ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


07/14 ジェニチャコの寝姿。。

2010.07.13 (Tue)

今週末には梅雨明けするとか、しないとか??
早く雨日和から解放されたいですぅ・・・。

さて、昨日のジェニチャコの寝姿。。



レディ~だということを忘れた様子のジェニと、
すやすや眠るチャコ姫です★

P1010799.jpg

ここまで無防備だと、逆にいたずらする気もなくなってしまいます。。。


♪♪おまけ♪♪

P1010802.jpg

今日の夕ご飯の一品。。
和風カルボナーラ @ レディース4より。。
ツナ缶と、コーンクリーム缶 他 を使って作りますw

かぁちゃんが 夕方TVから情報を集める力には 尊敬してしまいます。。

とっても美味しかったです。。

blogram投票ボタン
↑最後にポチッとしてねw
スポンサーサイト

コメント

いいなぁ―
ジェニチャコchanみたいに伸び伸びと寝たいなぁー

カルボナーラ美味しそう写真みたらお腹空いちゃった

姫ゎ幸せだなぁー
美味しいご飯を作ってもらえて。。。


最近あんま練習してない

やばいよ
もう一ヵ月もないし

M君もあいかわらずだしさ(ノ_<。)ビェェン

夕方のニュースで美味しいそうなメニューみると使えるかも!って
主婦って・・偉いし洞察力凄いですよね^^;
こうやって、おばちゃんになっていくんだわ~←すでにおばちゃん^^;
ジェニちゃん、何の敵もいませんえ、テッ君もへそ天でねてます。
私は・・無防備な姿見ると、かえって「いたずら」したくなります
^^;チャコちゃんは、爆寝かな?

こんばんは♪

今日も 朝から 雨降りでしたよ~!
時折り ゲリラ雨みたいに きつく 降って 嫌になりました・・・
ゴマも ほんの少しの間 雨が上がった時に 急いで 散歩
です。短い 短い散歩よ!
後は ジェニちゃん達と 同じく 寝ていますよ!
和風カルボナーラ  良いですね♪ 美味しそう!

無防備なこの寝方大好きです~♪
癒されますよね、と言いながら見たずらしちゃうんですけどね。^^

ウフフ~かわいい♪
どっちの寝方もネオと同じ(-^□^-)みんなスコちゃんはこんなふうに寝るのかな?
シュナとは違うよ。
レディを忘れてるチャコちゃんの寝姿(笑)
安心しきってるから悪戯はできないわ☆でもジェニちゃんだったら
悪戯して起こしてしまいそぅです(笑)

和のカルボナーラ美味しそう~☆ツナ缶がいいお味出してくれてそう♪

ジェニチャコちゃん
おはよう~~
大雨が続きましね、
広島も土砂降りです、
退屈よね、寝るしか?する事無いよね、
アランも同じよ、
気持ち良さそうに、無防備な姿で
寝てるって!見てと、幸せ感じるよね

こんにちは。週末に信州の方へ来られるということで、お会いできるといいのですが、土日は用事があって残念です。でも、ブログで紹介した小諸のドッグランは、お勧めですので、時間があれば寄ってみてください。メールをくだされば、地図などをお送りします。

こんにちは
ジェニちゃん へそ天ですね
私も無防備なへそ天姿すきです(#^.^#)
お家の中だと安心して 無防備に寝ちゃいますよね
チャコちゃんはベットで気持ちよく スヤスヤ.。o○お休み
可愛いです
どんな夢見てるのかなぁ…

☆ガチャピンちゃん☆

こんばんは。

最近練習していないねぇ…

でも、本当に今月末までには何とかしないと、
大変なことになるのでは??
しっかりやりましょうw

昨日はカルボナーラを美味しく食べ、
今日は冷やし中華。。
やっぱり夏は麺の方が食べやすいよねw

☆ななさん☆

こんばんは。
レシピがワンパターン化してきたとき、
TVで放送されるレシピは新しい風を吹き込んでくれます。
美味しいものを食べたいですからね♪

テッ君もへそ天ですか?
ジェニチャコもよくへそ天をします☆
チャコはそれでも警戒心を持っていて、
誰かが来ると飛び起きるのですが、
ジェニは我が家に慣れ過ぎちゃったのか、
誰が近づいてもそのまま大の字です。。
無防備な奴です。。。

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
関東も今週末には梅雨明けとのこと。。
今日もとっても暑くて汗を沢山かきました。。

和風カルボナーラは、コーン缶やツナ。
マヨネーズにニンニク・・・っと作っているときには
どんな味になるのか想像できず、
甘いの?しょっぱいの??という感じでしたが、
食べてみたらとっても美味しかったので大成功でしたw

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
へそ天、大の字の寝姿は、
呆れてしまうほど無防備な姿です。。

私も、この姿を見ると、
足の裏をくすぐってみたり、
いたずら心が・・・苦笑

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
和風カルボナーラは
想像以上の出来映えでしたw
夏にはぴったりの冷製パスタだと思います♪

ジェニチャコの寝姿は、いつみても
いたずらしたくなってしまう寝姿です。。
安心しきっているのも良し悪しですよ~ぉ。。

ジェニちゃんの寝姿は我が家のジェットと同じ・・・
お客さんがいてもへそ天でねてるんです
でもこの姿は癒されますよね(*^_^*)
なんか笑えるんですよね~

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
最近は雨が降るにしても、
いきなり豪雨になるので嫌ですね。
持続的に降ってくれるならまだしも、
バケツをひっくりがえしたような・・・
おまけに雷でも鳴ろうものなら、ジェニがパニックになります。

雨の日は寝るしかないって言うと、
姉ちゃんがうらやましがって怒るの。。 byジェニチャコ

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
ご予定があるとは・・・残念です。
でも、またの機会にお会いできると嬉しいですね★
信州の方へ行くのは久しぶりなんですよw
この時期はこっちにいるよりも涼しいかな??っと思っています。
お天気だと良いなぁ・・・。。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
↑のような寝姿の時、
チャコがいきなり寝言を言うときがあるのですが、
それでもジェニは起きません。。
で~ぇぇぇlん!!って構えた感じの大物ぶり。。

ジェニの態度には敵いません。。
二人ともどんな夢を見ているのかな??

☆★キョーコさん★☆

こんばんは。
へそ天の姿は、
服従しきっていたり、安心しきっていたりするから
見られる姿ですが、それにしても無防備すぎですよね。。
お友達にまで見せてくれるなんて・・・
相当お家の中で安心しているんですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
