ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/05 今日はGW最終日w

2010.05.05 (Wed)

今日はGW最終日。
テレビをつけると渋滞情報ばかり。。

渋滞情報だけは夏休みよりも頻繁に見た気がします。。

P1010310.jpg
このGW、チャコは日に日に元気になっていき、
今日は↑こんな感じ。。
お外に出てちゃ~んといつもみたいに遊んでいましたw

P1010312.jpg
甘えん坊のチャコの顔。
P1010301.jpg
ジェニーに甘える仕草。。

いつもはお転婆で甘えん坊で・・・それが当たり前なのに
ここ数日はぐったりしたチャコらしくないチャコだったので、
やっぱり元気にしている姿を見ると、
ちょっとお転婆でも嬉しくなります♪

P1010319.jpg
ジェニも安心の笑顔かな??

P1010322.jpg
チャコは今日、甘えることに夢中だったので、
パトロールはジェニのみ。。
パトロールといっても、視線の先にいるのはジェニパパです。。

P1010299.jpg

チャコは姉ちゃんからマッサージを受けていました。
本当に甘え上手。。

日に日に元気になってきたチャコは、
今日もオヤツの時にはピョンピョン跳ねて、元気元気。
もう、いつものチャコに戻っていました。。。


しか~し!!!
hiroが帰ってきたらその態度は一変。。

「チャコちゃん、もうダメ。。
 動けないからhiro兄ちゃん助けてください。」

と言わんとばかりに
hiroにあまえる仕草をみせます。。
どこでそんなこと、覚えたのでしょうか??
イラッとします。。(苦笑)

もうそんなんじゃ、チャコのことhiro君しか見てくれないからね~だ!!



スポンサーサイト

コメント

チャコちゃん元気元気だね♪ 早い回復でよかったね♪
ジェ二ちゃんとの姉妹愛をひしひしと感じちゃった(♥゚v゚♥)
ジェニちゃんの安心してる顔がすごく可愛い~♪

ウプププ~でもチャコちゃん大好きなお兄ちゃんには
とっても甘え上手なんだね(-^□^-)
でもでも痛い想いしたし寂しかったもんね。
いっぱい甘えてもいいもんねヾ(@^▽^@)ノ

↓ いいなぁ~屋上でバーべキューうまうまですよね♪
ビールが旨い! (-^□^-)

使い分けのうまい、魔性の女チャコ。
オトコには好かれるけど、女には嫌われる?(笑)
まあ、そんなことができるのも元気な証拠。
まずはひとまず安心?

チャコちゃん ご機嫌さんですね♪
機嫌が良いと やっぱり ホっとするし 嬉しくなりますよね♪
術後の経過も 順調そうで 良かった♪良かった♪
後は 抜糸を待つばかりですね(*^_^*)
甘え上手は 得ですよ(*^^)v

良かった~
ジェニチャコちゃんの笑顔が戻ってきましたね。
え~お兄ちゃんが帰って来たら痛い痛いが復活しちゃったのかしらね。
チャコちゃんたら…大女優の素質ありかな?
でも順調に回復しているようで安心ですね。

☆とちこままさん☆

こんばんは~
1日に避妊手術してからというものチャコが別犬のようで
静かな我が家でしたがようやくチャコらしさが戻ってきました^^
痛みに弱い子らしく困ったもんです。
ジェニはチャコの事心配していたようですがチャコは
なんで私だけがって感じでした・・・・・

病院に行かなかったのは息子だけだったせいもあって
息子には何をされても安心しきっていたようです。
抜糸の病院行どうなる事でしょう(汗)

屋上でのBBQは父ちゃんが段取り付けてくれるので
楽ちんですよ^^

☆けるさん☆

こんばんは~
まさにその通りだよね^^
甘え上手で大げさでぶりっこチャコさんです。
まっ~抜糸していないのでつれるのかもしてないけど
私が服を着替えさせるとビビりまくってるんだよ(笑)
そうそう~~おやつが欲しい時のジャンプが今日は
見れたから元気になったみたいよ・・・やれやれでしたわ♪

☆シュナママさん☆

こんばんは~
鳴き声にも元気が出てチャコらしさがやっと戻ってきて
良かったです。
なにしろチャコは小さいので体力もかなり消耗したんだと思います。
後は抜糸の日ギャンギャン吠えるのではないかと
今から心配してるのですが・・・(汗)

☆はじボビさん☆

こんばんは~
ようやくジェニチャコに笑顔が戻りました^^:
って言ってもチャコは屋上でうろうろしてるだけなんですけどね!
いゃ~~
チャコは大女優になれると思いますよぉ~~(爆笑)
痛い痛い病の役があったら是非声かけて欲しいわ(笑)
は~~い!!
週末には抜糸出来そうです^^v

チャコちゃん順調に回復ですね
チャコちゃん お兄ちゃんが本当に大好きなんですね
可愛いなぁ…
うちのに~なはすみれが一番なんですよ(^▽^;)サミシイ
チャコちゃんはどうですか
ジェニお姉ちゃんよりhiroお兄ちゃんでか?
早く抜糸できて 週末は遊びに行けるといいね チャコちゃん❤

☆mura坊 さん☆

こんばんは~
ありがとうございます。
お陰さまで順調に回復してます^^
痛みに弱いチャコなので少しの事でも大げさに泣いてます。
又それがチャコらしいのですけどね(笑)
に~なちゃんはすみれ姉ちゃんが一番ですね^^v
チャコもきっとヒロよりもジェニが一番だと思いますよ!!
週末の抜糸が終わればお出かけ出来そうです♪

ありゃりゃ??

チャコちゃん具合悪かったのかな?
元気になったということでよかったよぉ。
なんだろ??急に暑くなったからかな??
おねぇちゃんのマッサージで元気になったよねぇ^0^

チャコちゃん復活ですね♪
ジェニちゃんも嬉しいね♪
でもチャコちゃんのお兄さんに対してのダメ~アピール、
想像すると可愛くてしょうがないです~。
でもママとしてはジェラシーですよね(T▽T)
わかりますわかります~。

おはよう~♪
ご無沙汰でした、高速を通らなくて、
国道を走りましたので、以外と
道路空いてて、スムーズに帰れました、
狂から再開しますので、ヨロシクネ
ジェニチャコちゃん
元気だった?休みの間、暑かったよね、
黒い毛皮だと、暑さ、応えるわね

チャコちゃん元気になって良かったわ~。
そうでなくっちゃ!
でも甘えクセがついちゃったね。フフフ、演技派女優さんだわ。
そうそう、あんまりやってるとみんなにばれちゃうぞ~。
ま、いいか。お兄ちゃんはチャコちゃんの味方ですものね。

チャコちゃん笑顔も素敵に元気ですね!
おやおや、お兄ちゃん独り占め病になっちゃったのかな。^^

お久しぶり~♪
訪問していない間に、チャコちゃんは避妊手術したんだね。
手術後の回復も順調でよかった~
女の子は子宮の病気にもなりやすいから、身体が丈夫な時に避妊した方が良いもんね。

hiroお兄ちゃんには甘ったれさんなんだ(笑)
役者ぶりが目に浮かぶよ。

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~
チャコ具合が悪かったんじゃなくてGWに避妊手術をしたの!
それがまぁ~~
痛みに弱いチャコだったらしく「ちゃたんしにそうでしゅ」って
大げさだったんだ^^;
明日は抜糸の予定だから何時ものチャコに戻ると思います。

☆m*lily さん☆

こんばんは~
チャコやっと復活しました。
抜糸が終わるまでは本調子にはなれないようですが
ご飯を目の前にすると元気になったって分ります(笑)
こうやってジェニチャコの事を一番考えてご飯を作ってるのは
母ちゃんなのにちゃこの一番信用出来るのは息子のようです
なんでぇ~~~(苦笑)

☆アランママさん☆

こんばんは~
おかえりなさ~~い・・・♪
GWの帰省渋滞にはまらずに良かったですね。
トンネルで事故もあったようですが・・
疲れをしっかり取ってくださいね!
ジェニチャコは元気でしたよ^^v

☆こむままさん☆

こんばんは~
一週間経ってようやく復活しました。
明日は抜糸の予定なので益々元気なチャコを
アップ出来そうです^^
甘え上手はチャコの特技かも知れないよね(笑)
そうそう…男の人にだけね(笑)
きっと女には嫌われそうだけど・・・ねっチャコちゃん!
そんな感じでしょうこむまま!!

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~
やっとチャコの笑顔が見れるようになりました。
でも何処となく私達の事警戒してるようです(笑)
「チャコは兄ちゃんしかしんようできましぇん」って感じです^^;

☆tomumamさん☆

こんばんは~
今回のヒートが終わった時点で避妊手術考えていました。
チャコは小さくて華奢なので今がベストかなって・・
今回の手術でチャコがこんなに弱弱しく見えたのは驚きました。
可哀想だったけど良かったです。

病院に行かなかったのは息子だけだったので
兄ちゃんだったら怖くないって思ってるようですよ(笑)

チャコちゃん術後の経過はいいみたいですね
安心しました
それにしてもチャコちゃんも甘え上手なんですね
遺伝かしら(笑

お兄ちゃんが帰宅したらコロっと変わっちゃうところが面白い~
水色姫さんちょっとジェラシーよね

☆★アビーさん★☆

こんばんは。
チャコの甘えっぷりには、
本当に呆れてしまいました。
お調子者も良いところです。。

遺伝かしら?ということは、
アビーちゃんも甘えん坊さんかな?

甘え上手は得をする・・・っと
チャコを見ていると思いますが、
アビーちゃんはどうでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆