ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/01 hiro兄からのプレゼント☆

2010.07.01 (Thu)

ジェニーのお誕生日にhiroが買ってくれた黄色いボール。。

P1010681.jpg

ジェニーが遊びすぎて、毛だらけになってしまいました。。。

握り拳2つ分くらいの大きさがあって、
ジェニーの口には収まりません。。
これなら、頑丈で壊れなさそう。。。

毎日遊んでいるのですが、
お片付けの時には、切なそうな目になるジェニ。。
よっぽどお気に入りなんだねw


↓チャコへのプレゼント。。

P1010679.jpg

チャコはあまりボール遊びをしない(・・・おもちゃにあまり興味を示さない)のですが
ジェニがボールで遊んでいると恨めしそうに見つめているので、
今日は優しいお姉ちゃんが買ってあげました。。(笑)
チャコはジェニと違って、ぬいぐるみのようなフワフワしたものが好きなんですw

IMG_0986.jpg

兄ちゃんと姉ちゃんからのプレゼントに感謝×2♪
これなら、ジェニもチャコも喧嘩しないで遊べるよねw
スポンサーサイト

コメント

ジェニちゃん ボール遊び大好きですよね
我が家の亡き朱菜もボール遊び大好きでしたよ
時に公式の野球ボール(笑)
チャコちゃん ライオンさん?のぬいぐるみね
ピコピコなるのかな?
いいね 仲良く遊んでね♪

チャコちゃんは あまり ボール遊びをしないんですね。
ゴマも いつの頃からか しなくなりました。
若い頃は ボールでも 遊んだように 思うのですが・・・
チャコちゃんには 可愛いぬいぐるみ♪ ジェニちゃんは
大好きなボール♪ ふたりとも 良かったね♪

みんな違う遊びが好きなんだね。同じスコちゃんなのにね(笑)
チャコちゃんのすねて見てる姿が浮かんできそう( *´艸`)
でもふわふわのぬいぐるみ貰ったから満足だね♪
ジェ二ちゃんはぬいぐるみ興味ないの? ボール命なんだ♪
好きな物が有るっていいよね♪

おはよう~
お兄ちゃんからの黄色のボール
頂いたのね、黄色って!ワンは好きよね、
多山のボールの中から、アランも黄色を探しては
遊ぶわ
チャコちゃん、玩具片付けられると
すねるの?可愛いわね、
モット!遊びたいのね

おはようございます。
お兄ちゃんからのプレゼントは黄色いボールだったのね。
たしかに長持ちしそうですね。
ジェニちゃん ボール見ると目がキラッ☆としてそう…
チャコちゃんは ぬいぐるみが好きなのね。女の子だもんね。
二人とも良かったね。


v-22みんなそれぞれ、好みがありますよね
テッ君もチャコちゃんと一緒、フワフワ系が好きですね、
ボールはあんまり興味ないみたいです^^;

素敵なプレゼント貰ってよかったね(*^。^*)

ボール好きなジェニちゃんと、そうじゃないチャコちゃんと。
遊び方も2匹で違うんですね。
うちは相手が遊んでいるおもちゃが欲しいそうです。
同じおもちゃを与えても「こむぎ」は「みらい」のが欲しくて、
「みらい」も「こむぎ」のが欲しいらしいです。
そして自分のおもちゃもそばに置いて。要は独占したいの。
ワガママ~!!!
ジェニちゃんチャコちゃんは取り合いのケンカになったりしない?

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
↑ぬいぐるみ、何の動物だか微妙ですよね。。
ライオンかな??白熊さんかな??それとも・・・
ブサイク可愛い?(=ブサかわ)な感じです。
ワンコ用のおもちゃではなく、人間の枕として
売られていたものなので、
大きさは意外と大きく、チャコぐらい長さがあります(笑)
添い寝もしてくれる相棒ちゃんですw

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
ジェニはいつまで経ってもボールが好き。。
子どもみたいです。。
ボールで遊んでいるときが一番幸せそうですが、
もう若くはないので、時間を決めて遊んでいます☆
疲れすぎても困ちゃいますよねw
いつになったら、ゴマちゃんみたいに
大人の女性オーラが出てくるのかなぁ??

ジェニもチャコも遊んだ後はぐっすり寝てくれます。。
本当に子どもみたい♪
めざせ!大人の女性ゴマちゃん☆

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
ジェニは、ぬいぐるみみたいに
その場から動かないおもちゃはあんまり好きでは無くって、
音が鳴ったり、転がったり・・・
動きのあるおもちゃが好きみたいです。。
チャコは以前は音の鳴るおもちゃが苦手でしたが、
ジェニが隣でピーピー鳴らすのを聞いて、
だいぶ慣れたみたいです。
おもちゃも色々。。楽しいですねw

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
ジェニは、おもちゃを取り上げると
伏せをしてビヨーンと手足を伸びきって
上目遣いですねています。。
ふてくされている姿が見ていて面白いんですよね。。
おもちゃを取り上げた後は隠さないと、
掘り出してまた遊んでしまうのでそれも大変です。。
本当におもちゃ大好きなジェニです。。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
hiroがくれたボールは、頑丈で
ちょっと大きくて、穴をあけることも出来ずに
ジェニはガジガジ格闘しています。。
しばらくは壊れることなく保ちそうですw
キラ~ン☆と目を光らせて、遊ぶのを楽しみにしています。

チャコはぬいぐるみ。。
フワフワした肌触りが本当に大好きです。。
甘えん坊のチャコならではかな??っと思います☆

☆★nanaさん★☆

こんばんは。
てっくんもチャコと同じ。。
甘えん坊さん系かな??
フワフワした肌触りや、感触が良いんでしょうね♪

今度てっくんと お人形のお話しするんだw byチャコ

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
おもちゃの取り合い、人間と一緒ですよねw
相手の持っているものがよく見えて、
自分のがあるのに奪いに走るジェニチャコです。。
同じおもちゃなのに取り合うこともあります。。
きっとみらいくんとこむぎちゃんもですよねw

そんなときにはジェニにはボール☆
チャコにはぬいぐるみ。。
これならお互い興味を示すものと示さないものなので
喧嘩になりません。。

ジェニchanボールもらえて良かったね


チャコchanも優しいおねえchanにぬいぐるみプレゼントしてもらえて良かったね


ジェニchan、チャコchanいーーっぱい遊んでね

こんにちは。チャコちゃんの気に入っているぬいぐるみは、大きいのですね。動物の姿をしたスリッパを見かけますが、もしも我家で買っていったら、子供たちが怒ってあっという間に壊されてしまうだろうと思っています。我家では、ウサギの毛でできたネズミに、長いひものついた猫のおもちゃがとても気に入っています。猫を遊ばせようとすると、エリナとレーマが寄ってきて、どちらが遊んでいるのか分からない状態になります。ふたり揃っての写真がとてもいいですね、いつまでも元気でいて欲しいです。

☆ガチャピンちゃんw☆

こんにちは。
ジェニもチャコもお気に入りのおもちゃを見つけては
ず~っと遊んでいます。
遊んでいる時が一番楽しくって幸せなのは
私やガチャピンと一緒かな??(笑)

☆hiroerina さん☆

こんにちは。
チャコはきっとエリナちゃんとレーマちゃんと
同じ性格だと思います。
チャコの中には猫が入っているのではないかというくらい
猫用のおもちゃが大好きです☆

こんにちは~
毎日暑いですねー
ジェニチャコちゃんの元気なお顔みて癒されてます。
おもちゃも好みがあるなんて、おもしろいですね

Macもテニスボール以前は好きだったのに、
最近はぜんぜん遊ばなくなりました。
カニさんは、アッにコッチに持ち歩いてます♪
宝物の1つに成りましたけど、宝物だから、
大切に隠しちゃうのよね。^^;

☆ kuri さん☆

こんにちは。
最近本当に暑いですよね。
お互いに好きなおもちゃをゲットして
ジェニもチャコも暑さに負けずに
今年は頑張っています♪
暑さは一番の天敵ですねw

☆あむやまざきさん☆

こんにちは。
Mac君とカニさん、
お友達になれたみたいで
良かったです(笑)

Mac君、宝物はママにとられないように
大事に隠しておかないとダメだよね。
チャコもたま~に おやちゅ を隠すんだ♪ by チャコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆