ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/24 ジェニチャコの休暇w

2010.04.24 (Sat)

キレイなお花。。
姉ちゃんがもらってきました♪

IMG_0485.jpg

お花があると、気分が明るくなります♪
赤。ピンク。。そしてかすみ草などの白いお花。。。

姉ちゃんはガーベラが好きなんだって。。
ついこの間まではオレンジや黄色のガーベラがあったんだけど、
そのお花が終わった頃に今回のお花をもらったんだよw

お花はやっぱり束になっているとキレイだねw


今日のジェニチャコは寝て寝て寝て。。。の一日。。。

IMG_0491.jpg

昼間はポカポカ。ベランダの前でひなたぼっこ。。
2人でくっついて仲良しさん♪

夕方になってちょっと肌寒くなってきたら、
父ちゃんの肉布団の上へ移動。。

IMG_0494.jpg

ゴルフを父ちゃんと観戦中。。(笑)

IMG_0502.jpg

良い感じの揺れと、良い感じの温度が心地よかったのでしょう。。
ジェニはとろ~んとしてきました。。

気がつくと・・・↓
P1010176.jpg

チャコも一緒に睡眠。。。

今日は父ちゃんと一緒にくっついて、
一日お休みを過ごしたジェニチャコでした。。
スポンサーサイト

コメント

お花も春色ですね
ガーベラ私も好きですよ
パパさんの上でお昼寝 気持ち良いね^m^
ジェニちゃんもう半分夢の世界に行ってるお目目してますよー^m^ppp

腹ぶとん、きっと心地よいのでしょうね。
ジェニチャコちゃんたちのために、是非、その腹ぶとんを維持してください。

きれいなお花ですね♪ 部屋に お花があると 良いですよね^^
花束って あんまり 自分では 買わないから 貰うと
本当に 嬉しいです♪
ジェニチャコちゃん達 今日は パパさんの肉布団で
お昼寝でしたか♪ 肉布団 適温なのと
程良いクッションが 気持ち良いのでしょうね~!(*^_^*)

先日はお兄ちゃん、今度はパパさん、
素敵な男性に囲まれてジェニチャコちゃん幸せ♪
素敵なお花、水色姫も素敵な男性に貰ってたりして・・・。^^;

☆★mura坊さん★☆

こんにちは。
小学生の頃、近所のお花屋さんのおじさんが
折れてしまった売り物にならないガーベラを
学校帰りにくれていました。
今はおじさんも亡くなってしまったのですが、
ガーベラを見ると、その時のことを思い出します♪

ジェニは本当にとろ~んと・・・
夢の世界へ行ってしまったお目々をしています☆

☆★けるさん★☆

こんにちは。
肉布団は今日から中国へ出張へ行ってしまいました。
朝も早よから父ちゃんを車で送ってきました・・・
っといっても羽田までではなく近くの駅までですが。。。
(だって羽田空港、迷路みたいな出口なんですよw
 私が行ったら一生出られません)
・・・というわけで、ジェニチャコの肉布団はしばらくお預け。
これからも、肉綿を維持してもらうために食べてもらわねば!?

☆★シュナママさん★☆

こんにちは。
お花は大好きなのですが、
沢山のお花を束にして飾ろうとすると
やっぱり自分では予算等々考えてしまうので、
こんな豪華な花束にはならないんですよね。。。

ジェニチャコは
ジェニパパがソファーに寝そべるタイミングを見計らって
肉布団へ飛び乗ります♪相当お気に入りのようです。

☆★あむやまざきさん★☆

こんにちは。

今年山から都会へ生還したので(笑)
花束をいただきました♪
生還してちょうど今日で一ヶ月。
送別会でいただいた花が終わって一週間した頃、
山の方の歓送迎会が金曜日にあったので、
また豪華な花束をいただきました。
またまた長持ちしそうな花束です。

ジェニパパは今日から中国出張。
話題の上海へ今朝出発しました。
今頃は飛行機の中でしょう・・・。
しばらく肉布団はお預けです。。

お花があると気持ちがウキウキしますよね。
ガーベラは華やかなので私も大好きです。
ハハハ、パパさんの肉布団~。
我が家もパパの足に乗って寝るのが好きみたいです。
たまに足にはさまれて苦しそうになってますが(笑)
おふたりさん、ゴルフ鑑賞いかがでしたか?

☆こむままさん☆

こんばんは~
お部屋にお花があると良いですよね。
ガーベラ私も大好きです^^
ジェニチャコはちゃんと肉布団のクッションがいいのは
誰か分ってるみたいですよ(笑)
こむぎちゃんとみらい君はパパの足なんですね。
みんな心地よい場所把握してるのね^^v
え~~っと!!
ゴルフは大好きな遼君が調子悪かったので途中で
チャンネルかえました。
お二人さんはそのまま爆睡でした・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆