ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

06/14 昨日の続き・・・

2010.06.14 (Mon)

本当はジェニチャコが海岸で走れれば良かったのですが、
海岸はあっても駐車場が無かったり、
逆に駐車場はあるのに海岸が無かったり・・・
キレイな海岸を見つけたり、思い通りの海岸を見つけることは出来ませんでした。。

もう少しジェニチャコのために下調べをしておけば良かったです。。

でも、海岸ではないけれどとってもキレイな場所がありましたw

IMG_0881.jpg

やっと自分たちの時間がきて、ご機嫌のジェニチャコ。。

IMG_0887.jpg

あんまり日が出て無くって写真が暗いのですが、
ジェニチャコには丁度良い気温でしたw

IMG_0895.jpg
ジェニはチャコに何を耳打ちしているのかな??
チャコもチャコでジェニの話がそんなに面白いの??というお顔。。
「あたちたち、とってもボサボサヘアーだよね。。寝起きだからキレイキレイしなかったしね。。」
「写真は嫌よね。。海をバックにすると、打ち上げられたワカメみたいよね。。」とか?(笑)

IMG_0901.jpg

いっぱいお散歩&いっぱい走って大満足で帰ってきました♪

IMG_0885.jpg

また来ようね★
次の週末19日はトリミングです♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
ジャニチャコちゃんはいつも笑顔の美人さんですね^m^
海岸遊べなかったのですね
ジェニちゃんはチャコちゃんに何の内緒話してるのかな?
「楽しいね ちゃーたん」と言ってるかな?
皆でお出かけが嬉しんだよね
又 海行けるよいいね♪

ジェニチャコちゃん とっても 良いお顔ですね♪
すごく 楽しそうです。それに ぴったり くっ付いて 仲が
良いね♪
あんまり 日が照ってなくて ジェニチャコちゃん達に
適温で 良かった♪
これから 梅雨が済んだら 暑い暑い夏がくるものね・・・^^;

こんにちは。楽しい写真をいつも見ています。ジェニ・チャコちゃんは家族と一緒に海に行けていいですね。とてもいい思い出になるでしょう。自分も函館生まれなので、海の香りが好きです。我家のバセットのエリナは、子どもの頃に藤沢の海岸に連れて行ったことがありますが、それ以来カナダでも、ここ信州でも海は遠くて連れて行けません。もちろん、スコッチのレーマはまだ川も湖も知りません。今年は、どこかにドライブで連れて行けるといいなと思っています。

買い物三昧の後は遊びに気を使いますよね^^
買い物ばかりしていると「またなの~~」って
あきれ顔されます^^
ジェニチャコちゃん、ボサボサじゃないよ。かわいいよ。
きっと「楽しいね、今夜はお魚料理だね」ってお話しているのかな。

いつおじゃましてもジェニチャコちゃんは
ステキな笑顔ですね~
いっぱいおでかけつれてもらえていいなぁ~
ボクもご近所だったら便乗したいなぁ・・・
byジェットでした

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

今回お出かけした海岸は砂浜がなくて残念でした。
ジェニパパに「もう少し下調べしておくように」と言われました。
何を2人で話しているのか・・・
「母ちゃんってドジだよね」って話してるのかしら(笑)
今回の所は意外と近いのでしっかり下調べして
また近いうちに行きたいと思います。

☆シュナママさん☆

こんばんは~

ジェニは海が大好きなので海が見えると大騒ぎです^^
本当はジェニを海岸で走らせてあげようと思っていたのに
残念でしたがジェニチャコの笑顔が見れただけでも
良しということで・・・・・^^v
梅雨の間はしかたないけどまた夏には楽しい鹿児島が
ジェニチャコを待ってまぁ~~す。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

hiroerina さんは函館生まれなんですね。
私は南国鹿児島生まれです。
海は良いですよね!
ジェニは海が見えてくるとクンクン泣いて大騒ぎです。
エリナちゃんは藤沢の海岸に行った事あるんですね。
藤沢は叔母がいるのでたまに出かけるんですよ~
江の島 湘南海岸好きです。
機会があったら是非藤沢の方へもいらしてくださいね。
我が家は藤沢も近いんですよ・・・・

☆chobiさん☆

こんばんは~

買い物ばかりしてるとホント嫌な顔しますよね
chobi君もそうなんですね^^;
もうね・・・・
ジェニチャコはモサモサ熊ゴロウで寝起きの顔なんて
見れるもんじゃないんですよ。
早く19日にならないかなぁ~

☆キョーコ さん☆

こんばんは~

そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます♪
ここの所週末は野暮用が多くてお留守番の日が
多かったので大喜びでした。
そうだね・・・・
ジェット君近くだったら一緒にお出かけしたいね。

本当に仲良しさんですね、笑顔も素敵♪
お散歩には、とても良さそうな場所ですね。
トリミング・・・Macもボサボサ熊さんです。
又B-Macは、熊さんでお会いすることになっちゃうかも・・・><;

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

久しぶりのお出かけでジェニチャコ嬉しかったようです。
その分笑顔も何時もより多かったのかな^^
Mac君ボサボサでも可愛いもんね^^
26日楽しみにしてまぁ~~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆