ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



04/16 大雨注意報!!!

2008.04.16 (Wed)

今日は西日本ですごいだったようですが、
西日本のお友達は大丈夫でしたか??

我が家は、夕方のニュースをみていたら
17時ごろの鹿児島が映っていて
慌てて祖父母や従姉にをしました。

明日はその雨が関東にやってきます。。
木・金・土と3日間雨のようです。
先週に引き続き・・・っというよりも最近はどうも週末のお天気が悪く、
思いっきり走り回れないジェニチャコ。。
そこで、こんな時には我が家の対処法の定番

屋上で遊ぼ~っということで

a_20080416195543.jpg

a_20080416195411.jpg


こんな感じ。

a_20080416195741.jpg


誰のお尻かなぁ?? 笑

a_20080416195905.jpg


あたちじゃないよww

a_20080416200040.jpg


このお方のですww

a_20080416200252.jpg


でも、あたちもこんな顔しちゃっていたみたい・・・
姉ちゃんの貫禄には負けちゃうけれどね・・・


a_20080416200437.jpg


何かいったぁ???

明日からは雨続きでお外には出られそうも無いね。。
早く日曜日になればいいのに。。

コメント

今夜から 雨予報ですが 今のところ
雨は降らず 夜の散歩にも 行けました。
春は 雨の日が 多いですね・・・
ワンコも 雨降りが 続くと 退屈しますよね。

ジェニチャコちゃん 屋上で 楽しそうです♪
雨は 夜降って 朝には止むって 言うのが
良いですねえ・・・^^;(そんなに 上手く
いかないか!)

ジェニチャコたん、大ハッスルですねv-355
本当、このところ雨が多くて晴れていても公園などがぬかるんでいたりして、散歩が大変!
神奈川は今日の夕方から雨みたいですね。
いつもより早めに行かなくてはv-364
↓コンビニの窯だしプリン、おいしそうで気になっていたんです。
ふっふっふ。買っちゃお~v-392
そうそう、フィラリアの薬はジャーキーとそうでないのがあって、ジャーキーは犬種によってはNGなのだとか。
スコッチは大丈夫なのでアンガスはジャーキーでもらっています。
おいしいみたいで「もっとちょーだいv-344」って顔しますよ(笑)

ムーミン?

1枚目の跳んでるお写真、ムーミンに似てませんか?
可愛い元気な妖精ムーミンみたいに見えます♪
元気、元気のジェニチャコちゃんですね♪

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
雨降りが続くと、
お家でのんびり出来たりもしていいですが、
3日も続くと外に出られなくてつまらないですよね。

夜降って朝止む。。
毎回それだったら、本当にいいのに。。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。

コンビニのプリンww
ちゃんとビーンズも入っているようでした。。
お手ごろ価格でオススメですww

今日の午前中は、思ったよりも
お天気が落ち着いていたので、
お散歩もお洗濯も両方出来ましたww
でも、やっぱり夕方は豪雨でしたよね。。

フィラリアの・・・・
ジャーキーだったら喜んで食べてくれますよね♪

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。

ムーミンに似ていますか??
確かに・・・顔の輪郭とか・・・笑
ちょっと水色に塗ってみたり?? 爆

体型も似ているかなぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
