ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/11 昨日キレイきれいに行きました♪

2010.04.11 (Sun)

昨日、ジェニチャコはトリムに行ってきました♪

P1010112.jpg

どぅ?綺麗になったでしょ??
と、ジェニ。。

うんうん。キレイになったねぇ~♪

P1010122.jpg

あたちも~♪
と、チャコ。。

2人とも、熊子ちゃんからやっとスコに変身できたかな??

せっかくキレイになったので、お友達からいただいていたリボンを頭に。。。

P1010116.jpg
P1010124.jpg

少しは女の子らしく見えますか?? 笑

P1010125.jpg

とっても可愛いリボン♪ ありがとうございます。。

さて、今日は関東も22℃とポカポカ陽気です♪ ・・・っと言うより暑い!!

我が家の屋上は
P1010127.jpg
P1010128.jpg
P1010129.jpg

ビワにムスカリに山椒に・・・っと賑やかな感じです。。
これからはどんどん暑くなっていくのかな??
みどり~な季節ですね。。

P1010132.jpg

今日は、屋上が暑くて遊べないので、お家でひなたぼっこ。。
これからの季節はお家でのひなたぼっこも最高だよ★
スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん、初夏に向けてすっきりですね。とても良いお顔、リボンも似合っていますよ。
日向ぼっこにお散歩に最高のシーズン到来!私も楽しみです。あ、髪の毛切らなきゃ。

可愛くなりましたよ
ジャニチャコちゃん優しいお顔してますよね
いつも女の子らしいお顔してるぅぅーと思ってます
に~なはカットもありますが 童顔なので美人さんのジェニチャコちゃん羨ましいです
リボン可愛いですよ♪
22度もあるんですか 
暖かさで屋上のお花も綺麗に咲き始めましたね

昨日は ワンパツでしたか♪ 二人とも きれい きれいに
なりましたね。
おリボン とっても 可愛いです。
サクランボ柄も 骨の柄も とっても 可愛い♪(*^^)v
関東は 今日は 22℃でしたか・・・ 京都は 時折り 雨が
ぱらつきました。 春先は お天気が はっきりしませんね!

ジェニチャコちゃん♪綺麗綺麗!
美人さんですよー♪
お花も綺麗ですー。
こちらはやっと雪が解け始めて、ふきのとうが顔出してます。
↓カーテン屋さん、素敵ですね~♪
いってみたいな~~

暖かく成ったし、ピカピカに美しく美人に
成りに行ったのね、アランは予防接種に行ったのよ、
ムスカリも満開だし、山椒に花、早い~
我が家が、葉が出ただけで、花は、まだよ、
屋上の環境が、良いのね

おふたりさん、とってもキレイになりましたね。
心なしか得意気なお顔だわ(笑)
リボンもよく似合ってますよ。
うちは「こむぎ」がメスなのでリボンやらネックレスやらつけてみるけど、
すごく嫌がられます(涙)
かわいくしてあげたいのにな~。
その点、ジェニちゃんもチャコちゃんもレディーっぽくてgoodですね。カワイイ~♪
緑やお花がいっぱいの屋上はいいなあ。でも暑いと大変なのね。

☆★banzaiRockyさん★☆

はじめまして。
ジェニママの娘で
なんちゃって薩摩おごじょの水色姫です。

最近は気温差が日々激しくて、
昨日は22℃もあったのに、今日は10℃らしいです。
でも、また明日は・・・暑いらしい。。
こんなに気温差が激しいとどうにかなってしまいそうです。
ジェニチャコも、お天気に振り回されています。。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
ジェニも、チャコもカットをしてすっきりしました。
カットをするとお目々もぱっちり、
熊のぬいぐるみのような姿から大変身です♪
熊のような姿も可愛くって好きですが、
カットしたての手触りも大好きです★

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
お天気どころか、気温もはっきりしなくって
本当に毎日着る物に困ってしまう毎日です。
昨日はTシャツで充分だったのに、
今日はニットセーターを着ないと寒くて寒くて・・・
早く落ち着いた季節になってほしいなぁ・・・っと思います♪

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
↓のカーテンやさん、素敵なカーテンやさんでした。。
カーテンの生地だとしっかりとした素材なので、
カバンやランチョンマットも丈夫です。
柄もお洒落で、本当に買い占めてしまいたいくらい
素敵な商品ばかりでした♪
近かったら毎日でも行きたいお店です。。

♪♪アランママさん♪♪

こんばんは。
我が家の屋上は日当たりが良すぎて、
葉っぱが焼けちゃう植物もある位なんです・・・。
山椒の葉っぱはとっても良い香りがします。
先日タケノコご飯の上に添えたら、
春らしい感じになりましたw
おとな~なかんじでした(笑)

ジェニチャコちゃん綺麗になりましたね。
一段と可愛いくなりましたよ。
関東の土日は暑いくらいでしたよね。
日向ぼっこも気持ち良いですよね。
屋上には沢山のお花と実 収穫?も楽しみですね。

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
お散歩をしていると、黒いからか何なのか
「男の子ですか?」なんて声をかけられます。
ジェニーの方ががっちりしていて、
チャコよりも大きいので、「オスメスですよね?」って
聞かれたり・・・涙
ちょっとは可愛くフリフリやらリボンやらつけて
女の子らしくみせなくっては!っと思いますが、
我が家もこむままさんのお家と一緒でジェニチャコに
嫌がられてしまうこともあるんですよ。。。

ん・・まぁ~素敵~カッコいいスコちゃんになりましたね(^^)
とってもカッコいいです☆
いつも思うのよね・・家のネオとは違うぞっ!って(笑)
ジェニチャコちゃん達は、お散歩の時もみんなが振り返るくらいカッコ可愛いんでしょうね♪
おりぼんも可愛いですね♪ よく似合ってます。

ジェニちゃんもチャコちゃんもキレイキレイになったね。
おリボンもかわいいv-238

ぼちぼち黒犬さんたちには暑い季節がやってきますね。
お外で思いっきり遊べる季節って限られてるなぁと思います。
おうちでまったりしてね☆

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。

わが家は、ジェニママが一時期ガーデニングにはまり、
私は花より団子派なので、
どうせ育てるならば食べられるものを・・・っと思って
お花も実もあるのですが・・・
私は埋めるだけなので結局色々実をつけても、
料理に生かすことが出来ず、ジェニママ任せです。。
バジルなども育てましたが、少量なので結局ソースにもならず
飾りで終わっちゃいました・・・苦笑
枇杷は毎年5・6個の収穫ですが
カラスと格闘しながら楽しみにしています。

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。

ジェニチャコ、いたってフツ~のスコッチですよw
可愛いって言っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

道を歩いていると、モップだなんだ言われます(笑)
あんまりスコッチを飼っている人が居ないので、
違う犬種と間違われることも多いです。。
でも、そんな中でも可愛いって言っていただけると、
ジェニチャコもルンルン♪私も嬉しくなります☆

☆★KNさん★☆

こんばんは。
暑いのが苦手な黒犬さんたちにとっては、
思いっきり遊べる季節はあとわずかですね。。
これからは涼しい場所を求めて遊びに行かねば!!

お家でまったり室内遊びも楽しいかなぁ・・・・。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆