ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

05/20  不思議な2人♪

2010.05.20 (Thu)

わが家の2人は不思議ちゃん。。

チャコは
IMG_0654.jpg
なんかかぶって遊んでるし・・・

IMG_0657.jpg
何をやっているのやら・・・・。。

ジェニは??っと思えば

IMG_0645.jpg
今日お友達からいただいたスコッチちゃんに母心を抱いたようで・・・

IMG_0644.jpg
クンクン匂いをかいで確かめた後は・・・

IMG_0647.jpg
添い寝をしてみたり。。。

でもね、このスコッチちゃん、何の反応もしてくれないの。。
お話しできたら嬉しかったんだけどな・・・


って顔をしています。。

IMG_0642.jpg
だってさ。。

今日もお空は雨模様。。
ぐ~たら、しているジェニチャコなのでした。。

でも、明日は晴れ。29℃になるそうです。
明日は今年初クーラーの出番かな??

体調には気をつけたいですねw
スポンサーサイト

コメント

雨はつまらないよね~、
こちらも今日は雨でお散歩行ってませ~ん。
しかも寒~~~ぃ!です。
ジェニチャコちゃん、お家の中ではまったりしてるのかな?
明日は29度ですか!!??
暑そうですね!

あらあら~今日もそちらは雨だったのですか?
こっちは曇りながらも晴れてました。
明日は暑くなりそうで黄砂も飛ぶみたいで。。洗濯物に気を使います。
シェ二ちゃんの行動がネオとそっくりで(笑)
かじるわけでもなく移動するわけでもなく横に居るだけ(笑)
同じで可愛いです(〃^∇^)o彡

おはよう~♪
何かを着て寝るって!
可愛いよね、アランは真冬だと毛布着ますが、
今は冷たいヒローリングの上で
ヘソ天、大股広げて寝てるわ
雨だと退屈よね
何処も同じよ

おはようございます。
そ~だよね。雨だとぐ~たらしちゃうよね。
ここ2日間、はじボビもダラ~リしてたよん。
今日は暑そうです。
閉めきった部屋でお留守番させるのでエアコン付けて行こうかと思ってま~す。

v-22今日は暑かったですね~
テッ君もトリムですっきり~(*^。^*)
尻尾、初めてのライオンカットにしてみました。

スコちゃんのオブジェ素敵~♪だっえ羽が生えてるなんて
ジェニちゃんも動かない物は・・ちゅまんないってお顔ですね
ちゃこちゃんは・・・(笑)お笑いのセンスありますね!
可愛いよ。

こんばんは♪
今日は 夏日でしたね!! 本当に 暑い1日でした。
今日は ジェニチャコちゃん達も 退屈せずに 遊べた
でしょ?
お友達から頂かれた スコちゃんは 羽がありますね。
天使のスコちゃんかしら♪ 嬉しい頂き物ですね(*^_^*)

☆m*lily さん☆

こんばんは~

昨日は一日雨降りで退屈してました。
そちらも雨だったんですね。

今日は真夏日30度もあったんですよv-278
これじゃお外にも行けないので夕方も6時過ぎに
屋上にあげて遊ばせました。
明日からまた下り坂のようです^^;

☆とちこままさん☆

こんばんは~

昨日は一日雨で家の中でゴロゴロ退屈してたようです。
中々五月晴が続かないですよね♪
今日はね~~関東も30度もあって真夏日
これじゃ黒犬はたまんないよね^^;

ネオ君とジェニにの行動似てますか?
そうなの何をするわけでもないのにね。
まっ~チャコよりは良いのかも^^

☆アランママさん☆

こんばんは~

チャコは何をやらせても笑えるでしょう^^
ジェニチャコもアラン君と一緒・・・・
真冬は毛布かけるけど今日はエアコンの効いた部屋で
へそ天して寝てたんですよ。
私もわんこになりたい気分だわ^^:

☆はじボビさん☆

こんばんは~

はしボビー君達もここに三日はお部屋でゴロゴロ日が
続いたんですね。
雨降るとつまんないですよね~~~
ジェニチャコも今日は初のエアコンをいれてあげました。
我が家ご覧の通り屋根がないので2階は暑いんですよ^^;
はしボビー君達もエアコンいれてもらったのかな?

☆ nanaさん☆

こんばんは~

今日は本当に暑かったですね。
今年初のエアコンをいれてしまいました。
今からいれてどうすんのって感じですが今日は30度も
あったみたいですよ。もう夏日だよね(汗)
テッ君ライオンカットされたんですね。
早くテッ君の尻尾みたいなぁ~~

↑のスコちゃんシリーズがたまたま家にあったので嬉しかったです。
動かないスコちゃんに催促してるようですがおバカなジェニおばさんです。
は~~い!!
チャコは何をやらせてもどういうわけか笑えるんですよね(爆)

☆シュナママ さん☆

こんばんは~

関東も夏日でエアコンをいれてましたが
そちらも夏日だったんですね。
朝一度は屋上に上げたのですが既に暑くて
夕方6時?(夜じゃん)頃屋上に上がってボール遊び
してきました。
頂いたスコちゃんまさに天使のスコちゃんですよね。
最近スコちゃんが増えて嬉しいわ^^v

今日は気温上がりましたか
札幌の今夜は寒くて10度以下です
又 ストーブ活躍してますよ

今日は沢山遊びましたか?
お家の中の遊びは退屈かな(笑)
ジャニちゃん 天使スコちゃんとどんなお話したの?

こんにちは。スコッチの天使はかわいいですね。きょうは晴れたので、朝エリナとレーマを散歩に連れて行きましたが、エリナが道草をしている(黄色の小さな花の咲いている雑草をむしゃむしゃと食べます)のを見て、スコッチのレーマが真似をして食べるのですが、根っこから引き抜いて、土ごと食べるので止めさせています。札幌はまだ寒そうですね。こちらは、22度くらいで快適な温度です。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

昨日も今日も関東は夏日でした。
北海道はストーブでしたか?
体調気をつけて下さいね。

ジェニチャコは昨日は夕方って言うか6時ごろから
屋上でボール遊びして遊びましたよぉ~~
天使のスコちゃんはジェニ子のお気にいりのようです^^:

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

スコちゃん天使はジェニのお気に入りのようですよ^^:
エリナちゃんの真似してレーマちゃんもやりたかったんでしょうね
ところが・・・・エリナちゃんよりレーマちゃんの方が上手でしたね^^
日本列島梅雨入りしてる所もあれば夏日だったり快適だったり
北海道のようにストーブがまだ活躍したりと様々ですね。
hiroerina さんご家族も体調には気をつけて下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆