ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

04/17 ジェニチャコごめんね。。

2008.04.17 (Thu)

今日、お姉ちゃんはお仕事がお休みだったからお昼過ぎから遊びに行っちゃったの。。

雨が心配だったけれど、午前中は雨が降らなかったから
ジェニと、チャコはお散歩に連れて行ってもらって、
午後はお留守番係だったんだよwww


母ちゃんも今日はお出かけ。。
お誕生日のときにマッターホーンのことを思い出したら、
急に食べたくなっちゃったらしくて、
「マッターホーンで美味しいことしてくるんだ」ってルンルン♪だったよ。。


ただいまぁ~~!!
あ!!姉ちゃんが帰ってきた!!
お土産は??
え??
ちゃ~たちに、何も無いの??

a_20080417213639.jpg


あ、忘れてたぁ・・・。。ごめん。。



ただいまぁ~~!!
あ、かぁちゃん。。
お土産だよぉ~~

a_20080417213917.jpg


何だ何だぁ??
じゃぁ~ん♪

a_20080417214155.jpg

いつもブログで仲良くしていただいているシュナママさん風に写真を・・・笑)

おいちそう。。。だけど、これって・・・・・ ちゃ~たちのじゃないじゃん!!
え??ごめん。。。

母は私達にマッターホーンでお土産にケーキを買ってきてくれました。
でも・・・今日は私も遊びに行った時にお土産を・・・・


それがコレ。。
a_20080417214639.jpg


パステルのプリン。。

a_20080417215141.jpg


この前のコンビニのプリンと食べ比べてみようって話題になったのを思い出して
お土産に買ってきたんですよ。。。

これもジェニチャコのじゃないじゃん!! 涙。。

あぁ・・・何という・・・テーブルの上にはスイーツがいっぱい・・・・
コレを全部食べたら太っちゃうじゃん!!

結局今日は、明日はプリンを食べることにしました。。。

ジェニチャコごめんね。。。今度はちゃんと買ってくるからね。。。


ちなみに・・・
携帯の写真ではありますが、ジェニママがマッターホーンでお友達と食べたスイーツの写真を最後に。


080417_153601.jpg

ジェニママが食べたスイーツ。。モンブランクリームの中は・・・・


アイスだそうです。。

こちらはお友達が食べたスイーツ。。
080417_153741.jpg


う~ん・・・どちらも美味しそう。。。。

コメント

あら!ジェニチャコちゃん お土産が
無くて 残念だったね^^;
でも いつも 美味しい物を 食べてるから
許してあげようね^^

パステルのプリン 大好きです♪
京都では あまり 見かけないので
大阪に行くと 買います♪ 

ママさんのモンブランの中の アイス
美味しそう♪♪♪

お留守番してて良かったね、
こんなに沢山のケーキ一個でいいから、
広島に向いて投げて~~、
甘い美味しい匂いだけだなんて!辛いよね
ジェニチャコちゃん、10時にはお友達と
買い物なのスイーツ沢山買うゾ!
今日は、そちら大雨だそうですね
散歩行かれないね

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
京都にはパステル無いですか??

私は、初めてパステルを食べた時に
田舎の祖父母達にも食べさせてあげたくなり、
数年前に一人で鹿児島に帰った時に
羽田空港で大人買いをしました(笑)

今、プリンを食べたところです♪
やっぱりいつ食べても美味しいv-10

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。

ではでは・・・もう少ししたら
広島の方向に向かって投げるので、
両手を広げて待っていて下さいww(笑)

ジェニチャコも食べたそうな目をしていましたが、
今回はおあずけ。。
明日以降にまたいい事があるはず・・・。。

でも、明日はジェニチャコの苦手なトリムの日です(苦笑)

ほおお~これがマッターホーンのスイーツですか!
学大に引っ越して来た時から気になってたんですよね。ここ。
お店自体は古いのに、いつも結構お客さんがいるし、有名な老舗なのかなあと。
でもまだ一度も行ったことがなくて。
すごく美味しそうなので今度行ってみま~す!!

美味しそうなスイーツの数々♪
ジェニチャコちゃんは、お土産無くても、何時もジェニママさん手作りの美味しいご馳走頂いてるからいいよね♪

☆★bonbonさん☆★

こんばんは~☆
マッターホーンは昔からの大ファンです。
この日も地元のおじちゃま&おばちゃま、そして親子連れの方がお茶していらっしゃいました。
今はどうか分かりませんが、私が学大に住んでいた頃は支店は出さないと言われていました。
是非bonbonさんも行ってみてください。

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは~☆
マッターホーンは私が東京に出てきて上司に教えて頂いたお店なんですよ♪
シンプルなんだけどお味は最高です!
お友達もとても気に入ってくれました。
ジェニチャコも本当は一緒に連れて行きたいのですがお店に入れないので残念です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆