ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


06/21 HAPPY BIRTHDAY JENNY omake HIME

2010.06.21 (Mon)

HAPPY BIRTHDAY JENNYと おまけの私。。。

b_20100621194738.jpg

ジェニーおめでとう♪
めでたく 10さいだねw
あっという間の10年だったけど、今年も一緒にお誕生日が出来たねw
今までみたいに、これからもいっぱいいっぱい楽しいことしようね☆

今日はかぁちゃんの手作りケーキ。。

P1010635.jpg

ローソクの代わりに、ブルーベリーが10個乗っているんだよ。。
ジェニーはちゃんと気づいたかな??

P1010641.jpg

↑はおまけの私のケーキ。。。
 ジェニのとトッピングは似ているけれど、
こちらはHENRI CHARPENTIERケーキだよw
父ちゃんと、母ちゃんから。。。
あ・・・姫の名前がっ。。。(笑) まっいいか。。。

ジェニ、お互いにまた1つお姉さんになったねw
これからも、ジェニーとダブルお誕生日が出来るように、
元気に過ごそうね。。。
スポンサーサイト

コメント

v-22ワーイ!1番乗りかな?
ジェニチャン、10歳誕生日おめでとう♪(●^o^●)
10歳の誕生日は感慨深いのでは?
ジェニママ。
水色姫ちゃんもおめでとう~
2人は誕生日一緒なの?
運命的☆。
チャコちゃんの良い姉でいるジェニチャン
健康で、家族のみんなにこれからもジェニスマイル届けてあげてね。(*^^)v

10歳のお誕生日・・・本当におめでとうございます。
めでたい!!(*^。^*)

ジャニちゃん 水色姫さんお誕生日おめでとうございます
美味しそうなケーキ♪
ジェニちゃん チャコちゃんと仲良く健康で 楽しく毎日過ごしてね♪
我が家の朱菜はケーキの代わりに 大好きなおやつでお誕生日でしたよ
ジェニちゃん10歳本当におめでとう♪♪
お姉ちゃんも素敵な一年にして下さいね(^^)

ジェニちゃん、水色姫お誕生日おめでとう!でもお誕生日が同じなんて本当にすごいよね~!ジェニちゃんいつまでも元気で長生きしてね!!水色姫もお仕事大変そうだけど頑張って!!また大阪にみんなで遊びにきてね!!

ジェニちゃん 水色姫さん お誕生日 おめでとう♪
ママさん作のケーキ すっごく 美味しそう♪
まるで 買って来たケーキみたいですね。
アンリのケーキと 変わりませんよ!!
ジェニちゃん これからも ずっと 元気で 過ごして下さいね♪
水色姫さんは ますますの ご活躍を♪(*^_^*)

ジェニーちゃん、姫、誕生日おめでとう!
ケーキでお祝い、嬉しいね。
さすがジェニママ、手作りには見えない。
また一年元気に過ごせますように。
姫はますます美しく素敵な女性として輝きますように。

☆☆ジェニちゃん♥水色姫さんお誕生日おめでとう☆☆

ジェニちゃん10歳のお誕生日おめでとう♪
いい笑顔だね♪ ウフフわかってるのかな?ママのケーキとっても
美味しそう♪
これからも元気で楽しくチャコちゃんと仲良く過ごそうね☆

水色姫さんも今以上に素敵な一年を過ごして下さいね♪

ジェニちゃん、ジェニママお誕生日おめでとうございます
ジェニちゃんは10歳にはみえない活発さジェットにわけてほしいです
それにしてもおいしそうなジェット家のケーキ
ジェットも私もよだれが・・・
これからもみんな仲良く健康で楽しく毎日をすごしてください

ジェニちゃん水色姫さんお誕生日おめでとうございます。
一緒のお誕生日 素敵ですね。
ケーキも凄くおいしそう~
これからも笑顔で元気に楽しく過ごしてね。

ジェニちゃん、水色姫様、お誕生日おめでとうございます。
ダブルお誕生日かぁ、いい響きです。
どちらのケーキもおいしそう、おいしいケーキを食べて
新たな一年も健康優良犬・健康優良少女でがんばってください。

水色姫さん、ジェニちゃん、おめでとうございます!
豪華なケーキを用意してもらえて幸せですね^^
ゆっくりゆっくりと時間が過ぎて
いつまでも楽しい時間が続きますように。

ジェニちゃん、水色姫さん、おめでとうございます!
同じお誕生日、一緒にお祝い出来て素敵ですね。
ケーキ、どちらもとても美味しそう!
大変ご無沙汰しております、いつも読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m
ジェニちゃんの笑顔大好きです♪本当におめでとう!
これからもみんな元気で楽しく過ごせますように(^・^)

HAPPY BIRTHDAY!ジェニちゃん、水色姫さん♪
一緒にお祝いできるなんて素敵~~♪
ケーキも美味しそうー!
10歳には見えない若々しさですね!
これからも家族仲良く毎日を過ごしてくださいね♪

***ジェニちゃん♡水色姫さん、おめでとうございます♪ ***
               *
  いつまでも元気で、2人でお誕生日が迎えられますように!

      流石!ジェニママさん手作りケーキ♪
   ロウソクの変わに10粒のブルーベリーも可愛い、素敵!
      水色姫さんのケーキ、ロウソクは何本?
      いえいえ、乙女にお年は・・・ね^^;

Happy Birthday

誕生日おめでとうございます。どちらも、おいしそうなケーキですね。いつも楽しい写真をみせてもらって、ありがとうございます。いつまでも、ジェニちゃんと家族の皆さんが健康で過ごせることを祈っています。

ジェ二ちゃん&おねいちゃん
おたんじょうびおめでとうございます。
ことしもげんきいっぱいですごしてくださいね!
また、いっしょにあそべるひをたのしみにしてます。

☆★nanaさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ジェニと私は同じ誕生日w
10年前の8月、運命を感じた父がジェニを家族に迎えました。
10年ってあっという間でしたが、
元気に10歳を迎えられたこと、とっても嬉しく思います。
これからも、ギネス記録を目指して、
ジェニと仲良く年を重ねますw

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ジェニと仲良く10回目のお誕生日を迎えました。
ジェニが来た頃は、あまり誕生日にこだわったことは
無かったですが、年を重ねるにつれて
一回一回がとっても大事に感じられるようになりました。
これからも健康に気をつけてジェニと誕生日を迎えたいです♪

☆★JUNKOさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます♪
ジェニとの運命の出会い(笑)から10年。。
なんだかあっという間でした。。
これからも、ジェニーに元気でいてもらえるように
健康面に気をつけながら過ごしていきたいですw
大阪にも遊びにいかせてくださ~い☆

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
ジェニママ、気合いを入れてケーキを作ったようです。
10さいという節目の年。。
長かったような・・・あっという間だったような・・・
これからもゴマちゃんのように、
元気に年を重ねていけるように頑張りますw

☆★けるさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
最近は6/21といえばジェニの誕生日。。
私の誕生日はどこへやら・・・。。(苦笑)
今年の夏、またけるさんにお会いできること
ジェニも私も楽しみにしています♪

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
ジェニの最高の笑顔が、もっともっといっぱい見られるように、
家族みんなで沢山の楽しいことをしていきたいです♪
10歳を迎えて、これからは今まで以上に健康面も
気をつけてあげないと・・・かな??っと思っています♪

☆★キョーコさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
ジェニの年齢をふと人間に換算したとき・・・
50代後半??で、ハードルを跳んだり、
サッカーをしたりするのって凄いなぁ・・・って
考えてしまいました。(爆)
元気なおばちゃんですw
わが家で一番年上になったジェニ。。
これからも健康に気をつけて長寿記録を作ります♪

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます☆
ジェニと一緒に年を重ねていけること、
本当に運命のように思います。
ジェニがこれから元気に年を重ねられるように、
家族みんなで支えていきたいです♪
ご長寿ギネスを目指します☆

☆★banzaiRockyさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます☆
ダブル誕生日w毎年の恒例行事ながら、
メインはいつもジェニです。。。
私の誕生日はお・ま・け。。。悲しい現実です。。

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
豪華なケーキ??か わかりませんが(笑)
ジェニパパ&ジェニママからのプレゼントで
私もジェニもお祝いをしてもらいました。。
来年も再来年も一緒にパーティーが出来るように
元気に頑張りますw

☆★aisan04さん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
るーちゃんは元気ですか?
コメントがいただけてとっても嬉しいです☆
これからも、ジェニもチャコも最高の笑顔が見ていただけるように
楽しい思い出をいっぱい作りたいですw

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとうございます。
いつまで経ってもボール遊びが大好きなジェニ。。
10歳という節目を迎えて、これからますます
健康面に気をつけて行かなきゃ!!っと思っています♪
これからも、ジェニの笑顔を大切にしていきたいですw

おめでとう♪♪

ジェニーちゃん10歳おめでとう♪
水色姫ちゃま何歳かな??(がはは)おめでとう。
二人とも美味しそうなケーキね♪♪
ジェーにーちゃんは魔の9歳を乗り切った事だしこれで暫く安泰ね。
姫は・・・・。父ちゃんが寂しがるといけないからまだまだ家に居るんですよ!!ふふ

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ジェニのブルーベリーは10個。。
私のロウソクはえぇ・・・っと
(ジェニママの年齢ー2)÷2本ですw(笑)
大人の女性になれるように頑張ります。。

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ジェニと私の毎年恒例の大事な行事。。
これからも何度もこの日が一緒に迎えられるように、
頑張りたいと思います♪
世界一元気な10歳を目指します☆

☆★あっくん・ゆうちゃん★☆

こんばんは。
おめでとうって いってくれて ありがとう。
こんどの どようびは ちゃこの おじちゃんと おばちゃんが
あっくんたちの おうちへ あそびにいきます。
なかよくしてね♪
また、じぇにーと ちゃこのおうちにも あそびにきてね。

ちゃこのおねえちゃんより♪

☆★ゆうこさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージをありがとうございます。
ジェニパパが寂しがる。いやいや、
ゆうこどんがさみしがるから、もうちょっとお家に居てあげます(笑)
ジェニは犬の厄年7歳も、魔の9歳もいろいろありつつ
乗り越えたので、これからも元気に年を重ねられるように
頑張ります♪ また、遊びに来てくださいね☆

ジェニちゃん
10才の、お誕生日おめでとう~♪♪、
元気で、愛らしく、モット!もっと!長生きしてね、
10歳は、まだまだ!若いよ、
素敵なケーキで、家族に祝って貰い、
素敵な笑顔よ、親子でお誕生日会は
最高ね、2個のケーキ、、、嬉しいけど、
太りそう

ほんとにブログやってたんだね
お誕生日おめでとう
だいすき

遅くなってごめんなさ~い( p_q)
でも おめでとうが言いたくてやって来ました。
ジェニちゃん、10歳に見えないーーー♪♪
まだまだお嬢さまのお顔だねぇ~(*'-'*)
そして本当のお嬢さまもお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪♪
お誕生日は年を重ねるだけじゃなく、今日まで元気で
生きて来られたことへの感謝の日だからね~。
ジェニちゃんと姫様が笑顔いっぱいで過ごせます様に!!

☆アランママさん☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます♪
今年もジェニとお祝いが出来て、とっても幸せです☆
ケーキはジェニチャコのと人間用となので、
私は人間用をがっつり食べてしまいました。。
太りそうです・・・><

☆ゆみ☆

こんばんは。
本当にブログやってたでしょ??(笑)
お祝いのメッセージありがとう☆
私も大好き!?♪

☆ケリあね さん☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
ジェニの10年間は、結石をしたり、手術をしたり、
山もあれば谷もありましたが、元気に迎えられたのは
幸せなこと。。
ケリあねさんのおっしゃる通り、感謝の日ですw
これからもジェニと一緒に誕生日が迎えられるように
感謝を忘れずに・・・ですね★

真面目にブログやってたんだぁ!!
↑のゆみからきいたぞ(藁)

ジェニしゃん、姫
お誕生日おめでとぉ☆+。
10さいかぁ~!!スゴッ!!!
これからも長生きしてねん♪”
あ、姫も(藁)

☆原☆+。☆

こんばんは。
お祝いメッセージありがとう。
揃ってご訪問ですねw

人間の10歳と違って、
わんこの10歳って凄いって思うよね。。
これからも、私もジェニも長生きしますよ~笑

おめでと~ジェニちゃん!!
すごいジェニママ手作りのケーキでお祝いしてもらって、よかったね~!
(ファーの鯛やきとエライ違いだwww)
ジェニちゃんはあんまり白髪がないねえ。
うらやましい!
これからもかみやんと一緒に元気でうんと長生きしようね♪

☆bonbonさん☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます♪
ファーちゃんのお誕生日の鯛やき、可愛かったです♪

ジェニは、ブリンドルだからか、あまり白髪は目立ちません。
でも、あごの下はちょっと白髪が増えてきました。
かみやんと、ジェニと。。お互いミレニアムコンビ☆
元気に長生きしようねw

ジェニーちゃん、姫ちゃま、お誕生日おめでとう~♪
すっかり出遅れました。ごめんなさいね。
ジェニちゃんも10歳ですか。早いね~。
これからも元気で優しいジェニちゃんでいてくださいね。
姫ちゃまにもいい年でありますように。
これからもジェニチャコ一家に幸あれ~♪

ジェニちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪

ウチのアトラスとアビスも今年(12月22日)で10歳だよ。
10年・・・長いようだけど、あっという間だよね。

これからも素敵なジェニちゃん笑顔をたくさん見せてね♪

すみません、昨日はママさんの作ったジェニちゃんのケーキに目を奪われて、ジェニちゃんだけをお祝いしてしまいましたwww
水色姫さん、おめでとうございます!
これから増々素敵なレディになられることを、楽しみにしています♪

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。
ジェニも10歳。本当にあっという間に
10歳になったようにも思いますが、
ひとつひとつの思い出をたどると、
とっても長い10年間だったと思います。
これからも、5年、10年と長生きしてほしいです♪

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは。
お祝いのメッセージありがとうございます。
こうしてみると、ジェニーの同級生が沢山居るんだなって
思います。
みんなでご長寿になれるように、健康に気をつけて、
おじちゃん・おばちゃんパワーを発揮してほしいですねw

☆★bonbonさん★☆

こんばんは。
Σ( ̄ロ ̄lll) アハハハハ・・・。
大丈夫ですよw タイトルにもあるとおり
最近では 「おまけ」の姫ですから(笑)

素敵なレディになれるように頑張りますw 
うふ♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
