ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


06/16 ジェニチャコはワルだから・・・

2010.06.16 (Wed)

ジェニチャコはワルなので・・・
夜遊びが好きなんです♪

・・・っというのはウソ。。

雨の日が続いて、晴れても蒸し暑くて・・・
人間もワンコも憂鬱な日々が続いています。。

今日はちょっと涼しくなった夜を見計らって、
ジェニチャコと屋上遊び♪

IMG_0914.jpg

夜の屋上って、なんだかわくわくするのよね♪

っとチャコ。。

IMG_0912.jpg

でも、昼だろうが夜だろうが、屋上で大人しいのは変わらない様子。。

IMG_0907.jpg

ジェニーも夜は遠慮がちにあっちへこっちへ動いていました。。

ご近所迷惑にならないように。。だもんね★

そうだね。。。

IMG_0917.jpg

お月様がとってもキレイな夜でした♪
スポンサーサイト

コメント

梅雨入りするとお散歩にいけなくてストレスたまっちゃいますよね
屋上があるといいですね
足元が乾けばちょっと運動もできていいね~ジェニチャコちゃん^^
お月様きれい

今日の名古屋は晴天で暑い1日でした
お散歩に行けるのはいいんですが、
これからはお天気がよすぎるのも大変です

こんばんは~♪

今日は 暑かったですね~! 京都は 朝は 曇り空
でしたが 午後から カンカン照りでした。
散歩も 夜7時頃になってから 行きましたよ。
ジェニチャコちゃん達は 屋上で 遊べるから 良いね~♪
きれいなお月さまが ジェニチャコちゃん達を 見てたのね^^

雨上がって 遊べて良かったね
静かに良い仔で遊んだのね
こちらは 今雨ですよ
チャコちゃんの動かない姿 家のお嬢と一緒^m^ppp
早く 梅雨終わるといいですね

朝まで雨で野球は中止、なのに昼間は本当に暑かったですね、
初エアコンで、Macはへそ天で気持良さそうでした。
屋上は、本当に羨ましい、ビールも美味しいだろうな~♪

こんにちは。夜の屋上は、涼しそうですね。昨日は月も見えていました。ブログで知り合った近所に住んでいる人に、ドッグランで会えることになりました。こんなに近くにスコッチを飼っている人がいるとは、気づきませんでした。レーマが吠えたりしないといいのですが。まだまだ子どもなので、大変です。

昨日は蒸し暑かったですね。
ジェニチャコちゃんは屋上で夕涼みですね。いいなぁ~
はじボビの夕方散歩もだんだん遅くなり真っ暗闇になるのも間近です。
今日は熱中症注意報の暑さだそうです。
屋上遊びもお散歩も無理ですよね。エアコン三昧だわ~

昨日は本当にきれいなお月さまでしたね。
いつもと違う時間にお散歩に出たりすると
すごく喜びますよね^^
ジェニチャコちゃん、昨夜は夜遊びでドキドキしたかな。
よかったね。

夜の屋上っていいですね~。
いつもは夜は上がらないの?もったいない(笑)
屋上ってすずしいでしょ?
お月さん見たりお星さん見てボーッとしてたいです。
ジェニちゃんチャコちゃん、夜だと暗くてパトロールできないかな?

ジェニチャコちゃん夜遊びしてるんだ(笑)

暗いと動きが早くありません? たまに夜散歩すると早歩きに
なって歩いてる姿が可愛いな~と思ったり( *´艸`)

気分転換でいつもと違う事してあげると喜んでくれますよね♪
キレイな月ですね♪ 今晩は見れるかな?

v-22夜のパトロールはみんな大好きですね。
テッ君も夜は「力」が入ります^^;

「怪しい子はいないかな?」って機敏な動きで散歩してます
「君の方が怪しいって。。」(・。・;
ジェニチャコちゃんも屋上の風、気持ちいいでしょう~♪
お天気とにらめっこになるけど、心地いい風ふく、ナイトランですね
「僕も入れて~~」by・・テッ君♡

☆★アビーさん★☆

こんばんは。
昨日今日と、気温が30度を超えているようで、
外を歩いているだけで死にそうになってしまいます。
涼しいところを求めて、あっちへこっちへ・・・
黒犬たちにも厳しい季節です。。
来週は傘マークばっかり。。またまた隙をみつけて遊ばなきゃ!

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
キレイな三日月でした。。
今日も屋上に先ほど行ってきましたが、
明日は雨が降るようで、お月様もぼんやりでした。。
お散歩は夜じゃないと出来ませんね。。。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
雨が上がってお外に出て・・・
ジェニチャコは昼のようにおもいっきり遊べなくても、
やっぱりお外の方がお家よりも楽しいようでした。。
チャコは本当に気が向いたときしか遊びません。。
mura坊さんちのに~なちゃんとすみれちゃんも一緒ですか?

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
あの雨では野球は中止ですね。。。
残念??それともゆっくり出来てラッキーでしょうか??

わが家の屋上・・・もうしばらくすると夏の花火大会も
よく見えるので、ビール片手に・・・なんて最高ですよ♪

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
hiroerinaさんのコメントを読ませていただいて、
私がこのブログを開いたときのことを思い出しました。
スコッチってなかなか街で遭遇しないですよね。。
私もスコッチのお友達をたくさん増やしたくって、高校生の時に
ブログ(HP)を作りました。
今ではブログだけではなくって、実際にお会いしたり
ジェニチャコを通じて沢山のお友達が出来ましたw
hiroerinaさんもお友達と素敵な時間を過ごしてください。。。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
今日もわが家は夜遊びでした。。
涼しくなる頃を狙ってお散歩をすると
真っ暗になっていることも多いですよね。。。

今日も昨日も本当に暑くて、
熱中症になりそうな一日でした。
今日は私も仕事で鎌倉へ行っていましたが、
暑くって大変でした。

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
夜は屋上の床も冷たくって、
ジェニは伏せをしておなかをくっつけて涼んでいました。
やっぱりこの時期は黒犬には辛いようです。。

夜遊びってドキドキするの。。
でもね、いつもと違ってお星様もあるし、
夜景もキレイだよw byジェニ。

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
いつも暑くないときは夕方遊ばせているので
夜には上げません。。
でも、チャコが夜中におトイレする癖があるので、
夜に遊ばせたらまた違うのかな??っと思います♪
ここは、かぁちゃんに直談判して遊ばせてもらわなきゃ??(笑)

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコ、夜遊びしています。。
ワルです(笑)

夜はやっぱりいつもと雰囲気が違うからか
そわそわしている感じはします。。
上目遣いが増えて、可愛いなあ・・・っと
親ばか&姉ばか度が増していますw

☆★nanaさん★☆

こんばんは。
夜の屋上遊び。。
屋上で天下を取って楽しそうなジェニチャコですが、
昼間だとフェンス越しに会えるご近所の
わんちゃん友達の顔を見られないのが少々寂しげです。。
お友達のお家の方を見つめては、がっかりした感じで
戻って来ます。(笑)

てっくんも一緒に遊ぼうw byチャコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
