ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/04 GWは・・・

2010.05.04 (Tue)

GWはどこにも行けなかったわが家。。
渋滞情報を見ては、
出かけなかったことを吉と見るのか凶と見るのか悩むところです。

hiro兄は今日から大学サークルの合宿へお出かけ。。
看病係が居なくなったわが家は、
チャコと格闘しつつバタバタと休日を過ごしています。

GWはそんなわけでどこにも行けなかったので
昨日はお友達を招いて屋上でBBQをしましたw

P1010283.jpg

お肉やお野菜たっぷり。。
焼きそばも作りました。
新ジャガでジャガイモオムレツも。。
そば粉のクレープも作りましたw

とにかく色々。。。

ジェニチャコも後から参加。。


夕方はお家でゴロゴロねんねをしていました。。

P1010278.jpg
P1010277.jpg

楽しい時間はあっという間。
GWもあと1日を残すのみ。。

お出かけは出来なかったけれど、
ゆっくりのんびり出来ました♪

連休が明けたら、また現実に戻るのかと思うと
ちょっと憂鬱だけど、
明日までGWを満喫するぞ!!

コメント

v-22屋上でBBQいいじゃないですか。
ある意味うらやましい限りです。
我が家なら毎晩かも^^;しれません。

気分転換にもなりますよね。
ジェニチャコちゃんは次のお出かけ準備中かな?
こんなまったりな日もいいものです。

渋滞情報・・大変だね・・ちょっとうらやましいかな~
今年は巻き込まれる事もなかったので・・

☆★ななさん★☆

こんばんは。
屋上でBBQ...。
家でするとプレートの後片付けが大変ですが、
屋上ですれば洗い物も屋上で出来るので楽ちんです♪
(しかも、屋上なら父ちゃんが
率先して働いてくれますwニヤリ)

今回のGWは本当に家でまったりと過ごしてしまいましたが、
こんなGWもある意味贅沢で良かったと思います♪

BBQお家でするのも良いですよね
我が家も庭でする事が多いですよ
チャコちゃん体調回復しましたか?
横になり寝てるので まだポンポン痛いかなぁ…
我が家も今年は市内をうろうろ(笑)
リラックス休暇でした

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
お庭でBBQ。
お外で食べると美味しいですよね。。
わが家も、屋上でのBBQ。
景色は川でも山でも海でもない・・・
ふっつ~ぅの家々に囲まれた感じですが、
それでもお外で食べると気持ちが良いです。。

チャコはだいぶ回復してきましたw
ありがとうございます☆

こんばんは♪ こちらは チャコちゃんで 大格闘ですね。
私の方は ゴマで 格闘中です。 どうもね すぐに お腹を
壊すんですよね・・・ 獣医さんの指示通り 胃腸食を 与えて
いますが 今日 また お腹を壊しました・・・
私も スーパーか 獣医さんに行く以外は どこにも行かなかった
連休でした(+_+)

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
ゴマちゃん、良くなってくれることを
ジェニチャコ家みんなで祈っています。
今まで冬日が続いていたのに、
急に夏日になって・・・人間だって体調を崩してしまう日々です。

ゴマちゃん、いっぱいママに甘えて、
元気になろうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆