ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


06/20 トリミングへ行きましたw

2010.06.20 (Sun)

19日土曜日♪
ジェニチャコはトリミングへ行きました。。
連日の蒸し暑さ・・・熊ちゃんじゃ、可哀想・・・。。

P1010611.jpg

すっきりしましたw
カットをすると、2人とも若返ったようにキレイに見えます♪
先生、いつもありがとうございます★

これで、蒸し暑い夏も気持ちよく過ごせそうだねw
次回は8/8。鹿児島に帰る前に予約を入れてきました☆

さて・・・昨日の夜はhiro兄のサークル仲間がお泊まりに来て、
サッカー観戦をみんなでしました☆
ジェニチャコも夜も遅くまでリビングで観戦♪
惜しくも負けてしまったけれど、
みんなで応援すると楽しかったねw

夜中までずっとテレビで観戦を続けていたので、
今朝はちょっと朝寝坊。。

hiro兄たちは、今日サークル(ビートルズのカバーバンド)で活動があるって
午前中から出かけていったんだ。。。
ジェニチャコはいっぱいいっぱいナデナデしてもらってご機嫌でした♪

午後は・・・

お昼すぎからお友達と待ち合わせをして
ジェニチャコのご飯などなどをお買い物♪
その帰り・・・

大きなキャンピングカーに乗ってw

P1010629.jpg


P1010630.jpg
P1010634.jpg

久しぶりに瑛ちゃん、ほっくん、聖ちゃんが わが家に遊びに来てくれましたw
最近はランチ会でお外で会うことが多かったから、
わが家へは数ヶ月ぶりww
お買い物中はお家でお留守番をしていたジェニチャコと
久しぶりにご対面しました~♪

チャコは最後、別れを惜しんでク~ン・・・って切ない声をあげていました。。

また遊ぼうね☆

スポンサーサイト

コメント

美人ちゃんになりましたね~♪
そちらは蒸し暑いんですものね、我が家はまだワン達も
毛布かぶって寝てますよ(T▽T)
ここ数日は暑かったのですが、夜はやっぱりまだ寒いです。

私も1人でサッカー観戦してましたー。
ワン達は寝てましたけど。
負けちゃいましたね(ノ_・、)
次、頑張ってほしいです!!

お友達、可愛い~~♪
スコッチ以外、なかなか近所のワン友達がいないので
こういう風景は羨ましいです~~。

ジェニチャコちゃん、ますます美人さんになったのね♪
凄く素敵なカットですよ~♪
お友達にも沢山会えてよかったね♪

にぎやかだろうねぇ♪

すごい、沢山わんこが居て楽しそうねぇ♪
みんな仲良しなんだね^^b

カットもしてキレイキレイだね♪
鹿児島にはジュニ・チャコも一緒なの??

あら♪ ふたりとも スッキリして とっても きれいに
なりましたね♪ 毎日 蒸し暑いから 少しは 涼しく 感じるかな?
確かに ワンパツに行くと 若返ったように 見えますよね。
いつも ゴマが ワンパツから帰ると 同じことを 思います。
今日は お友達に いっぱい 会えて 楽しい日だったのね^^v

おはよう~♪
ジェニチァコちゃん、
一枚目の並んだ姿!まるでモデルさんよ、
いい写真ですね、スッキリして、涼しい?
アランも毛がWで見た目は暑そうだけど、
ポンポンは因幡の白兎の様に、丸裸なのよ、
素敵なお友達が多山居て、良いですね、
ポメが近くに居無くて、ポメ友達居ないのよ
羨ましいわ

ふたりとも美人さんになりましたね~。
かわいいお嬢様になりましたよ。
実は私は熊スコッチも好きですよ。
でも夏はすっきりカットがいいですね。
鹿児島に帰られるときに時間があれば寄ってくださいね。
会えたらいいな~♪
お!!!北斗ちゃんファミリーですね。いつもカワイイなあ。
一緒に遊べて楽しかったんだね、最後「くーん」って言っちゃったのね。
また遊べるようにママに頼んでおいてね。

☆m*lily さん☆

こんにちは~

トリミング行くと暫くの間は別犬になります(笑)
梅雨に入ってから蒸し暑い日が続いてエアコンなしでは
過ごせない状態です。
梅雨のない北海道が羨ましいです。

息子の友達が遊びに来て皆で観戦してましたが
残念でしたね。
25日期待して・・・・・

可愛い3兄弟久しぶりに遊びに来てくれて
嬉しかったです。

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~

やっと熊さんから打出しました。
ここの所蒸し暑かったので少しはましになるかな^^
久しぶりに3兄弟に会えてジェニチャコも喜んでいました。

☆yoshikun3776さん☆

こんにちは~

仲良しの時もあればワンワン吠えまくる時も
あるんですよん。
久しぶりのカットでさっぱりしました。
もちろん鹿児島にはジェニチャコも連れて行くよぉ~
だって鹿児島でけるさんが待ってるもん(笑)

☆シュナママさん☆

こんにちは~

モサモサからすっきりしました。
短くなると黒犬も少しは涼しく見えますよね♪
短くなって若返ってお誕生日を迎えられそうです^^v
久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったです。
何時もは吠えまくるチャコも帰る時は流石に
名残惜しかったのかク~ンと泣いていました。

☆アランママさん☆

こんにちは~

ジェニチャコ並んで写真撮ったのですが
チャコさんはちょっといじけてそうに見えませんか(爆)
毎日蒸し暑いので少しは涼しくなるかな?
アラン君もサマーバージョンにカットしてるんですね^^
夏場はそれが一番ですよね^^v
アランママさん家のお隣にポメの男の子隼人君がいますよ

☆こむままさん☆

こんにちは~

トリミングの後の数時間は別人ですよぉ~~~(爆笑)
モサモサ私も好きだけど夏は可哀想だよね!!
鹿児島の帰り時間があったら是非あいたいなぁ~~
9月には京都へ行く予定にしてるのですが・・・・

こゆきさんファミリーの北君 聖ちゃん 瑛ちゃん皆元気ですよ。
何時か一緒に会えると良いですね。

お二人ともと~っても素敵よ♪
スコッチって毛が伸びてくると見るからに暑そう・・・見ているこっちまで暑くなっちゃうよね(汗)
我が家もボサ子があと2頭・・・トリムしないといけないな。

我が家も旦那と2人でW杯の観戦をしていました~
残念な結果だったけど、よく頑張ったと思います!!
今度は午前3時からなので、ちょっとリアルタイムでは無理かな。

トリミングしてきれいになってよかったですね。そして、ウェスティーのお友だちがかわいいですね。ワイフが以前にウエスティーを飼っていて、13才まで生きました。とてもかわいがっていたのですが、皮膚が弱くていつも獣医さんでステロイド薬を塗ってもらっていました。スコッチは、その点皮膚は丈夫なので安心しています。

☆tomumamさん☆

こんばんは~

お誕生日前にトリミング行こうと思っていたので
かなりモサモサジェニチャコでしたが
やっと綺麗にすっきりしました。
tomumamさんはご自分でトリミングをされるので
羨ましいです。

サッカー 息子たちと一緒に観戦しましたが残念でしたよね。
次は25日私も絶対見れないと思います。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

トリミングした時は綺麗なんですが二三日すると
直ぐに汚くなります。
出来るだけブラシをかけてあげようと思っているのですが
何時も三日坊主になってしまします^^;
ウエスティー飼っていらしたんですね。
お友達のウエスティーは北斗君が9歳 聖夜君が8歳です。
2人ともジェニチャコの素敵なボーイフレンドです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
