ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/25 屋上遊びw

2010.05.25 (Tue)

昨日は雨でお外に出られなかったジェニチャコ。。
今日は晴れたけど、気温が高かったから
夕方遊びになりました。。

これからの季節は、だんだん暑くなるから
夕方の遊びが増えるかな??

もちろん、朝も洗濯を干すときに一緒にあがります★


さて・・・
今日のジェニチャコ。。


IMG_0683.jpg

2人で並んでどこへ向かっているのかな??
仲良く行進??(笑)

IMG_0679.jpg

↑未来を見つめるちゃ~たん。。
明日は晴れるかな??

IMG_0686.jpg
IMG_0687.jpg
IMG_0659.jpg

↑屋上のお花。。

ジェニママは、お花が上手に撮れるようにカメラワークの練習中。。

上達したら、ジェニチャコのことも撮ってねww
スポンサーサイト

コメント

今日は こちらは 風が心地良い さわやかな日でしたが
関東は 暑かったのですね!
段々 暑くなって来ると 早朝か夕方のお散歩や 屋上遊びに
なりますね。
仲良く行進 可愛いですね♪
ママさん お花 とっても きれいに 撮れていますよ♪(*^^)v

うんうんお花綺麗に撮れてる~色も鮮やかです♪
やっぱり同じ事するんだね(-^□^-)
並んで行進。。可愛いです。うちはシュナがよく同じ事してて
笑えます。見てて飽きないですね。
明日はこちら又天気悪そうです(泣)

いつも写真がきれいに撮れていて感心しています。花の写真もバックがきれいにぼけていて、うまく撮れていますね。雨が続くと、皮膚の弱いバセットのエリナがかゆがるので、ベビーパウダーをふりかけています。スコッチのレーマのほうは、スリッカーが好きなので、時々ブラッシングしてあげています。でも、雨で散歩に行けないと運動不足気味でかわいそうです。

おはよう~♪
冬場は楽しい、屋上も、今からは
照り返しでアンヨが熱くて、遊べないね、
お花達、綺麗に、写してるわよ、
特に最後はバックの、暈しでピンクの花、
シベが浮き上がり、美しいわ

張り切って行進している後ろ姿!向かう先には何があるのかな^^。 chieさんちの3兄弟の行進する姿を思い出しました。すごくスキな様子でした。

☆シュナママ さん☆

こんにちは~

毎日のお天気が安定しなくて本当に嫌になってしまいます。
昨日は晴天だったのに今日は今にも泣きだしそうなお天気です。
昨日は能天気なチャコの後ろにジェニが並んで行進して
屋上を探検していました。

平日の写真は私が殆ど撮っているのですが
中々上手に撮れなくて毎晩娘に「ボケてるよぉ~」って
怒られています。
シュナママさんやアランママさんんを目標に
先ずは静止状態のお花から練習って事で・・・

☆とちこままさん☆

こんにちは~

お花何枚も撮ったうちの3枚なんですぅ^^;
ガイ君達とアッシュ君も並んで行進するんですね。
先頭にネオ君がいたら良いのになぁ~
今日はやっぱりv-279ですか?
関東も今にもv-279降り出しそうです。

☆hiroerina さん☆

こんにちは~

毎日何枚も撮っているのにブログに使えるのは本当に
少なくて娘に「お母さん使える写真ないですよ」って
怒られる日が多いんですよ^^;
でもhiroerina さんに褒めて頂いて嬉しかったです。
もっともっと綺麗な写真が撮れるように頑張ります^^v

エリナちゃんは皮膚は弱いんですね。
お天気が悪いとワンちゃん達本当に可哀想ですよね。
我が家もトイレシート買いだめしました。

☆アランママさん☆

こんにちは~

そうなんですよ~~
これからの屋上は照り返しが強いので
早朝が夕方の遅い時間になりそうですが
貸し切りなので良しとします^^:

アランママさんのように綺麗な写真を撮りたくて
昨日はお花の写真を取る時にアランママさんの
ブログをイメージしながら撮ってみたの(笑)
目指せアランママさんです^^v

☆chobiさん☆

こんにちは~

お二人が向う先には・・・・
何時もはパトロールなんですが昨日は子供たちが
シャボン玉が飛んできて追いかけて行ってました。

そうそうChieさんところのユウ君 こう君 ひよちゃんの
仲良し行進沢山ありましたよね。
橋の上を行進  桜の花の下 堤防・・・・・
早く復活してほしいですね。

かわいらしい後姿、ほのぼのとしますね。
お花の接写も十分にお見事!です。きれいな色。
日本の山野の草花も機会があったらぜひアップしてくださいね。

☆ banzaiRockyさん☆

こんばんは~

プリプリお尻の後ろ姿好きなんですよね。
何を考えながら一緒に歩いてるのかは不明です^^

ブログ友達の沢山の写真を拝見しながら
少し写真の撮り方を上手になりたいと日々
思っているのですが中々難しいです。
娘に毎日がられてますv-406
日本の山野今度撮ってアップしますね。

^m^私もに~なのプリプリお尻大好きです
ならんで行進
前を行くのはジェニちゃんですか?
私も写真上手に撮れないんですよね
お友達に教えて貰いながら勉強中です

v-222匹いると楽しさ&うれしさも2倍ですね
後ろ姿が可愛いです。(*^^)v

屋上のお花も綺麗♪
私のベランダガーデニングはシンバによって破壊されました(T_T)全部~掘り返されて~イタチごっこです。

例の歯石取りのスプレー今日届きまして、どの部分にスプレーすればいいのかが書いてなかったので電話して聞きました。
親切にいろいろ教えてもらって・・1カ月後が楽しみです
頑固な歯石がボロボロ取れるそうです。凄いですね~

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
いえいえ、前を歩くのはチャコです。
あたちに付いてきて!といわんばかりに
ジェニーを引き連れて歩いていますが、
何を考えているのかはわかりません。
おもしろい2人です。

☆★nanaさん★☆

こんばんは。
お花、破壊されてしまったのですね。
でも、ホリホリしている姿を想像して、
かわいいなっと思いました。

わが家のチャコはスプレーのシュッシュという音が苦手で
逃げ回るので、スプレーは避けました。
頑固な歯石がぼろぼろと取れる日が待ち遠しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆