ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/10 よ~く見ると・・・

2010.06.10 (Thu)

今日の寝起きのお二人さん。。。

まだまだ おねむ??
ソファーに並んでウトウト・・・

P1010494.jpg



でもね・・・
よ~くみると・・・


よ~くみると
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓





P1010491.jpg

チャコがジェニを踏んでいます。。。

ジェニ、苦しそう・・・涙

P1010501.jpg

結局、ジェニが避難をしたようです。。。


P1010502.jpg
何で、姉ちゃんは ちゃ~と一緒に ねんねしてくれないの??

P1010509.jpg
っていうか、チャコは ジェニのこと お姉ちゃんだって思っているのかな??


う~ん。。。
どっちもどっちだね。。。


♪♪おまけ♪♪

P1010512.jpg

わが家の枇杷。。

色はイマイチだけど、毎年こんな感じ。。

これ以上色は濃くなりません。。

でも、味はとっても甘いんですよw

今日はジェニチャコと一緒に食べました♪
スポンサーサイト

コメント

今晩は
あら…今日もジェニちゃん踏まれてるぅ
大丈夫かなぁ??
上に乗ってる妹達は(に~なもですが…)甘えてるつもりなんですよね(笑)
ジェニたんは大好きなボールでその後遊んの
良かったね
枇杷 甘くておいしかった ジャニチャコちゃん 良いなぁ…♪

まぁ~仲よく寝てると思ったらジェニちゃん踏まれてる~(^^;)
また非難する所が可愛いね( *´艸`)クス
チャコちゃんはおねえちゃんが大好きなのにね♪
でも・・踏んではだめよ~(笑)

うちも昨日散歩途中で野菜くれるおじちゃんにびわ貰いました~
食べたら甘かったよ~(-^□^-)
甘いおやつ嬉しいね♪

枇杷って オレンジ色の物が 多いですが こんな風に
黄色の物も あるのですね。とっても きれいな黄色だわ。
6個収穫出来て ちゃんと ジェニチャコちゃんの分も
ありましたね♪
ジェニちゃんは ゆっくり 1人で寝るために 避難しちゃった
のね^^:
きっと チャコちゃんは 甘えたのよね(笑)

おはよう~、
寝起きで、まだ!ウトウト!
一番気持ちの、いい時よね、
仲良しで、くっ付い寝たり、離れたり、
可愛いわ、
ワ~ォ~、凄い!凄い!
ビワが沢山、屋上で育てたとは絶対!
思えない、、立派だわ、甘そうだし、
ママさ~ん、凄い腕前よ、6個は嬉しいね

おはようございます。
ピッタリくっついているのかと思ったらチャコちゃんちゃっかり乗っかってたのね。
ジェニちゃんはそーっと避難したのね。優しいお姉ちゃんですね。
ビワも美味しそうだし、梅じそドリンク体に良さそうですね。
昨年は梅シロップ作りましたが今年はどうしようか迷ってます。


チャコちゃんはそんなにお姉ちゃんにくっつきたいの??
怒らずガマンのジェニちゃんだね^^

あれ~ジェニちゃん踏まれてるよ。
チャコちゃんたら~!
フフフ、おかしいですね。
チャコちゃん、もっとお姉ちゃんをたててください。
ジェニちゃんは怒らないなんてエライね~。
うちなら即、ケンカですよ。

びわ大好きです♪こんな色があるんですね。
冷やして食べるのが好きです。

☆mura坊 さん☆

こんばんは。
ちゃこはジェニのこと、全く敬っていないみたい。。
本当にジェニもされるがままで…
しっかりしてよぉ~!!って思います。。

大好きなボールでも遊んだし、
今年は枇杷も一個ずつもらったし、
とっても嬉しかったよw  byジェニチャコ

☆とちこままさん☆

こんばんは。
ジェニはチャコにたいしてあんまり怒らないんです。
「あたしが我慢したらいいんでしょ・・・・。」とか
「あぁあぁ・・・しょうがない妹ねぇ~」というような
雰囲気でチャコの事をみているようです。
私なんていっつもhiroと喧嘩をしているので、
ジェニを見習わなくっちゃっておもいます♪

☆シュナママさん☆

こんばんは。
我が家のびわ、あんまり色は濃くならないんです。
育て方かな??とも思うのですが、
味はすっぱいわけでもないので、なんだかなぁ~・・・
という感じです。。

最近は暑い日が続いているのに
ジェニチャコくっついてばっかり。。。
暑くないのかなぁ??と思います。。

☆アランママさん☆

こんばんは。
屋上で出来たビワ。。
植えてから十数年経っていますが
木の高さもあまり大きくなく、
鉢植えなので、黄色いのはそのせいかな??と
思っています。でも、味は悪くありません。。

ジェニもチャコも明け方に窓を開けてあげると
風が気持ちいいのかウトウトとくっついて寝ています。
2人とも良い寝像なので(笑)
どっちもどっちな感じで踏んだり踏まれたりです。。
でもやっぱりジェニが我慢している方が多いかな??

☆はじボビさん☆

こんばんは。
見方によってはくっついているようですが、
よ~く見ると踏まれているジェニです。。

うめドリンクも美味しそうですねw
私も梅シロップ大好きです♪
毎年夏に母の妹が鹿児島で作っています☆

☆chobiさん☆

こんばんは。
本当に、チャコは誰かにいっつもすり寄っています。
ジェニだったり、ジェニパパ・ママだったり、私やhiroだったり
末っ子気質満載ですw
一人でいると不安みたいです。。
私達から見ていると、暑苦しくてしょうがないけれど、
それでもジェニは我慢しているみたいです。。

☆こむままさん☆

こんばんは。
本当に、チャコはジェニの事もうちょっと敬ってくれなきゃ!
ジェニの方がチャコより5個もお姉さんなのに!!!
「ジェニ姉ちゃんもチャコの事すきでしょぉ~??」
って厚かましい感じなチャコの態度。。
でも、ジェニもまんざらでもないって感じなんですよね。。
変な関係です。。

枇杷、私も大好きな果物です♪
我が家の枇杷の色、変な色だけど美味しいんですよ。。
品種とは関係なさそうなんですが…何でかな??

こんにちは。びわができるのですね、おいしそうです。我家は、遅いのですがいまイチゴがとれています。子供たちに、おやつであげています。エリナが果物がとても好きなので、びわができると喜ぶかも知れません。いつまでも、ジェニ・チャコちゃんが元気で過ごせますようにv-237

☆★hiroerinaさん★☆

こんにちは。
hiroerinaさんのお家はイチゴがなるのですね♪
わが家も、食べられる食材を沢山植えようと
普段から考えてはいるのですが、
なかなか始められません。。
屋上で遊びながらおやつに色々たべられたら良いなぁ・・・
とは思っているのですが難しいです。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆