ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/15 チャコちゃんに沢山の妹??

2010.05.15 (Sat)

いつもいつも甘えん坊のチャコ。
ちょっとはお姉ちゃんになってもらわないとね。。

それにはやっぱり妹か弟が必要かしら??
ジェニもお姉ちゃんになるために
すご~く苦労したけれど、
チャコの性格なら、
「あんたちょっとあたちの言うことが聞けないなんて
 上等よ!!」なんていって、すぐに天下のチャコ姉ちゃんになりそう。。

想像しただけでも怖い。。。


で・・・



先日お友達からいただいた、スコッチのぬいぐるみのキッドを
ず~っと眠らせていたジェニママが、
チャコの妹にすべく作成w

P1010409.jpg

一つ作るはずだったのに、
楽しくなってしまったジェニママは、家中の布を使って
二つ、三つと作ってしまったのでした。。

P1010408.jpg

我が母ながらトホホな感じです。。


そこへ、早速チャコちゃんがやってきました。。

「どれが、あたちの言うことをよく聞きそうかちら?」

P1010410.jpg

それぞれのぬいぐるみをクンクン。。。

そして・・・

P1010414.jpg

↑なぜか同じポーズをとってみるチャコちゃん。。

どれがチャ~でしょうか??

沢山の妹が出来たチャコ。。

チャコの言うことを聞いてくれる子はいるのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

あ~っ!かわいい♪
え~と、ちょっと考えてた・・・・・・・
う~ん、早くミシン修理しよう。^^;

同じ格好・・・むちゃかわいい。
妹達の前に立たずに後ろに控えているのは謙虚なのか、それとも、お姉さん達と思ったのかな。
次は弟さんをぜひ。

おはよ~ございます♪

可愛いスコちゃんが 3匹も 出来ましたね~!
1匹 作られるのに どれぐらいの時間がかかるのかしら?
それにしても ママさんは 器用ですね!
チャコちゃんは どの子が 気に入ったかな?
お人形と同じポーズが 可愛いですよ♪(*^_^*)

うふふ

スコッチがたくさん♪
それに4スコのポーズもナイスショットv-221

一度ミシンを出すとあれこれ作りたくなっちゃいますよね
我が家のミシンはヴァニラが来たころから片づけたまま・・
たまには出さなきゃいけないと思うんだけどなかなか腰が上がらず

さすがにママですね♪

可愛い妹分沢山できちゃっのね
チャコちゃんは 私の方が大きいのよーと並んで見せてくれたのかなぁ…
どれか一つはチャコちゃんのおもちゃになるんですか?

可愛い~~♪
赤いスコッチってすごく可愛いですね~~
チャコちゃん、子分は決まったかしら?
3匹ともチャコちゃんと目を合わさない様にしてるかも・・・( ´艸`)

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

可愛いでしょう^^
私も1個作ったらあまりにも可愛くって2個3個と
作ってしまいました(笑)
ミシン修理して一緒にやりましようよ・・
やみつきになりますよぉ~~~

☆ banzaiRockyさん☆

こんばんは~

同じスコちゃん・・わっぜいもぜでしょう^^:
これはチャコさんが薩摩おごじょのしきたりを守ってるのよん(笑)
なんちゃって・・・
作りだしたらきりがないかも知れません・・・
そのうちに弟君も友だちもと凄い数作りそうです^^;

☆シュナママさん ☆

こんばんは~

可愛いスコちゃんが3匹も増えてしまいました。
作っていたら可愛くてついつい・・・・
えっ~~1個作るのに成形してしまえば直ぐに出来ますよ。
3個作るのに30分ぐらいかな?
本当は中にピーピーなるのを入れるようになっていたのですが
それを入れると物の数秒で破壊するので入れませんでした。
チャコは真っ赤スコちゃんがお気に入りのようです^^v

☆パセバジ さん☆

こんばんは~

このスコちゃんの真似が出来るのはチャコしかいないって
思ったの・・・
「チャコ可愛い~」って言うとやってくれるんですよ(笑)
そうそう~~
ミシンを出すとあれもこれもと作りたいのは沢山ありますよね。
姫に頼まれてる鞄もあるんだけどその前に自分の
チュニックも作りたくて型紙起こしてそのまま放置状態です。
ヴァニラ王子の為にパセバジさん↑のスコいかがですか?

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

可愛くて大人しい妹分が3匹増えました(笑)
チャコ自慢げに見えませんか?
ジェニは出来ないんですよ^^;
きっと3匹ともジェニチャコのおもちゃになると思います。

☆ケリあね さん☆

こんばんは~

今までにぬいぐるみ(?)は苦手で作ったことなかったのですが
1個作ったら可愛くて家にある残り布で赤と黒のスコちゃんも
作ってみました。
赤のスコちゃん可愛いですよね。私も好きです^^v
チャコはきっと3匹を子分にして遊ぶんじゃないかな(爆)

きゃ~ちゃーたん、どれ~???(笑)
カワイイなあ。スコッチのぬいぐるみもだけど、
それにまぎれるチャコちゃんもカワイイ。
良いお姉さんになってよ!

☆こむままさん☆

こんばんは~

「こむぎお姉ちゃんのママちゃん・・チャコのお気に入りは
茶色のお目目の付いてるスコちゃんが好きでしゅ[絵文字:v-238
]まかしといてくだしぁ~~い
チャコはこむぎ姉ちゃんやジェニ姉ちゃんのようにお利口さんの
お姉ちゃんになりましゅ」by チャコ姉ちゃん(?)笑

かわいい♪

なんで並んじゃったの^m^{おちゃめ
すごくうけたよ。

それにしても器用だわ^^

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~

ソファーの上にのっけたら同じ格好しちゃてんの
ジェニは出来ないんだよね^^;
それにしても器用だわ~~~
チャコ?私?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆