ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


07/04 姫のきまぐれ日記w

2010.07.04 (Sun)

7月になって・・・

今朝のジェニ家。。

まりも?ウニ?とじぇに。。ではなく、hiroの頭とジェニの一コマ。。

P1010696.jpg

いつも思うんだけど、
ジェニとhiroのひっつき度は半端ないんです。。
チャコがジェニにやきもちを焼く気持ちも、わからなくはないような??
私もhiroに嫉妬。。
ジェニとそんなに仲良くしないでよ!!

・・・っというわけで。。
私もジェニと密着♪

P1010688.jpg

朝から一緒にジェニーとPCに向かいます♪
今日のコメントは・・・っと。。

ほらほら。。ジェニも楽しそうでしょう??
やっぱりそうでなくっちゃ。。

とうちゃんも、かあちゃんも加わって、
朝からジェニチャコの取り合い??


そういえば・・・

P1010694.jpg

ジェニママの趣味のミシン。。
いつもはジェニチャコのお洋服ばかりですが、
今回は姫の洋服を作ってもらいました。

・・・ジェニママの手作りお洋服を着るのは二十数年ぶり??

P1010701.jpg

あたちたちとの ペアルックも だんだん近づいてきたんじゃない??

ぅんうん。そうかもね。。

今まではペアルックといえば、父ちゃんと母ちゃんとのペアルックしか無かった私。。
(もちろん、二十数年前の話・・・)
ジェニチャコとのペアルックで作ってもらったら、
楽しいかな??

う~ん・・・でも相当な飼い主バカって言われちゃう?? (笑)
スポンサーサイト

コメント

おはよう~
アラ!今、私が着てるチッックの、洋服に
色もデザインもソックリ!涼しいのよね
ジェニーちゃん、お兄ちゃんが本当に好きなのね、頭
同士で、真剣に、お見合い?????

おはようございます
シンプルなデザインで着心地良さそうですね。
ペアルック楽しみですね。
ウフフ 外ではちょっと勇気がいるかもルームウエアに如何?
ジェニチャコちゃん みんながお休みの日は嬉しいね。

おはよ~ございます♪

涼しげな お洋服ですね♪ 色合いも とっても 素敵♪
近い将来 ペアルックが 誕生するかな^^
ジェニちゃん お兄ちゃんと 本当に 相性が 良いのね。
チャコちゃんまで ひがんじゃいますか・・・^^;

お兄ちゃんはどうやってジェニちゃんのハートを捕まえているのかな?? きっとモテル男は何も努力なしで愛されるのでしょうね^^。いいね~。
ジェニチャコちゃんと水色姫さんのペアルック、早く見たいです!

こんにちは 
お洋服可愛い 
ワンちゃん達とのお揃いいですよ 
私のお友達がよくペアーで着てます 
近いうちにペアーのお洋服観れるかなぁ…
楽しみにしてます 
お兄ちゃん大好きジェニちゃん
モテモテディだったのね(*≧m≦*)

ジェニちゃんはお兄ちゃんが大好きで~(笑)
水色姫さんはジェニちゃんが大好きで~あらあら~ちょっと片思い? 
な~んてジェニちゃんもチャコちゃんも家族みんなが大好きなんですよ♪
どこの仔もみんな家族大好きだもんね~(-^□^-)

可愛い洋服☆ やっぱりジェニチャコちゃんとのペアで着て見せて欲しいです。
ジェニママ~頑張って作ってね♪

いいの、いいの。
ワンコとお揃いのお洋服なんて幸せよ~♪
うらやましいです。
ジェニママはお裁縫もお料理もうまくていいなあ。
ステキなママでよかったね。
うちもワンコの取り合いをよくしますよ。
でも、このお兄ちゃんとジェニちゃんの2ショットはホントに妬けるわ。
いつも仲良しだもんね~。

やきもち、わかります~~。
我が家も『こっちおいで~』って言いあいしてます。
でもノエル、海はやっぱりパパっ子ですー。
可愛い服です~♪
シンプルベスト!
私も服作りたくなってきちゃいました~~。
あ・・・私、リリィとお揃いのキャミ作っちゃいました(^-^;
(*^▽^*)ノハーイ親バカで~~~す♪

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
2人で頭を寄せ合って、
仲良くツンツンしたり・・・
お見合いかもしれません(笑)
ジェニもhiroにべったりなんですよ。。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコとペアルック。。
家族みんなで同じの着てたら、
やっぱりおかしな人かな??(笑)
ルームウェアからスタートします??

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
生地の肌触りが夏にぴったりで、
とても着心地が良いですw
ジェニチャコとのペアルック。。
いつか実現すると良いな。。。っと思います。
ジェニとhiro、人間同士や犬同士だったら
抜群のカップルだと思います♪

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
hiroは、きっとジェニチャコにおやつをあげたり、
褒めたり・・・ジェニチャコに好かれることだけ
頑張っているのではないでしょうか??
ジェニやチャコのことを怒鳴りつけているhiroって
あんまり見たことがないです。。
逆に私は躾係??
いつもビビって逃げられます。。 悲しい・・・・

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
ワンコは家族に位をつけるとは
よく言いますが、
我が家の場合はどうなのかなぁ?っと
いつも思います。
1位父ちゃんは多分そうなのですが、
その下はご飯係、躾係、甘やかし係で、
都合の良いように使い分けられているような・・・。。
ジェニはモテモテデイでした☆

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
そうそう・・・我が家の三角・四角?五角関係??は
みんながみんな片思いかもしれません。。
ジェニチャコの取り合い。。
ジェニもチャコも取り合われるのはまんざらでも無い様子で、
ルンルン気分でみんなに尻尾を振って
ひっついていきますw

ペアルックのお洋服。。
いつになるかな??ジェニママに頼んでおかなきゃ☆

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
ジェニが我が家に来たとき、hiroはまだ小学生だったので、
はじめはきっとhiroよりお姉ちゃん気分のジェニだったと
思います。
でも、10年経って、hiroがだんだん大きくなって・・・
ちょっと地位を高めたhiroなのかな??
一緒に大きくなった存在だからか、
ジェニとhiroはお互いの気持ちがよくわかっているようです。。
面白い関係ですw

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
ジェニママがミシンにはまって、
ジェニチャコのお洋服を作るようになってから、
いつかペアルックで着ることが夢でした。。
だんだん夢が近づいてきているような気がします。
おそろいのキャミ、今度みせてくださ~いw

水色姫さん、こんばんは!
ジェニーちゃんは大人しく抱っこさせてくれるんですね。
ジェニーちゃん、とっても嬉しそう!

HAPPYは抱っこされるのが大嫌い・・・、それが寂しいんですけど、
PUCCIがHAPPYの分まで我慢して抱っこさせてくれます。
でもPUCCIは最近おデブちゃんになっちゃって何と13kg!
抱っこするには覚悟が必要です。(笑)

ジェニママさんお手製のお洋服、可愛いですね!

ひゅ~♪

いいねぇ、うらやましいは。
すぐつくれちゃうのねぇ@@

シンプルなデザインは着まわしもきいていいのよねぇ♪
素敵☆ ☆

ジェニママさん素早い!
姫の、お洋服だったのね、シンプルで可愛い♪
着心地も良さそうで夏にピッタリね♪ 
ペアルックも、すぐかな~^^

☆senamamaさん☆

こんばんは。
ジェニは、甘えん坊で
自分から抱っこをせがんできます。
抱っこされるとご機嫌なジェニ。。
お散歩で疲れると・・・もう歩けません。。って
抱っこを訴えることもあります。。

Happy君はパパの威厳を保つため??
甘えたところは見せないのかな??
可愛いですね♪
13キロ。。覚悟は必要だけど、
幸せの重さですよねw

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは。
ジェニママ、ちゃちゃっと仕上げていました。
得意なこと、好きなことにとことん没頭するのは
ジェニママの性格です(笑)
シンプル イズ ザ ベストw
シンプルが一番ですよねw

☆あむやまざきさん☆

こんばんは。
作ってもらった時には、
着たらどんなふうになるのか
想像がつかなかったのですが、
来てみたら、とっても着心地が良かったですw
夏には活躍してくれそうですw

お揃いの洋服が載ってるブログですー。
去年の8月14日です♪
http://plaza.rakuten.co.jp/michikurin/diary/200908140000/#comment

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
水色の模様がとっても可愛いですね☆
これからの季節に
ぴったりなイメージです。

私たちもペアルック頑張らなきゃ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
