ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/03 のんびりまったり。。

2010.06.03 (Thu)

朝晩と日中の気温差が激しい毎日。。
のどから来る風邪が流行っているとのこと。。
体調管理に気をつけなくっちゃとおもう毎日です。。

さて、今日はいつもより帰りが早かったので、
ジェニチャコと一緒に夕方屋上で遊びましたw

サマーベッドで寝そべる私。。

夕方は風が気持ちよくって、
そのまま寝てしまいそうな感じでした。。。

IMG_0828.jpg
はぁぁぁ~。。
ジェニちゃんも、今日は屋上でねんねしたら気持ちがいい気がする。。
風も良い感じ♪


っと大きなあくびをするジェニー。。
でも、その気持ち、よくわかるよ♪

IMG_0832.jpg
はぁぁぁ~。。
チャコちゃんも眠くなっちゃった。。。
今日は、走るよりも寝るかな??


二人して大きなあくび。。。

でも、その前に二人とも私を下敷きにしないでよ!!(苦笑)

今日は走るよりものんびり、まったりサマーベッドで過ごす方が良かったみたいです。。

たまには良いかな??
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
朝晩は 涼しいですが 日中は 暑いですよね!
今日なんか 本当に 暑かったです。
でも 夕方になると 風が 気持ち良かったです。
これからの季節 屋上で過ごすのは 朝夕が良いですね。
チャコちゃん 本当に 眠そうな 大あくびですね^^

朝晩はまだストーブ点けてる我が家ですよ
ジェニチャコちゃん達は 屋上で気持ち良さそうですね
サマーベットで夕寝?には丁度良い気温でしたか?
^m^ppp ほんとだ チャコちゃん大きなあくび

おはよう~
本当に朝は寒くて、昼間は真夏日、
お洋服を一日に
数回着替えてるわ、ジェニチャコちゃん達には
涼しい朝は最高よね、
直ぐに嫌な梅雨が来るわよ

おはようございま~す。
屋上でまったりも良いですね。
ジェニチャコちゃん気持ち良すぎて眠くなっちゃたのね。
お姉ちゃんをクッションにして特等席ね。
スコッチの豪快なアクビ…うつったりしませんか?私だけかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~~くいい時間の過ごし方ですね。
梅雨前の贅沢!
満足げなあくびでこちらも眠くなりました^^

そうそう私は、まさにノドの風邪です。
ジェニチャコファミリーのみなさん、気をつけてくださいね。

ジェニーちゃんとチャコちゃんの大あくび・・・見てる私もつられて大あくびです(笑)
ナイスショットだわ。
夕方はすずしい風が吹くので屋上は気持ちいいでしょうね。
これから暑い季節まで存分に屋上を満喫してね。
私もお昼寝しに行きたいです。

こちらもストーブがまだしまえませ~ん。
なんだかおかしな気候に嫌になりますね。
あっという間の夏なんだからもう少し早く夏が来てくれてもいいのに~と思う北海道人。
ジェニチャコちゃん、外のお昼寝は気持ちいいよね♪

こんにちは、北海道のかたのコメントが多いですね。自分も函館生まれなので、北海道人ですが、もうずっと故郷へは帰ったことがありません。夏にストーブをたくところもありますね。ジェニチャコちゃんのあくびのショットはうまいですね。我家のレーマも、口のひげを引っぱると必ずあくびをします。そのうちにかみつかれますが・・・今朝の散歩で、子ギツネに会えたので、フォックス・ハンティングは成功でした。

☆シュナママ さん☆

こんばんは~

朝晩は涼しいのに日中は暑いですよね。
朝一番でジェニチャコは屋上に上げるのですが
既に屋上は暑くてジェニチャコは影に逃げています。
夕方のベット付きの屋上の方がお好きなようです(笑)
暫くはこんな生活が続きうそうです。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

北海道の方はまだまだ暖房器具必要ですよね。
妹が函館に住んでいたことがあるのですが
7月でもストーブ使うことあると聞いたことあります。
寒暖差お体には気を付けてくださいね。
関東は昼間は温度が高いのでジェニチャコは
夕方屋上遊びをして楽しんですます。
この日は姉ちゃんが早く帰って来たので
姉ちゃんの肉布団でねんねしました^^:

☆アランママさん☆

こんばんは~

そうなの・・
朝は寒くて昼間は暑い!!
でもね~アランママさんみたいに早起きは出来ないので
ジェニチャコが朝屋上に上がる時はすでに屋上は
暑くて少しの時間だけしか遊べません。
だからその分夕方は沢山遊べます^^v
ベット付きですよん♪

☆はじボビさん☆

こんばんは~

平日はジェニチャコはよっぽどの事がないとお散歩には
行かずに屋上で遊んでます。
私がジェニチャコの相手するのに疲れるのでベットを
置いたのですが何時も間にかジェニチャコ専用に・・
この日は娘の肉布団が非常に気持ち良かったのか
2人揃って大きなあくびをしてました(爆)

☆09:26 鍵コメさま☆

こんばんは~

連絡ありがとうございます。
迷惑だなんてそんな事ないですよ。
一緒に頑張りましょうね。
また何かありましたら連絡くださいね。

☆chobiさん☆

こんばんは~

梅雨に入る前に沢山遊んでおかないと
我が家のジェニチャコさんはストレス溜まりそうです。
ジェニのあくびはよく見るのですが
今回はチャコのあくび・・・・
よっぽど眠かったんでしょうね♪

☆こむままさん☆

こんばんは~

こむままさんも風邪ひきさんですか?
水色姫も木曜日あたりから風邪をひいてしまって
持ち帰った仕事が出来ずに困っているようです^^;

ジェニチャコよっぽど眠かったんでしょうね。
って言うか姉ちゃんの肉布団が気持ち良かったのかな?
暫くは夕方のこんなジェニチャコが定番になりそうです。

☆m*lily さん☆

こんばんは~

北海道の寒さはこちらとは違いますから体調には
本当に気を付けてくださいね。
ママちゃんが風邪引いちゃうと可愛いお子ちゃまたちが
可哀想だもんね。

今年はお天気おかしいですよね。
五月晴も少なくてもう6月・・・梅雨は入りませんよぉ~~
お天気の時はジェニチャコもパワー全快です。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

hiroerina さんは北海道人なんですね。
ブログを初めて色んな所にお友達が出来て本当に
嬉しいです。
北海道から鹿児島・・沖縄までジェニチャコのお陰です。
レンズを覗いていたらたまたまジェニチャコのあくびを
撮ることが出来ました^^v
チャコもレーマちゃんと同じですよ。
お口の髭をブラシかけると必ずあくびが・・・・・

今朝の散歩で子ギツネに会えたんですね^^
どんな可愛い子ギツネだったのかな?
レーマちゃんやエリナちゃんの反応はどうでしたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆