ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/07 七夕☆

2010.07.07 (Wed)

今日は7月7日。七夕。。
どんな願い事をしようかなぁ・・・っと
考えてはみたものの、
これといった願いも無くって
とりあえず短冊には「幸せがいっぱいありますように」って
書いてみました。。
ざっくり・・・だけど、叶うかな??
ジェニチャコはどんな願いをしたのかな??

ちなみに今日の関東は雨。。
天の川は見えません。。。

さて・・・

今日ジェニチャコは、
先日届いていた みちのくファームのモニター商品のおやつをww

今回が最後のモニター商品です。

P1010709.jpg

ジャーキー☆

P1010711.jpg

鹿肉のジャーキーですw

やわらかくって、パキパキと割れるので、
少量ずつ食べさせることが出来ます♪
ジェニとチャコと美味しくいただいています。

モニター期間は終了しましたが、
これからもみちのくファームさんのおやつに
お世話になりたいと思っています☆



♪おまけ♪

さて・・・
今日はチャコのファン?から、
ヒヨコちゃんのぬいぐるみをもらいました。。

P1010720.jpg

チャコもくぎづけになるその理由は・・・

P1010723.jpg

この顔にあると思う。。。(苦笑)

このキャラクター、私は意外と好きですw

スポンサーサイト

コメント

七夕さん 雨ですか
お願い事 叶うと良いですね
札幌の七夕は8/7 まだ先なんですよ

ジェニちゃん チャコちゃんはどんなお願いしたかな…

鹿ジャーキー美味しいみたいですね
家のお嬢達も大好きですよ

ウサビッチ 可愛いですね
最後まで見ちゃいましたよ=^_^=

はじめまして、はじめてコメントさせていただきます♪
うさびっち 面白かったです!
ひよこ?のぬいぐるみもかわいい!

七夕ですね★
織姫と彦星ちゃんと会えたかな?
私ゎ好きな人と一年に一回しか会えないなんて我慢できない!!


チャコちゃんコマネチ喜んでくれたかな?
私もウサビッチ大好き☆
とくに、、、
コマネチとキリネンコ!

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
札幌の七夕は旧暦でお祝いするんですねw
確か、鹿児島のおばあちゃんの家もそうでした。

ジェニとチャコは
きっと、美味しいものがいっぱい食べれますように。。とか、
楽しいことがいっぱいありますように。。とか
それぞれお願い事をしていそう。。v-421
それとも、姉ちゃんが優しくなりますように。。かな??

ウサビッチ、私も一話からず~っと見ちゃいましたw
セリフがないからこそ笑えちゃいます。。

☆★katenyasanさん★☆

こんばんは。
今流行のブサカワイイ キャラクターの
コマネチ というヒヨコさんです。v-521
チャコはしばらく眺めて固まっていましたが、
クンクンつっついて、
大好きなぬいぐるみとわかってか、遊んでいました。
ウサビッチ、ウサギが大好きな私にはたまらないキャラです♪

☆★ガチャピン★平塚さん★☆

こんばんは。
ガチャピンv-434v-346平塚さんが
プレゼントしてくれたコマネチは、
チャコのお気に入りになりましたw
ありがとう♪

またよろしくね。
ガチャピンv-347平塚さん♪ byチャコ

関東は 1日 雨降りでしたか?
各地で ゲリラ雨が すごいですが 京都も 午後から
雷まで鳴って すごい雨でした。夕方には 止みました。
冴えない七夕となりましたよね。
ひよこちゃんのぬいぐるみ ユニークですね。
まん丸い目で 見つめてる チャコちゃん 可愛いわ。

今日はきっと空の上で逢えなかったでしょうね(^^;)
こっちも夕方雨でくもり空です・・来年までおあずけですね。

ジャキーを乗せてるのはジェニちゃんですか?
お利口さんに待てできてるね(♥゚v゚♥)
ひよこちゃん何とも言えず憎めない顔してますね(笑)
そのひよこちゃんをガン見してるチャコちゃんのクリクリの目が
すご~く可愛い~~♪

オ!チャコちゃんもヒヨコブームですね^^
chobiも水遊びの時期だけヒヨコちゃんブームになります。

おもちゃの顔、って重要ですよね。
chobiもお気に入りの顔したおもちゃがあります。
形だけでなく顔も気に入るのを探すのは難しい~。

v-22残念!動画見れませんでした^^;
でも、ピヨちゃん、キャラ・・強いですね~
思わず、ブッ!ヽ(^。^)ノってフイちゃいました。
チャコちゃん、ピヨちゃんとその後どんな遊びしたんでしょ?
食べちゃいましたか・・?^^;ウフフ。

ちょっと噴出しちゃいました!
目力 ハンパないっすね。口元はオヤジ?
間違いなく2度見するおいしさですね♪♪
ケリーも鹿ジャーキー大好きなんですよー。
我が家はテイルスタイルさんで買ってたんですが
ここ1年は食べさせてないなぁ・・・
お薬卒業したら買ってあげよう♪

☆シュナママさん☆

こんばんは。
今年の梅雨は、雨の日が少ない分、
降る時に一気に降っているような気がします。
ゲリラ豪雨は凄いですよね。。

ひよこちゃんのおもちゃ、
チャコは楽しく遊んでいます。
柔らかいものが大好きなチャコですw

☆とちこままさん☆

こんばんは。
ひこぼしとおりひめが会えなかったとき、
願い事は叶うのかな??
是非とも旧歴の七夕には晴れていただきたい。。(笑)

ジャーキーはジェニが鼻にのせています。
ジェニの得意技です。。
チャコだったら、絶対に直ぐに食べちゃいます。。

☆chobiさん☆

こんばんは。
はいwチャコもひよこブームですw

ブサカワイイ コマネチを
パクリとくわえて、
ジェニにとられないように遊んでいますw

☆ななさん☆

こんばんは。
動画はyoutubeなどで見ることが出来ます。。
上手く再生できなくてすみません。。

チャコの口から、コマネチの顔が見えると、
何だかおかしな感じがしてしまいます。。
う~ん・・・っと無言になってしまう気持ち。。
わかりますか??

☆ケリあね さん☆

こんばんは。

実はこのコマネチというキャラクターは
オカマという設定で、
いじめられるのが大好きらしいのです。。

きっと、チャコにつんつんされて、
ガジガジされて喜んでいるかもしれません。。

鹿肉。。いったいどんな味がするのか分りませんが、
嬉しそうに2人とも食べていますw
止みつきなようです。。

くぎづけのチャコちゃん可愛い♪
オメメが、しんけ~ん♪

おはよう~
織姫様と彦星様、出会えたかしら?
流石!北海道産、広島だと、鹿ジャーキーなんて!
見かけないわ、美味しかった?ジェニチャコちゃん、
嬉しいヒヨコさんのプレゼント、
フアンから頂いたのね、

こんにちは。七夕の短冊で思い出すのは、川崎の駅前に飾ってあった短冊に、「早く父が出所できますように」と書いてあったのが印象的でした。ちょっと怖いですが、家族の真剣な思いでしょう。
誰かがどこかで祈っていてくれると、その人は救われる日がくると思います。

ジェニちゃん、お鼻乗せお上手です。
お目目が真剣よ。
よくできました~♪
チョコちゃんのお目目は寄ってるよ。
これ好きなのね。
私も好きです~!
なんとも言えないキャラが好き。

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
チャコはおもちゃにくぎづけでした。
やわらかいもの、おもちゃの大好きなチャコです♪
先日の大きな羊さん?とも仲良く遊んでいますw

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
私もうちの周りでは、
あまり鹿肉のジャーキーを売っているのを
見たことがありません。。

動物王国?北海道ならではですね。

美味しそうにジェニチャコが食べるので、
これからも買ってあげようかな??っと思っています。

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
短冊のお願い事、
私も職場で短冊に書かれた色んな願い事を読みました。
一人ひとり、色んな願い事があって
感慨深いですね。
どの願い事も叶えばいいなぁ・・・っと思いました。

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
ジェニは鼻パクが昔から得意技で、
おやつを鼻に乗せて待てが出来るのですが、
チャコは食いしん坊で食い意地の方がはっているので、
待てどころかすぐに食べてしまいます。
チャコはおもちゃにくぎづけ。。
ジェニはあまりぬいぐるみには興味を示さないので、
奪われることもなく平和に遊んでいますw

鹿肉は栄養もあるし、脂肪分が少ないからダイエットのワンコにもいいんだよね♪
ウチは元々、おやつはあまりあげないんだけど、エイドが腎臓病になってからは、他の子も道連れにおやつを一切上げなくなりました。

ヒヨコのおもちゃ・・・なかなかいい味出している~~
顔を見ていると憎めないね(笑)
ブサ可愛いだね!!

☆★tomumamaさん★☆

こんばんは。
我が家もジェニが一時期膀胱炎や結石に悩んだとき、
食事にはとても気をつかいました。
おやつをあげなかった時期もありますが、
最近は手作りにしたり、生産地などにきをつけたりして
ちょっとだけあげていますw
何でも安心できるのが一番ですよね♪
チャコのおもちゃは、顔がおかしくって
見ているこちらも楽しくなります★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆