ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


04/19 おやつ体験w

2010.04.19 (Mon)

今日のおやつの時間。。

ジェニチャコは
先日「みちのくファーム」さんから送っていただいた
蝦夷鹿チップを食べましたw

P1010155.jpg

鹿肉のおやつは初めてだったので、
ドキドキ☆

ジェニーは得意の鼻乗せパックン♪

IMG_0433.jpg


平べったくてバランスもとりやすく、鼻乗せしても食べられます。
チップと言うくらいなので、カリカリに乾燥していて、
サクサクと軽い感じの音がします♪

IMG_0437.jpg

もちろんチャコも待てをしてから食べます♪
そう簡単にはおやつはもらえません!!

ジェニチャコ、2人そろっていい音をさせて食べていました。。
美味しくって・・・やめられないとまらない~♪ といった感じでしょうか?

IMG_0443.jpg

ちょうどいい大きさで、ジェニチャコも私たちも
大満足のおやつでしたw

IMG_0447.jpg
あしたも食べられるよね??

チャコがおりこうさんだったらね。。


・・・他にもいろいろなおやつがあり、わが家はお世話になっています♪
スポンサーサイト

コメント

美味しかったですか
^m^pp ジェニちゃん寄り目になってますよぅー
偉いんだね 鼻のせ
に~なは絶対出来ない技です^^;
ちゃこちゃんも良い子で待て 沢山食べた?

こんばんわぁ~♪
みちのくファームさんならvivi家もときどきお世話になります
我が家はプロポリス入りクッキー
が大好きだよぉ~~

おはようございま~す。
鹿チップ ポリポリ・カリカリですね。
鼻のせパクッ!が出来るの?ジェニちゃんすご~い。
「みちのくファーム」覗いてみました。
ワン達もグルメ~な感じで驚くばかりです。
 

鹿チップは サクサク カリカリなんですね。
きっと 良い音をさせて 食べたんだろうなあ^^
待てをしてる チャコちゃん 真剣そのものですね!
鼻のせジェニちゃんも 器用だわ♪
今日も 美味しいおやつが 貰えると良いね(*^_^*)

ジェニちゃんカワイイ~♪
必死で頑張ってるのね。
真剣なお目目がサイコーにカワイイです。
うちは絶対に無理。「待て」の間にヨダレがダラーン!
シカ肉はワンコの体にいいみたいですね。
うちもちょくちょくシカ肉が登場しますよ。
チップスだと臭みもないでしょ?
良い子さんにしてたらいっぱいオヤツもらえるぞ~。

おおぉ~ウマウマのおやつ頂いてるね☆
鹿チップ美味しいみたいですね(-^□^-)
鼻のせで待てできるなんて、ジェニちゃんお利口さんです♪
うちは3秒できるかどうか?
すぐ落として食べちゃいます(・ω・;)
なんかおせんべいじゃないけど、ボリボリと音出して食べてると
美味しいのねって言っちゃいますよね( *´艸`)クス

今日おやつあげる時、出来もしないのにジェニちゃんのように
鼻のせ、しちゃうんだろうなぁ~ ̄ー ̄)ニヤリッ

v-22一緒に食べれるっていいですね(^_-)-☆
それにヘルシーだしッ。
ジェニチャコちゃんもお気にかな?

おやつは種類も多くて買う時迷いますが
ヘルシーなおやつは食いしん坊さんにはOKですね。

テッ君は人間のご飯の時にほふく前進でテーブルの下に
近づいてきます。キラキラお目目で。困ったものです。
ジェニチャコちゃんはそんな事ありますか?

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
鹿チップは初めてだったのですが
カリカリ音をたてて喜んで食べていました。
鼻のせはジェニの18番なんですよ^^v
鼻の上にのせて「良し」って言うとパックンで口に入れてゲットです。
チャコはジェニのように出来ないので待てでチップとにらめっこ
してます。

☆viviママさん☆

こんばんは~
お~vivi家もみちのくファーム利用されてるんですね。
ジェニチャコもプロポリス入りクッキー食べてましたよぉ~~
viviちゃんもフレークも大好きなんだね^^v
最近はミートクッキーが多いけどプロポリスは体に
良いもんね♪

☆はじボビさん☆

こんばんは~
鹿チップカリカリ良い音立てながらジェニチャコ食べています。
ヘルシーなので良いですよね。
鼻乗せパックンはジェニの18番の特技なんですよ^^v
本当に器用にパックンって食べるんですよ!
みちのくファームは品数が多いので選ぶのに悩んでしまします。

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
鹿チップ良い音してますよぉ~~
家で軟骨を焼いて食べる時もカリカリ音するのですが
それ以上に良い音してます。流石みちのくファームですね。
チャコは鼻乗せが出来ないので「待て」です。
ジェニは小さい時にジェニパパが鼻乗せパックンさせて以来
上手に出来るんですよ。
はい!!
今日も2個ずつあげました。

☆こむままさん☆

こんばんは~
ジェニはね・・
鼻乗せが凄く上手に出来るんですよ^^v
でもチャコが側にいると気が散ってしまうので鼻乗せしてる時は
チャコは他の部屋に待機してもらってたの(笑)
鹿肉や馬肉は高タンパクで低カロリーだから
わんちゃんには良いですよね。
確かにチップは臭いがないから良いですね。
は~~い!!今日も食べましたよん^^

☆とちこままさん☆

こんばんは~
今日も美味しいおやつがジェニチャコのお腹の中に・・
カリカリ音をたてながら見てる私が涎が出そうです(笑)
ジェニ鼻乗せパックン上手でしょう(親ばか)
これでJATA展で1位になったことあったんですよ。(超親ばかですね)
そうそう~
カリカリ良い音立てながら食べてるのを見ると
「美味しいんだろうなぁ~」って思いますよね。
ふふふ~
ネオ君達鼻乗せやったのかなぁ~

☆ななさん☆

こんばんは~
みちのくファームさんではプロポリス入りクッキーや
ミートクッキーそして馬肉など購入するのですが
品数が多いとどれを買っていいのか悩んでしまします。
でも今回の鹿チップは良い音するんですよね
カリカリ♪ポリポリ♪ジェニチャコ幸せそうに食べてます。

チャコは私達がご飯を食べる時はテッ君と同じく
テーブルの下で何か落ちてこないか待ってますが
ジェニは「チャコって馬鹿じゃないジェニ達ご飯食べたでしょう」って
感じでソファーの上でくつろいでますよ(爆)

おはよう~
シカチップ人間でも食べれそうな燻製ですね、
歯に良さそうだし、カミカミすると、肉汁が
口に広がり、ジェニチャコちゃん、
幸せね

ポリポリ、いいおやつですね。
chobi、年のせいか堅いものが難しくなってきたので、
歯ごたえよく、カリカリ音がするおやつを買うようになりました。

お久しぶりで~す♪

ウチもみちのくファームでおやつ買っていますよ。
自然なものばかりで安心して上げれるんですよね。
ウチはクランベリーのサプリメントも上げています。

鹿肉は低カロリーで身体にも良いし、ワンコも喜んで食べてくれるからいいよね!

鹿のチップだぁ~
うちのこも
これじゃ~ないけど
鹿が原料のおやつは好きで食べてますよ~

ジェニチャコちゃんも気に入ったんですね~


わたしは
鹿肉は苦手(笑)

鼻乗せパックンすごい技~ さすがジェニーちゃんだっ!
うちはだれもできませ~ん。トホホ。

よだれが(゜▽、゜)

普通に人間の食べ物かと思ったら・・・・ワンコのだった^^;
食いしん坊すぎる私です^^;

ちゃんと鼻の上にのせてすごい^^b

☆アランママさん☆

こんばんは~
鹿チップジェニチャコの口の中でカリカリしながら
美味しく食べています^^
チップは歯にも良いですね。
美味しいおやつに満足のジェニチャコです。

☆chobiさん☆

こんばんは~
鹿チップはポリポリ良い音してますよぉ~~
chobi君も堅いもの難しいくなったのかな?
ジェニもここの所堅いものは出来るだけ避けて
ますが手作りの軟骨だけはまだ大丈夫です。
いつまでも美味しいものが食べれるように歯は大事に
していこうと思ってます。

☆tomumamさん☆

こんばんは~
こちらこそご無沙汰です♪
tomumamさんのエイドちゃん達もみちのくファームで
買われてるんですね。
そうなんですよね~
ここの品物は安心して購入出来るので助かります。
クランベリーのサプリメントは我が家のジェニにもあげてます。
低カロリーのおやつは良いですよね^^v

☆さちこさん☆

こんばんは~
ココ梅Rちゃん達も鹿さん原料のおやつ食べてるんですね。
低カロリーで良いですよね^^v
ふふふ~
私も鹿は苦手って言うよりお肉が苦手なのだ^^;

鼻乗せパックンはジェニの特技です。
bonbonさんとかみやんは生で見たんですよ(笑)

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~
おっと~!!
これは人間のおやつではありませんよぉ~
けるさんと同じような事考えちゃだめよん^^
忘れ物が得意になってしまうぞ(笑)

ジェニの鼻乗せ今度見てあげて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
