ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/14 美味しい楽しい時間w

2010.04.14 (Wed)

今日はお友達から手作りおやつが届きましたw

IMG_0409.jpg

特製レバーオヤツです♪
ノニ・タマゴ・牛乳・ニンニクを入れて焼いてあるとのこと。。
いつも、本当にありがとうございますw

良いにおいにつられて・・・

IMG_0402.jpg

ジェニたん登場。。

ニンニクのにおいかな?? チャコもおやつを目の前に大興奮です!!

IMG_0407.jpg

美味しく2人でいただきました☆
手作りおやつ。。体に良い物が入っていて、嬉しいです♪
ありがとうございます☆


さて・・・
そのあとは恒例の屋上遊び。。
チャコはお散歩に行きたいんだと思うけれど、桜並木の屋台が片付くまでは
やっぱり屋上が安心だよね。。

IMG_0427.jpg

↑猛アピールのチャコさん。。
 カメラに撮ってほしいときは
 もう少し距離を考えてほしい物です・・・トホホ。。

IMG_0417.jpg

そうそう。。そのくらい。。(笑)


今日も仲良くパトロールをして楽しい時間を過ごしましたw

IMG_0419.jpg


☆おまけ☆

手作りオヤツと一緒に、私たちにもオヤツをいただきました♪
信玄餅♪ ありがとうございます☆

IMG_0431.jpg
スポンサーサイト

コメント

これは お二人さんにとっては 嬉しい おやつですね!
きっと 良い匂いがして たまらなかったことでしょう!
人間さまの おやつも 良いですね。 ずっと前に この
信玄餅を頂いたことがあります。 
包みも 可愛いですよね。
今日は 関東は 風は強くなかったですか?
京都は すごい風で 寒かったですよ。

ジェニチャコちゃんのおやつ美味しそうですね
こんなに美味しいおやつ食べれたから お散歩は我慢で出来るよね(^^)チャコちゃん
美味しかったかなぁ…
ジエニちゃんと屋上でパトロール気持ち良さそうねお天気ですね
お揃いのお洋服可愛いですよ

チャコちゃん、すっかりお姉さんになっちゃって^m^
すっかりレディですね~♪♪♪
にんにくですかぁ。どんな味がするんだろ~♪味見されましたか^m^???ぜひしてみてほしい・・・

おいしいプレゼント、いいですね。
自分たちのだってわかるのですね~。
chobi、宅配便が来ると全て自分のだと思って
「ボクがあける~~」ってなります。
私のものだと可哀そうなので、こっそり中におやつをおとしてあげて、開けた時に喜ぶようにしています^^

ジェニチャコちゃんにも飼い主さんにもオヤツ!
嬉しいねぇ。
私はオヤツじゃなくて良いので、↓のコロッケを送って下さい。

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
荷物を開けたと同時にジェニチャコは大興奮でした。
「母ちゃん早く頂戴写真なんて後で良いでしょう」って感じで
テーブルの上を覗きこんだり危うくはソファーの上からテーブルに
飛び乗ろうと・・・・・(汗)
お友だちのおやつは本当に感激です^^v
人間用の信玄餅は大好物なんです。
早速届いた日に皆で頂きました。
関東も昨日は風が強かったですi-6

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
は~~い!
「美味しいおやつが食べられるんだったらお散歩なんて
行かなくても大丈夫でしゅ」by チャコ
体に良いものばかりでお友だちオリジナルのおやつは
素晴らしいですよ。

屋上で久しぶりにパトロールやってました!!
後ろ姿のジェニチャコいつ見ても同じ方を向いてますよね^^
お洋服可愛いって言ってもらってありがとうございます。
バーゲンで安く買いました^^;
  

☆saya(ブラッキー&ダフ姉) さん☆

こんばんは~
ぷぷぷ~
ダフ姉さんチャコは見た目はもうちゃんとしたレディでしょう(笑)
でもね・・中身はまだまだ甘えん坊の妹ちゃんです。
ジェニ姉ちゃんは躾に頑張ってます(汗)
にんにくはこの時期あげると虫よけにもなるとある本で読みました。
お味はですね・・・・
我が家のジェニチャコおやつ試食担当のヒロに聞いてみますね。
(爆)

☆chobiさん☆

こんばんは~
突然のプレゼント本当に嬉しかったです。
ジェニチャコも宅配さんが来ると大興奮です。
自分たちのだって臭いで分るんでしょうか?
chobi君可愛いですね♪
chobiさんのものしか届かなくてもchobi君の為に
箱の中におやつを入れてあげるんですね。
chobi君のママ本当に優しいねv-238
私も今度真似っこしてみょう~~

☆けるさん☆

こんばんは~
ふふふ~気があったね!!
けるさんが遊びに来てる時私も丁度けるさんの所に
行ってたんだよ^^
けるさんの気持ちを言うと・・・・
おやつもお菓子も食べたいけどコロッケも食べたいってことね
コロッケは鹿児島の新じゃが・・
おまけに私と姫の合作だったから是非送ってあげたかったなぁ~

チャコちゃんお目目がキラキラしてるよ~可愛いね♪
屋上は楽しい事いっぱいだもんね♪
仲良くパトロールご苦労様(^^) 後ろ姿が可愛いよぅ~♪

美味しいお届け物☆ レバーおやつ♪ 手作りだから嬉しいですね♪ 
でも。。にんにくっていいんですか?
『え!いいの』と思っちゃった。いいのなら匂い付けに食欲
そそりますもんね。僕達喜んじゃう♪

おはよう~♪
美味しそうな照りのレバー、ジェニチャコちゃん
嬉しいですね、目が輝いてるわよ~ん
寒いですね、二人並んだ後姿が最高に、可愛いよ、
お洋服も可愛い、パトロールご苦労様

ふふふ、おいしいにおいには敏感ね。
ジェニちゃんの目!!!(笑)必死?
おいしかったですか?よかったね~。

そうそう、この時期は桜のガクがお顔や足にについちゃうから
しばらくは屋上遊びでお願いします。
パトロール異常なしでしたか?

こんばんは~
こちらにもプ~ンと臭いがしてきそうですよ。
ジェニチャコちゃん美味しい贈り物が一番嬉しいよね。
しかも愛情たっぷりの手作りだものね。
仲良しパトロール隊…ピンクが良く似合ってますよ。
もう桜も散った事だし週明けには屋台は片付いてお散歩行けるかしらね。


おいしそうですね~~ にんにくってワンコも大丈夫だったん
ですねぇ~ ネギ系統でダメだと思ってました。
体にいいから今度食べさせてみます♪
チェコちゃん カメラなんて見てないーー( ´艸`)
真剣なお目目がかわいいです~
早くお散歩行けるようになると良いね~

☆とちこままさん☆

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい。

久しぶりの屋上だったのでテンションが何時もより
上昇していたようです^^
お友だちのおやつは体に良いものが沢山入っているので
本当に嬉しいかったです
にんにくも食欲のない時とかわんちゃんを集中させる時に
少し香り付けに入れるのも良いですよ。
今度ネオ君達にも・・・・

☆アランママさん☆

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんなさい。
レバーもこんなふうにおやつにすると良いですよね。
自分たちのおやつだと分ったのか荷物を開けると同時に
ジェニチャコ大興奮でした^^;
久しぶりのパトロールは以上なかったようです(笑)

☆こむままさん☆

こんばんは~
お返事が遅くなってごめんね!!
美味しいものには目がないお二人さんですがジェニはテーブルの
上のおやつを必死で取ろうとしてますがチャコは
ソファーの上からテーブルに渡ろうとしています(汗)
「おやつ美味しかったよぉ~」byジェニチャコ
桜のがくが落ちてるとスカートについて大変ですよね(涙)
もう暫く屋上で遊んでもらうことにします^^

☆はじボビさん☆

こんばんは~
お返事が遅くなってすみません!
レバーのケーキはニンニクとお肉の美味しそうな臭いが
してました。
にんにく入りのおやつは本当に敏感な二人です。
そうですよね~
手作りのおやつは安心してあげられるの本当に嬉しかったです。
パトロールさんいつでも並んで同じ所で覗いているようでです。

☆ケリあね さん☆

こんばんは~
にんにく私もわんちゃんには駄目だと思っていたのですが
ある本を見て大丈夫だってしりました。
にんにくを少し入れてあげると大喜びです。
今の時期はにんにくをあげることで虫よけにも良いとか
ある本で見ました。
花見の時は屋台が出て焼き鳥の竹ぐしやゴミが結構落ちてるので
極力避けてお散歩しています。
なんせクンクン臭いながらのお散歩ジェニですから(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆