ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



04/21 ジェニちゃんカッコイイ??

2008.04.21 (Mon)

数日前の動画です・・・
※頭を左に90度傾けてお楽しみください・・・




いつからかするようになっていたこの芸。。

チャコが来るまで、の席はジェニーの指定席でした。
この席に座って、お父さんの膝の上にちょこんと座って・・・

みんなの会話に入ったつもりになって・・・・

「かっこいぃ~♪」って言うと、背筋をピーンって・・・笑

ジェニーは女の子なのに、みんなでカッコイイって言うから。。
どうせなら可愛い♪にして欲しかったなぁ・・・。。


だって・・・可愛いとはまた違うんじゃない??(苦笑)

あ!そうだ。。。
ジェニちゃんにやって欲しいことがあったの・・・・。。

あa


うんぅん。。
どぉ?楽しい??(笑)

あa


姉ちゃんの遊び道具にされるのも疲れちゃうよ。。。


さてさて・・・話題はかわりますが。。
今日、お友達から北海道のお土産を頂きました~~♪

a_20080421214451.jpg


田中義剛さんの牧場ww花畑牧場のキャラメルです♪
後ほど美味しく頂きます☆

それから・・・のジェニチャコ。。っと言うかジェニ。。
とてつもなくモッサリ子なのですが・・・19日にトリムに行ってきました☆

a_20080421215101.jpg


どっちがどっちか分からなくなっている状況で、
パッと見だと、名前をよび間違えることが・・・・涙。。

コメント

ジェニちゃん、かっこいいね~!

海馬の「かっこい~」は「オ○ッコしたあとの蹴り蹴り」です。

「かっこいいのやって!」というと得意げになってやってまーす(^_^;)

ジェニーちゃん 格好良い!&賢い!ですね^^
背筋が ピン!と伸びて お利口だわ~♪
ゴマには こんなこと 出来ないよ^^;

トリムに行って きれいになりましたねー♪
きっと シャンプーの良い香りも している
のでしょうね♪^^

カッコいいね♪

お行儀が良いし賢くカッコいいよ~♪
そして、トリムでとても素敵になりましたね♪

Macのカッコいい!は、ガムをカミカミしてる時、ガムを咬んでくれないので、一生懸命カッコいい!っておだてるのでした.(笑)
 

☆★kuriさん☆★

こんばんは。
v-158
ジェ二も、かっこいいって言うと
背筋をピーンとして心なしか得意気に。。

海馬君も、kuriさんに褒めて欲しくって
凄いでしょ??って得意気に見せているのかな??

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
トリムに行って綺麗にはなったのですが、
抱っこをしても、モコモコしていないので、
ちょっと寂しいです。。

姉ちゃんったら、言ってる事が贅沢なんでしゅ。byちゃ~

☆★あむやまざきさん☆★

こんばんは。
Mac君もかっこいいって言われて
頑張ってガムカミカミするんですねww
かわいい♪

ジェニは小さな時から癖になっていて、
いつからするようになったのやら・・・笑
久しぶりに指定席に座って嬉しそうでしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
