ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/01 最近の幸せ♪

2010.06.01 (Tue)

IMG_0766.jpg

ジェニーのプチ幸せ。。
それは、青空の下で大好きな屋上へ上げてもらって、
元気いっぱい遊ぶこと。。

ジェニの笑顔をいっぱい見ると、
こちらまで幸せな気持ちになります☆

本当に良い笑顔。。
こんなジェニーの笑顔が大好きです♪

IMG_0760.jpg

チャコも最近は元気に走り回って遊んでいます。。
なんだか、急に屋上遊びに目覚めたみたい。。
ボールとの追いかけっこも楽しそうにしています☆

チャコは、甘えん坊だから、
屋上に行ってもジェニーにべったり。。

IMG_0802.jpg

チャコのくりくりお目々大好き☆

IMG_0763.jpg

どんなときもジェニと一緒♪
金魚のフンのようにぴったんこ☆

IMG_0799.jpg
ジェニ姉ちゃん、大好きだよ♪
ず~っと一緒にいようね。。


チャコのつぶやきにジェニは・・・うんざり??

でも・・・

IMG_0809.jpg

お転婆チャコだけど、ジェニも本当は大好きなんだよね。。
姉ちゃんは知っているよww

今月はジェニも10歳。。
これからもずっとずっと二人で元気にいてね★


今日のおやつはリンゴでした。。
IMG_0813.jpg

屋上で食べたらピクニックみたいだったよw


★☆おまけ☆★

今日の私たちのオヤツ。。

先日シュナママさんが紹介していた
シロクマ味のチロルチョコ。。

わが家のパックには

IMG_0817.jpg

「く」と「ろ」が入っていました♪

味は・・・白熊とはちょっと違うけれど

IMG_0814.jpg

姿形は「白熊」そのものですw

おもしろいですねw
スポンサーサイト

コメント

今週は 良いお天気の日が 続きそうだから ジェニチャコちゃん
達も 屋上で いっぱい 遊べそうですね♪
ジェニちゃん 10才ですか♪ 
チロル白熊は 私のは 「し」と「ろ」が 入っていましたが
ママさんのところは 「く」と「ろ」でしたか。
そうすると 「く」と「ま」の物も 売ってるのかなあ・・・
おもしろいですね^^

☆シュナママさん ☆

こんばんは~

今週はお天気の日が続きそうなのでジェニチャコの
お気に入りのベットも屋上へ置いてあります。
チャコも避妊手術してから活発になってみたいです。
今月でジェニも10歳になります。
ふうこちゃんとゴマちゃんみたいに長生きしてもらわないと~
チロルチョコ「く」と「ま」誰かが見つけてくれるかな^^

おはよう~
青い空の下でノンビリ過ごしたり、遊んだり
最高ね、広島は大雨と雷の、大荒れの一日よ
本当に、屋上で美味しい、リンゴ食べると
ピクニック気分味わえて、ルンルン♪よね
ジェニチャコちゃん

チャコちゃん、すっかり元気になったね。
ふたり並んでる姿、幸せを感じます。

こんにちは。
ジェニちゃんが元気なのがうれしいです。
我家のレーマは、去年いなくなったヒロに
似てきて、ときどき間違えてヒロと呼んで
しまうことがあります。
今月は、トリミングに連れて行く予定ですが
スリッカーが好きなので、安心しています。

こんなに慕われたら、お姉ちゃんとしてもうれしいよね^^
かわぃぃ妹だね

本当に仲良しさんでこちらまで幸せな気分になります♪
姉妹みたいで羨ましいです(♥゚v゚♥)
ジェニちゃんはもうすぐ10歳なんですね。まだまだ若い~♪
どんな素敵なお祝いがまってるかワクワクします~♪
とりあえず今日はリンゴのおやつで我慢しましょ(笑)

こんにちは~
ジェニちゃんのお誕生日もうすぐなんですね。
これからも笑顔でみんなに幸せ運んでね。
「今日の僕達のおやつもりんごだったワン!」byはじめ

ジェニちゃん屋上で遊ぶの楽しいね(*⌒▽⌒*)
お姉ちゃん大好きたチャコちゃんはお姉ちゃんと一緒が楽しいのよね。
仲良しが(☆▽☆ )何より嬉しいですよね。
ジェニちゃんのお誕生日もうすぐですね(*⌒▽⌒*)
我が家のお姉ちゃん朱菜も同じ日 ですね 
我が家は本犬不在のお誕生日になりますが、お祝いしますよ 
ジェニちゃんもお誕生日たのしみだね。美味しい手作りケーキかなぁ…

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
広島は雨だったんですね。。
雷も鳴って、アラン君怖がらなかったですか??

ジェニチャコはリンゴを屋上で食べてルンルンでした☆

☆★けるさん★☆

こんばんはw
チャコは元気元気です♪
避妊手術をしてから、
なんだか元気になったみたいで・・・。。
ボール遊びをするチャコにびっくりですw

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
一緒に暮らしていると似てくるのかな??
ジェニとチャコもたまぁ~にどっちかわからなくなります。

これから暑くなるので、
暑さに弱い黒犬たち。。
サマーカットにしてあげないと!!ですね。。

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
チャコは、ジェニに対して姉ちゃん姉ちゃんと
べったりなので、ジェニも少し困惑気味です。。
でも、なんだかんだジェニもチャコにくっついていて
まんざらでも無い様子が見ていて可愛いんですよねw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
ジェニもとうとう10歳を迎えます。。
あっという間の10歳ですが、
まだまだ元気なおばちゃん魂でがんばりますw(笑)
今年の誕生日は、10歳の節目なので、
ちょっと豪華にお祝いできると良いですw

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
同じリンゴのオヤツでしたか。。

しゃきしゃきしていて美味しいもんね♪
ジェニもチャコもリンゴだ~いすきっ byジェニチャコ

これからも、いっぱいいっぱい楽しいことして
いっぱいいっぱい笑顔になれると良いです♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
わが家は私とジェニが同じ誕生日です。
朱菜ちゃんも同じ誕生日でしたよねw
今回は10歳のお祝いなので、
盛大にお祝いできればと思います♪

りんごいいね。

りんごを屋上で食べるなんていいなぁ♪
キルトさんはちなみにパインの芯だよ^^b

わんこの幸せの顔いいよねぇ♪
いつまでも元気で居てほしいよ。

しろくまチロルかわいいね^^

屋上で笑って楽しそうにあそんでますね~
梅雨になったら遊べなくなるので
たくさん遊んで遊んで充電しなくちゃいけませんね(^-^)
我が家もリンゴ大好き~
先日ロケットのお髭結んだんですがすごく
嫌がってしまいました
なのでまたリベンジします

仲良しジェニチャコちゃんに、仲良しご一家♪
屋上で、元気に走る、本当に羨ましいわ。
いつまでも元気でね!

私もジェニちゃんの笑顔が大好きです。
これからもカワイイ笑顔をたくさん見せてね。
チャコちゃんもカワイイよん♪
そうかあ、ジェニちゃんが好きでたまらないんだね。
フフフ、ジェニちゃんもチャコちゃんが大好きなんだって。
楽しい屋上でいっぱい遊べたかな?

☆★yoshikun3776さん★☆

こんばんは。。
パインの芯をおやつにしているんですね。。
甘くてジューシーそう。。
私が食べたくなってきてしまいましたw

白熊チロル。。
デザインが可愛いですよね」w

☆★キョーコさん★☆

こんばんは。
ロケット君のお髭リベンジ、がんばってくださいw
チャコは、結ばないとご飯が食べられないって
知ってか知らずか、結ぶときだけはおりこうです。。(笑)

梅雨になる前に遊び遊びで、充電しておきます♪

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコ、屋上遊びが本当に大好きです♪
誰に邪魔されるでもなく、思いっきり走れるので
天下気分かな??っと思います☆
いっぱい走って体力作りしなくては!!

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
喧嘩もするくせに、居なきゃ居ないで寂しがる。。
本当に見ていると面白いお二人さんですw

ジェニチャコの笑顔は、本当に私たちも
嬉しい気持ちや幸せな気持ちになれるので、
ジェニチャコの笑顔が沢山見られるように、
私たちも一生懸命に遊んであげたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆