ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

04/22 ジェニチャコそっくり??

2008.04.22 (Tue)

今日は私のお仕事が早く終わったので、
夕方のお散歩にジェニチャコと一緒に行くことが出来ました♪

a_20080422205344.jpg


今日は何処にいこっか??

a_20080422205540.jpg


ジェニチャコが大好きな歩道橋・・・・

a_20080422205641.jpg


猛ダッシュするものだから、後ろから歩いていたおばちゃんに
「階段歩くの早いですねぇ~」って言われたね。。。

a_20080422205942.jpg


その後も、ご機嫌でお散歩♪

勢いよく走りすぎて、ちゃ~たん息切れ・・・・苦笑

a_20080422210113.jpg


休憩をしているその上には・・・・

a_20080422210328.jpg


八重桜が。。。ピンクも咲いています。。。

実はこの八重桜、私の母校(小学校)に咲いている桜なのですが・・・

私が小学1年生の頃に、あんまりに綺麗だからって担任の先生に
「綺麗でしょ??」って摘んで持っていってあげたら、
「せっかく咲いているお花を取ってきて元に戻してきなさい」って
怒られたことがある因縁の桜なんです。
元に戻してきなさい・・・って言われましても・・・苦笑
今となっても毎年小学校の所を通るたびに思い出す桜です。。 苦笑

a_20080422210746.jpg


姉ちゃん、怒られちゃったんだねぇ~ アハハァ~~。。

チャコに言われたくない!!

a_20080422211020.jpg


その後も、小学校に咲いているたくさんのお花を

a_20080422211134.jpg


こんな風に見ながら・・・笑  帰ってきましたw


おまけ

a_20080422211413.jpg


な~んだ

は、ジェニパパが先日某ネットオークションで落としたもの♪
何となくジェニーとチャコに似ているなぁ・・・っと思って購入してもらいました☆

a_20080422211557.jpg


私は左がジェニーに見えるのに、ジェニパパは右がジェニーって・・・笑

a_20080422211702.jpg


コレは手前がジェニーに見えるのですが・・・・

a_20080422211753.jpg


ジェニーに似ていませんか?? 笑

今日届いたこの3枚のデコパージュを眺めながら、飼い主バカ?になっています 笑



コメント

八重桜が きれいに咲いていますね♪
小学校の頃の思い出 中々 忘れられ
ませんね・・・^^;
ジェニチャコちゃんには そんなの関係ねーってか・・・^^;

デコパージュ 2匹並んでて ジェニチャコ
ちゃん達みたいです^^
壁掛けですか?

お仕事・・・

毎日お疲れ様です。。。
学生時代とは また違う楽しさも
あるのでは???

やさしくて可愛い表情の
デコパージュですね♪
おっさん?!ぽく書かれてるのも
結構あるので、
園長先生のセンスの良さがv-352光ってますね!!
どちらがジェニチャコちゃんでも、
可愛いのには間違いないと思いま~す♪

遅く成りました、朝9時に終わるメンテが午後まで掛かったのよ、ワ~ァ!本物の
ジェニチャコちゃんがモデルかと思ったわ、ネット!で見つけたの、デコパージュだと、豪華ですね
ポメが無かった?何処のネット!なのか?教えて~~~~、ジェニちゃん、似てるよ~~素敵な記念に成りますね、私でも飛びついて買いますよ

私も購入しようとおもっていたんですよ~~
ある物を作ろうと思ったんですが枚数が足らず諦めました^^
ジェニパパさん購入なんですね
可愛いね

☆★シュナママさん☆★

こんばんは。
小学生の頃・・・その先生のことがとっても大好きだったので、
先生のためにって思ったのに怒られて
ショックだったのでしょうか??
凄い印象に残っているんです。。
ジェニチャコには全く気にしてはもらえませんが・・・。

デコパージュは壁掛けです。。
あまり大きくは無いのですが、
並べて飾るつもりです♪

☆★テリあん♪さん☆★

こんばんは。
仕事は毎日大変ですが、
学生の時とは違って責任も感じられますし、
生徒の反応が日々違って楽しいです♪
力不足を感じることも多々ありますが、
私も毎日子供達から色々教えてもらいながら
勉強をしていますww

園長が大好きなネットオークションを見ながら
v-158を探してくれましたww
表情が女の子っぽくて可愛いデコパージュですw

☆★mitirinさん☆★

こんばんは☆
v-158の購入先は、
Yah○○!オークションですww
木工のトールペイントという項目で検索をかけたらしいです。。
ポメは・・・見つかりませんでした。涙

見つかりましたらまた連絡します♪

☆★viviママさん☆★

こんばんは。
何を作ろうとしたんですか??気になる。。

でも、良かったww
viviママさんと争うことになっていたら・・・
そして、その後日記にUPしていたら・・・・笑



ぅんぅん。。本当に良かったww

小学生の頃の切ない思い出なんですね、忘れられませんね・・・。
デコパージュ素敵ですね、色もクラシカルで素敵♪

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。
小学校の八重桜に限らず、
色んな場所で八重桜を見るたびに
「これはとったら怒られるんだ!」って
思うようになったり(笑)
思い出の花です。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆