ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

06/24 お祝いのコメント、ありがとうございます。

2010.06.24 (Thu)

お誕生日には沢山のコメントをいただきありがとうございました。

IMG_0923.jpg
この前の誕生日、ジェニーはhiro兄からおもちゃをプレゼントしてもらいました。。
大好きなおもちゃに囲まれて、幸せいっぱいに遊ぶジェニ。。
おもちゃにあまり興味を示さないチャコに比べると、
いつまで経ってもおもちゃ遊びが大好きで、
子どもっぽいジェニ。。
「ボールになんて、興味ないの。。」って大人な態度になる日は
ジェニには来なさそうだね。。。

私もムーミンのタンブラーをもらったけれど、
写真撮るの忘れちゃったなぁ・・・∑(´□`;)


P1010644.jpg
↑小学2年生の時の副担任の先生から
今年いただいたプリザーブドフラワーです。

私が今の仕事に就きたいと思うきっかけをくださった先生。。
私たちが3年生になるのと同時に定年退職された先生とは
もう、かれこれ15年近く文通を続けています。

私の憧れの先生です。わたしもいつか先生のようになれるかな??
先生を目指して、これからも頑張っていきます☆
スポンサーサイト

コメント

いいね。

ジュニちゃんはおもちゃ好きなんだねぇ^m^かわいい

へぇ、文通続けてるのね^^
私も小学校3年生の時の校長先生とずーっと東京くるまで続けてたけどお年で連絡取れなくなっちゃってねぇ。
もういらっしゃらないかも。
大好きな先生だったんだ、逆上がりできるようになったのも先生が昼休み使って教えてくれたおかげなんだよね。

水色姫さんも話してみて思うけど、いい先生だと思うけどね。
いい先生にあった私がいうんだから間違いない^m^なんて。

ジェニちゃん おもちゃを 貰ったのね♪
良かったね~♪
たくさんのおもちゃに 囲まれて 幸せそう♪
いつまでも 楽しく 遊んでね。
プリザーブドフラワー とっても きれいです。
メルヘンなプレセント 嬉しいですね♪
15年ちかく 文通って 素晴らしいですよ。

ジェニちゃんおもちゃ好きなんだね☆
ジェニちゃんが好きそうなおもちゃついつい買ってきちゃうね。
このばらまいてあるおもちゃ達はみんなジェ二ちゃんが遊んだ後なの(笑)

憧れの先生が居るから先生になったなんて素敵です。
今度は水色姫さんが憧れの先生になってくださいね☆

おはよう~♪
ジェニちゃん、多山のプレゼントに囲まれて
幸せそうよ、優しい、大好きな、おにいちゃん
からだと一段と嬉しいね
ブリザブトフラワーの先生が
親友に居ますから、私の部屋は頂いた
ブリザブトフラワーで一杯です
長持ちよね、何年位、持つのかしら?

ジェニちゃん おもちゃ大好きなのね。
お兄ちゃんのプレゼントのおもちゃはどれかな?

先生のお手紙やプレゼントは水色姫さんの大切な宝物ですね。

なんだか「ジーン」って感動しちゃいました。
私も好きな先生はいたけど卒業したらそれっきり。
今はどうなさっているかなあ?思い出しました。
姫はきっと優しい良い先生なんだろうなあ。
子供たちに「こんな人になりたい」って思われる先生になってね。ステキなお仕事ですよ。

ジェニちゃんおもちゃに囲まれて幸せね。
うちも2匹ともおもちゃ大好きです。すぐに壊すから取り上げるの、だから余計に好きなのかもね。
チャコちゃんは興味ないんだ。取り合いにならなくていいですよ。
わが家じゃおもちゃの争奪戦で大変です。

よいお話しね、良い先生に出会えて幸せだし、
夢を実現出来た水色姫さんも偉いわ、
素敵な良い先生いつまでもですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは。
文通を始めたのが小学3年生のころ。
もちろん今のようにメールなんて出来なかったし、
お手紙を書くのが主でした。
それまで、自分宛てに手紙が届くなんて事もなかったので、
先生との文通が楽しくってたまりませんでした。
メールが発達しても、逆に先生はメールが出来ないので
それからも電話かお手紙が主です。
先生の柔らかい文字を見ると落ちつく私。。。
先生が大好きです。私も少しでも先生に近づけるように
日々勉強です。

☆シュナママさん☆

こんばんは。
とっても綺麗なお花。。
電報で頂きました。
きっと先生には沢山の生徒がいるのに、
毎年忘れずにいて下さることがとっても嬉しいです。
これからも20年、30年って文通を重ねていきたいです。

☆とちこままさん☆

こんばんは。
ジェニの散らかしようには呆れてしまいます。
散らかすだけじゃなくって、お片付けも覚えて欲しいです。
あれもこれもとおもちゃを出して、
次から次に遊ぶのに、チャコがおもちゃで遊んでいると
そっちの方が良く見えるらしく、貸してくれないんですよ。
どケチなジェニです(笑)

私も、いつか先生に近づけるように
先生からまだまだ学ぶことが沢山です。
私には遠い未来のような気がします・・・。。

☆アランママさん☆

こんばんは。
私も昨年度の生徒からブリザードフラワーを
もらったことがあるのですが、
きちんと管理すれば10年以上持つそうです。
直射日光などは避けた方が良いそうですよ。。
とっても綺麗でかわいらしいお花なので、
先生から頂いたものと2つならべて飾っています♪
必ず長持ちさせます☆

☆はじボビさん☆

こんばんは。
hiro兄から貰ったおもちゃは↑にはうつりませんでした。
黄色い大きなテニスボールのようなおもちゃです☆
ジェニは目を輝かせて、ウハウハと浮かれ気分で
遊んでいます♪
本当にボール(おもちゃ)が大好きなジェニです。。

☆こむままさん☆

こんばんは。
幼稚園の時の先生、小学校の時の先生、
あこがれの先生とは今も手紙のやり取りをしています。
いつからか先生に憧れて、自分も将来は・・・っと
思うようになりましたが、なかなか先生には近づけません。
3年間仕事をしていて、かかわりを持った生徒も500人を
超えています。。何だかあっという間で怖いですね。。。

チャコもおもちゃには興味があるのかもしれないのですが、
なんと言っても怖いジェニ姉ちゃんから
ウゥ!!っと怒られるので、最近では手出ししません。。
興味がないのか、遠慮しているのか…
取り合いにはなりませんが微妙な関係ですw

☆あむやまざきさん☆

こんばんは。
人と人との出会いって一期一会もあるし、
先生との出会いも本当に偶然だと思うんです。
その中で、素敵な先生に出会えたおかげで
今の私があると思うと、とても不思議です。
先生に出会えていなかったら、
私も今の仕事をしていなかったかもしれないし…。
そう考えると人との出会いって大事にしたいなと思います♪

☆21:17 鍵コメさま☆

こんばんは。
ありがとうございます。。
こちらこそ宜しくお願いしますw

沢山のおもちゃ
チャコちゃんと仲良く遊んでね(#^.^#)
…と我が家の娘達にも言いたいですよ
どうして 他の子のは良く見えるのかなぁ…
に~なもすみれの横取り 意地悪娘ですよ

素敵な先生との出会い 素敵ですね
私は憧れの先生いたかなぁ?…
水色姫さんも素敵な先生でいて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆mura坊 さん☆

こんばんは。
人間の子供もそうですが、
人の物はよく見えるのでしょうか??
本当に意地悪なジェニです。。

素敵な先生と出会って、
今の私があると思います♪
私もまだまだ遠い道のりですが、
先生に近づけるように頑張りますw

☆21:57 鍵コメさま☆

こんばんは。
ありがとうございます。

私も今日は残念でした…。部活がっ・・・涙
次回は是非!!宜しくお願いしますw
冷蔵庫の件も了解ですw
ありがとうございます☆
次回は綺麗になった私に・・・オホホホホ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆23:57鍵コメさま☆

こんにちは~
ありがとう~
見てきたよ・・・
良いね^^v次回は姫も参加ね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆