ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/21 屋上遊び with hiro兄

2010.04.21 (Wed)

今日はhiro兄ちゃんが学校から帰ってきたのが早かったので、
夕方から屋上で一緒に遊んでもらったよw

今日は最高25℃もあったんだって。。
なんだか、暖かくなったり寒くなったり・・・
変な天気、。。

IMG_0473.jpg

ジェニは、hiro兄の足をぴょんぴょん♪

1_20100421231912.jpg

がんばって飛んだら、hiro兄ちゃんが
いっぱい いいこ いいこ ってしてくれるんだw

IMG_0478.jpg

チャコだって負けないよ!!

IMG_0480.jpg

いっぱい かっこいい写真を撮ってもらうんだもんねw
(・・・ってカメラケースじゃ何も出来ないよ 笑)

IMG_0452.jpg

↑この幸せそうな顔を見られることが本当に嬉しいよ♪

屋上でたっぷり遊んでもらったお二人さん。。

今日はぐっすり夢の中です。。

IMG_0481.jpg

どんな夢を見ているのかな??
スポンサーサイト

コメント

明日はまた雨が降ってくるから今日はHiroお兄ちゃんと屋上で
遊んでもらって嬉しいね♪
たくさん遊んでもらって楽しかったね。
チャコちゃんの飛んでる凛々しいお顔♪ カッコいい~♪

本当に嬉しい顔してくれると幸せな気分になりますよね(♥゚v゚♥)
二人並んでるとどっちが?チャコちゃん?ジェニちゃん?
ってわかんない(^^) よく似てるね。カッコ可愛い♪

昨日は 暑かったですよね。25℃も あったのですか・・・
また 雨降りになりそうだし お天気が コロコロ 変わって
嫌ですね!
お天気の良い間に 屋上で いっぱい 遊んで貰って
良かったね~♪
今頃 美味しい物 食べてる夢を 見てるかな?(^-^)

昨日は暑いし今日は寒くて雨降りそうだし…
差が激し過ぎですよね。
ワン達の幸せそうな笑顔は最高に嬉しいですよね。
夢の中でも大好きなお兄ちゃんと屋上遊びしてたりしてね!

v-22昨日は暑かったですね~、
テッ君がバテルの覚悟で公園で2時間くらい遊んでましたが

帰りは・・・抱っこでした(T_T)
腕が痛いです(筋肉痛かしら?)^^;

屋上も暑かったでしょう?
ジェニチャコちゃんはお兄ちゃんと遊べて嬉しぃ~~だね。
ちなみに、右側がチャコちゃんかな?
笑ってる♪
2人並んでるの見ると、凛々しいですね~
スコッチのスカートっていいですね。(^_-)-☆
ザ・スコッチテリアですね。ウンウン♡

大好きなお兄ちゃんにいっぱい遊んでもらって
いいこいいこしてもらって、
きっと夢でも楽しいことを見ているのでしょうね、

ふたりともお兄ちゃん大好きだもんね。
遊んでもらえて良かったね。
ピョンピョン飛んでる~上手ですね~。
そうそう、うれしそうなお顔見るためにママは頑張っているのですよね!
我が家のワンコはいっぱい遊んだあと寝ると、寝言言ってるときがあります。
夢の中でも遊んでるの。
ジェニちゃん、チャコちゃんは寝言言うのかな?

25℃!!
ちょっぴり分けて欲しいくらいの気温です~
寒くって寒くって~。。
もうすぐ5月なのに、釧路のほうでは雪が降ったみたいです。
ジェニちゃんジャンプ♪可愛い~~♪
ジェニちゃんのにっこり顔が嬉しさを物語ってますね!
スコッチはちょこちょこっとジャンプしたり歩いたりする姿が、
とっても可愛くって大好きです♪

☆とちこままさん☆

こんばんは~
昨日の関東は初夏を通り越して夏日でした。
夕方息子が早く帰って来たので屋上でまとめ遊びしてもらいました^^
チャコは走り回るよりもジャンプの方が好きなので
息子の足をピョンピョン飛んでいました。
ジェニチャコのツーショットは・・・・・
ジェニの方が少し大きくてチャコはジェニよりも耳が大きいです^^

☆シュナママさん さん☆

こんばんは~
昨日は本当に真夏日でした。
昼間は照り返しで屋上も暑いので夕方帰宅が
早かった息子と一緒に屋上で遊んでもらいました。
久しぶりに遊んで疲れたのか築いた時には
寄り添って寝ていました。
こんな光景も可愛いですよね(親バカですね)

こんばんは
昨日は暖かかったんですね
今日は寒かったとか…ニュースで言ってました
 昨日は大好きお兄ちゃんと遊んで貰えたのですね
2ワン共 幸せな顔してますね
遊び疲れて寝てる姿 ^m^可愛いですよね
我が家のワンコは寝言いいますよ
ジェニチャコちゃんは??

☆はじボビさん☆

こんばんは~
ほんとこのお天気には参りますよね(涙)
昨日と10度以上も違うんですよね。
息子と屋上に上がると毎回笑顔になるジェニです。
私ではきっと物足りないんだと思います。
きっと夢の中でも息子とボール遊びでもしてると思いますよ。

☆ななさん☆

こんばんは~
昨日は本当に暑かったね。
ななさんはテッ君と2時間も公園で遊んで来たんですね。
そうそう~普段使わない筋肉を使うと筋肉痛になっちゃいますよね(涙)
やっぱりななさん若いね!
次の日に筋肉痛になるんだもん^^
私は中一日置いてから筋肉痛が・・・・・(爆)
ぶっぶ~~
笑ってる方がジェニですよん♪
我が家のジェニチャコもきちんとブラシかけてあげると
いいのですがモサモサですよね(汗)
「昨日は兄ちゃんと屋上で沢山遊んで楽しかったです」
byジェニチャコ

☆chobiさん☆

こんばんは~
大好きな遊び相手が帰ってきて一番喜んでいるのは
ジェニでした。
ボールをキャチしては息子に持っていくしジャンプしたら
息子にナデナデして甘えて行くし本当に楽しい時間だったようです。

☆こむままさん☆

こんばんは~
大好きな相棒が帰ってきて助かりました^^;
ふふふ~
ジャンプの道具を出せばいいのですが面倒だったので
息子の足で勘弁してもらいました(笑)
ジャンプになると張り切るこの方・・・チャコで~~す!
何時もより沢山遊んだのでこむままの予想通り
チャコがクンクン寝言言ってましたよぉ~~
もしかしてこむままにチャコの寝言聞こえてたんじゃない(爆)

☆m*lily さん☆

こんばんは~
昨日は25℃だったのに今日は7℃ですよ。
この温度差に体が付いていけないですよぉ~~
北海道も寒かったんですね!
今日関東の長期予報が出ていましたが
5月は晴れる日が多いみたいですが6月7月は
またこんな天気だそうです。
何時もの年だったら衣替えして楽しいGWをむかえるのに
今年の天気は本当に嫌になりますね。
ジェニは屋上で遊ぶのが大好きなので
屋上で遊ぶ時は笑顔のジェニを沢山見れるので
嬉しいです。
ジャンプも好きですよぉ~~

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
昨日と今日の寒暖の差が大きくて嫌になってしまいます。
今日はヒーターを付けているんですよ。
昨日は久しぶりに兄ちゃんと遊べて嬉しかったようです。
チャコなんて鞄の中にご褒美が入ってないか覗きこんでるし(笑)
気が付いたら2人寄り添って寝ていましたが
お布団に入ったときにはチャコが「クンクン」って寝言言ってましたよ。
すみれちゃんやに~なちゃんも寝言言う時ありますか?

おはよう~♪
本当に水曜日は動くと、暑かったよね、
次の日は冬日だし、体が可笑しく成るわ、
ジェニチャコちゃん、
お兄ちゃんに屋上で遊んで貰い、楽しくて
最高ね、愛犬が嬉しそうで、幸せそうだと、見てて
嬉しいよね、
遊んだ後の、昼寝も最高ね

こんにちは、コメントが遅れました。毎日、天気の変化が大きいですね。ジェニとチャコちゃんが元気で過ごしていることに喜んでいます。我家のスコッチのレーマは、9ヶ月ですが、そろそろパピー用のフードから、成犬用のフードに切り替えています。太り過ぎているので、ダイエットさせるためでもあります。長野県のドッグランを探しているのですが、近くには見つかりません。レーマを思い切り走らせるには、周囲に柵がないと逃げて行ってしまうので困っています。

☆アランママさん☆

こんばんは~
この気候には本当に嫌になってしまいますね。
体が付いていけなくてあたふたしてます^^
今日も関東は寒くてヒーターを付けていました。
息子が早く帰ってくるとジェニは「屋上行こう」を
アピールします。
私ではつまんないんでしょうね。
屋上に上がるとジェニは年齢を忘れるくらい
元気にはしゃいで遊んでます。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~
GWも来るのに毎日の寒暖差に飽きれてしまいますよね。
中々暖房器具をしまうことができません^^;
ジェニチャコが元気で遊んでくれることが一番嬉しいです。
レーマちゃん太ってるように見えませんが・・・
そろそろ成犬用のフードに切り替えですね。
長野の方には沢山ドッグランありそうですがないんですね。
レーマちゃんが思い切って遊べるランが早く見つかると
良いですね。
ロングリードを付けて遊ばせるのもいいですよ。

ジェニチャコちゃんの元気な姿にいつも癒されます。
季節の変わり目、ご自愛くださいませね

いいね、いいね!屋上遊び♪
本当に羨ましい、大好きなお兄ちゃんも居て
ジェ二チャコちゃん、サイコーでしたね♪

☆ kuri さん☆

こんばんは~
元気と食い気だけが取り柄のジェニチャコですよぉ~~
kuri さんにそんなに言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。
kuri さんも海馬君も今年の気候の寒暖差に気をつけて下さいね。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
屋上遊びのジェニチャコは良いですが
ジェニチャコを相手するのは結構疲れますよぉ~
まず・・ジェニはボールを投げての催促!!
チャコは・・ボールで引っ張りっこの催促!!
このお相手は若い兄ちゃんにしか出来ましぇ~~ん^^;
「今度Mac君も一緒にあそぼう~~ 兄ちゃん最高だよ」byチャコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆