ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


07/11 美味しいもの&頂き物づくし・・・

2010.07.11 (Sun)

最近 お友達が持ってきてくれたテリア系グッズ。。

P1010794.jpg
↑テリア型のスポンジ。。

それから、テリア型の製氷機?↓
P1010795.jpg

私たちはいつもなかなか探せないでいるのに、
お友達は よく見つけてきてくれますw
嬉しい限りです。。

P1010796.jpg
↑我が家の近くのゴルフやさんでいただいた、B&Wのトランプ。。
テリアの柄がとっても可愛いんです。。

私がちっちゃな頃からず~っと通っていたのに
店じまいするそうです。。
不況って怖い。。 


続きまして、フルーツ三連発ww

P1010731.jpg
マンゴーでしょう。。

P1010729.jpg
サクランボでしょう。。。

それから、夕張メロン♪
P1010778.jpg

み~んな美味しくいただきました。。ごちそうさまでした。。

あ、ちなみに写真は無いのですが、ジェニチャコも美味しくいただきましたw


最後に・・・

P1010727.jpg

スコーン♪ これはジェニママが作りました。。

が・・・レシピは先日カーテン屋さんのお姉さんから教えていただいたもの。。

ジェニチャコのおかげでお友達の輪が広がって、とっても嬉しいですw
大切なお友達w これからもいっぱいいっぱい輪が広がっていきますようにw





blogram投票ボタン
↑ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

おお、いいね。

ワンコグッズからスイーツまでいいねぇ♪
食いしん坊の私は(゜▽、゜)よだれが・・・・
ジュニ・チャコちゃんも喜んだかな^m^

↓軽トラで登場って^^;私が運転したら少なくとも5人は跳ね飛ばされてるよ^^;
世界平和のため運転しないことにしているの^^b{テロと間違われるよ

テリア型のスポンジ持ってる~♪
トランプとっても可愛いですね。けっこうテリア型のグッツはあるんですよね。
見つけた時はすごく幸せな気分になっちゃう♪
プレゼントされたらなお幸せ~♪ よかったですね~♪

↓ジェニちゃんチャコちゃん一緒にいい所にお出掛けしたんだね。
とっても可愛い笑顔だからおばちゃんニマニマしちゃった。
素敵な時間楽しい時間でしたね♪ パパさんの大きなケーキが
すごく羨ましい~ジュル~

テリアのスポンジ可愛い

テリアの型でできた氷可愛いだろうなぁー

フルーツも美味しそうだね


姫だけずるいよ


土曜日ゎ
原と由美だけが
ほめられたんだ

製氷機も トランプも 可愛いですね♪
特に トランプ 可愛い!
マンゴーも サクランボも メロンも 高級品♪
どれも 美味しそう!!
ママさんの 手作りスコーンも 良いですね♪

テリアのスポンジ可愛いですね
でも もったいなくて使えないような…
ワンコのグッズ嬉しいですよね
フルーツも美味しそうなのが沢山
マンゴ サクランボ メロン いいなぁ…
メロンは我が家も先日食べましたよ♪

↓キルトちゃん 可愛いですね
自転車の籠に納まって(笑)
ジエニチャコちゃん もお友達と楽しく遊んできましたか?

テリア(スコ)グッズ、皆さんよく探されますよね。
どれも可愛い、トランプ貴重ですね。^^v
果物も沢山、色々あるのが羨ましいわ、
ほら、わが家桃だけだから~^^;

テリアグッズのプレゼント嬉しいですよね。
どれもかわいい~
マンゴ、さくらんぼ、メロン どれも美味しそうです。
ジェニチャコちゃんも良かったね。

おはよう~♪
我が家も、甘いサクランボが届きました、
堪能したわ、
製氷機よね、美味しい、アイスが出来ますね、
ジェニチャコちゃんは食べれないけど、
楽しいよね、
この方、良く、此れだけ見つけたわ、
感激!果物の中で、一番好きなのが、アップルマンゴ
なのよ、羨ましい

テリアグッズはいくつあってもうれしいですよね。
プレゼントだともっとウレシイ♪
フルーツもたくさん。
いいなあ、ジェニママ一家がうらやましい。
ジェニちゃんもチャコちゃんもフルーツ大好きっ子ですか?

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは。
私の中で、yoshikun3776さんは、
ひろ~い農道をトラクターで優雅に
麦わら帽子をかぶって走っているイメージ。。
テロだなんて…笑
私は今さっき仕事から帰ってきて
2ヶ月ぶり位に車を運転してきました。。
たまには運転しないとハンドル操作が危ないです。。

ジェニチャコはフルーツ美味しく頂きましたw

美味しそうな果物いっぱい♪
マンゴー大好きなんですよー!!
いいなぁ~(*'-'*)
テリアスポンジ、私も持ってます♪♪
トランプは初めて見た!! 売ってるのかしら・・・ほしい・・・
ジェニチャコちゃんもメロン好き?
ケリーも大好きなんですよー、でもドクターストップで最近は
食べてないの・・・。
そのかわり、甘~いトマトを見つけたのでそれをたまに食べさせてます。
本犬はなんでも美味しそうに食べます( ´艸`)

☆とちこままさん☆

こんばんは。
スポンジはお揃いですねw
雰囲気的にグッズがありそうなお店に入っても
いつも見つけられずに終わる私達。。
なのに、お友達はよく見つけてくれます。。何でかな??

ジェニチャコは久しぶりのお出かけが
とっても嬉しかったみたいです。。
最大級の笑顔ですよねw

☆ガチャピンちゃんw☆

こんばんは。
スポンジはもったいなくって使っていないの。。
形が変形しちゃったり、
禿げちゃったら可哀想だなぁ。。。って。。
スポンジに情がうつっちゃう。。

褒められたの??
それは日ごろの〇〇の成果では??
明日から楽しみだなぁ…。

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
普段、なかなか見つけられないテリアグッズが
お友達のおかげで一気に増えました。。
とっても可愛くって、使うのがもったいないなぁ・・・
っと思ってしまいます。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
そうなんです!!!
もったいなくって使えなくって
ず~っと飾っているんです。。。
トランプもいつも使っているのがあるし、
使い始めると折れちゃいそうで・・・
本当の用途では使えません。。

ジェニチャコ、キルトちゃんと初対面。。
ジェニも尻尾を振って嬉しそうでした。。

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
B&Wのトランプはとっても嬉しかったです。。
あまり文房具屋さんなどでは見かけないですもんね。。
今もケースに入って飾ったまま。。
しばらくは使われることがなさそうです。。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
自分ではなかなか見つけられないので
いただいたときの喜びは何倍にもなりますw
フルーツもとっても甘くって美味しかったです♪

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
あま~いフルーツを食べると
幸せな気持ちになりますよねw
私もこの前お弁当のデザートに
いっぱいサクランボを持っていきました☆
沢山ほおばりながら、幸せ♪って思いました(笑)
アップルマンゴーも美味しいですよねw
私も好きです☆

ジェニチャコちゃんちはかわいいテリアグッズをみつけるのが
上手ですね~ ついつい欲しくなりますがこのトランプは
めちゃくちゃかわいいですね~ かわいすぎて使えない~♪

おいしい果物の季節ですね~
わがやもすでに夕張メロンちゃんがお隣さんからやってきました~
ジェニチャコちゃんところへ来ると美味しいものがたくさんで
お腹が鳴りそうです!

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコはフルーツ大好きっこです♪
これからの季節はスイカを見ると目の色を変えて
飛んできます。。
最近は、ジェニも10才を超えたので、
ブルーベリーなど目に良いものだったり、
カラダに良さそうなものをあげています。。
ベリーは結石予防にもなるので、ジェニには一石二鳥ですw

☆★ケリあねさん★☆

こんばんは。
どれもこれも可愛いでしょう??
いただいたときはとっても嬉しかったです☆
トランプは非売品らしいです。。
ゴルフやさんってB&Wのグッズが結構置かれているので、
色々見に行くと楽しいかもしれないですよねw

ケリーちゃん、メロンが食べられないのは残念だけど、
いっぱいいっぱいその他にもおいちいものがあるよw
チャコはなんでも だ~いしゅき♪  byチャコ

☆★さちこさん★☆

こんばんは。

スコッチグッズ、我が家が見つけるのが得意なわけではなく、
見つけてもらうのが上手なんですw(笑)

さちこさん家にも夕張メロンがやってきたのですねw
これから夏本番!
ひえひえのフルーツは最高ですw
幸せな気分になっちゃいますよねw

スポンジもトランプも、持ってま~す。
数少ないスコグッズは貴重ですよね。
スポンジは勿体なくて使ってませ~~ん^^;

☆★ななさん★☆

こんばんは。
やっぱり、もったいなくって使えないですよね。。
我が家も飾っています。。
本来の用途で使われる日は・・・
来ないかな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
