ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/14 久しぶりの青空。。

2010.07.14 (Wed)

今日は朝から綺麗な青空が広がりましたw

P1010804.jpg

久しぶりに青空を見ると、テンションが上がります。。

テンションが上がるのは私だけではなく、
ジェニチャコもみたいです。。

P1010813.jpg

晴れたって言うことはさぁ・・・・

P1010807.jpg

そうだよねw

P1010806.jpg

久しぶりに屋上にhiro兄と上がって、
朝から一緒に遊んでもらってご機嫌のジェニチャコでした。。

こうなれば、後は日中お昼寝するのみ。。

本当に小さい子どもみたい。。

P1010816.jpg

P1010815.jpg

結局いつものように2人一緒に並んでゴロゴロしていました。。


♪♪きょうのおまけ♪♪

今日はお友達がもぎたて枝豆を持ってきてくれたので、
塩茹でして、夕ご飯の一品に。。

P1010819.jpg

緑がとっても綺麗で、実もしっかりしていて、すご~ぉく美味しかったですw


blogram投票ボタン

ぽちっとお願いしますw
スポンサーサイト

コメント

空が晴れてるといい気分になるよね冷やし中華たべたんだ
私も麺類のほうがいいなッ
ツルルっとね今日のH、Y面白かった
N、Yゎどっか行ってぇー
T、Yとゎ今メールしてるよ
怒ってないっぽい

関東は 良いお天気だったんですねえ。
京都は 今日で 3日間 雨降りです・・・
今も きつい雨が 降っていますよ・・・
で・・・明日も 雨予報! 土曜日ぐらいに 晴れるとか・・・
ジェニちゃん達 屋上で 遊べて 良かったですね。
暑くても やっぱり 晴れの方が 良いよね~!

いいなぁ青空♪ こちらも一日中雨で散歩に苦労しました~シクシク
お兄ちゃんに遊んでもらって楽しかったね~(-^□^-)
久しぶりの屋上かな?

本当に仲良しなのね。暑いに(笑)引っ付いて寝るんだ(♥゚v゚♥)
可愛い~♪

ジェニチャコちゃん お兄ちゃんと屋上で遊べて良かったね。
遊んで、ご飯食べて、お昼寝して…
ホ~ントだわ!小さいお子ちゃまですね。

もうすぐ梅雨明け、夏本番ですね。

こんにちは。天気になって、よかったですね。
こちらは、ずっと雨で散歩に連れて行けません。
千曲川が増水して、すごい流れになっています。
枝豆おいしそうです、今年は枝豆がとれると
いいナァと思っています。

ジェニチャコちゃんを見ていて
子供のころの夏休みを思い出しました~。
朝から遊んで、カルピス飲んで、お素麺食べて
お昼寝して~。
楽しかったな~。

晴れた日の屋上は気持ちいいよね、
これから暑くなると、夕方遊びになるのかな?
枝豆は永遠にビールのお供です。

ずんだ餅にしても美味しいですよね!自分ではつくらないけど
母が作ってくれます。(*^_^*)
テッ君も枝豆は好きですよ
ジェニチャコちゃんは食べますか?

関西は毎日大雨です。
川が氾濫しそうなくらいの雨量です。
わが家の2匹はどこにも連れて行ってもらえず機嫌が悪い!
ジェニちゃんチャコちゃんは屋上で遊べて楽しそう~。
枝豆・・・私の大好物です。
ビール飲む前から先に食べてて、テーブルに出す時には量が減っています(笑)
ワンコも枝豆大好きです。みんなで取り合いになります。
ジェニちゃんチャコちゃんも食べますか?

ジェニちゃん ナイスキャッチですね
お兄ちゃんと遊んで貰い 楽しい一時でしたね
遊んだ後は 仲良く添い寝 仲良し 家と同じです

枝豆 美味しいですよね
我が家も晩酌の友ですよ

☆★ガチャピンさん★☆

こんばんは。

今日はカラダがボロボロです。。
急激な運動はよろしくないねw

夏はやっぱり麺類かな??っと思うんだけど、
カレーみたいにスパイシーなのも良いよね。。
とにかく、食欲が落ちるような暑い日には、
食べたいものを食べて、体力を維持しなくっちゃね!

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。

雨が降っているところと、
降っていないところの差が激しいようですね。
シュナママさんのお家の方は大丈夫ですか?

暑くても晴れた方が良いのか・・・。
雨の日の次の日はジメジメして困りますよね。

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
久しぶりの屋上。。
今週は晴れが続きそうなので、
ジェニチャコにとってはバラ色週間のようです。。

洗濯物も良く乾くし、良いこともありますが、
一日中蒸し暑くって過ごしにくいです。。
カラッと晴れてくれたらいいのになぁ・・・。

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。

ジェニチャコを見ていると、
ちっちゃい子が2人いるようで面白いですw

聞き分けは、私とhiroよりも良いって
よくジェニパパとジェニママに言われるんですけど・・・苦笑

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。

川の増水は怖いですね。。
ニュースで膝まで水が来ているような映像を見ると、
ゾッとしてしまいます。。

枝豆はとっても美味しかったです。
やっぱり夏は枝豆ですよねw

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
夏休みが楽しかったのは
小学生くらいの頃かなぁ・・・
朝顔の観察して、絵日記かいて・・・
ラジオ体操やプールに行って・・・。。。
中学校以降は宿題に追われた記憶がっ・・・涙

☆★ななさん★☆

こんばんは。

枝豆+ビールは良いですよねw

今日は、お昼に野菜を採ろうと枝豆を持っていったら・・・
周りの同僚から「えっ!昼から枝豆?昼から飲むの?」と
言われました。。
おかずに枝豆はナシですか??
私の中ではアリなんだけどなぁ・・・っと思いました。。

ジェニチャコも塩茹していないときは、枝豆食べますw
ジェニは枝豆を見ると目が輝きますよ♪

☆★こむままさん★☆

こんばんは。

雨の被害は大丈夫ですか?
今週いっぱいでおさまるかな?? 気をつけてください。。

枝豆って食べると止まらなくなるんですよね~~。
私も大好きですw
お酒を飲むときは、絶対に側にないと・・・。。

ジェニチャコも塩茹しない枝豆は食べます♪
ジェニは枝豆をいつまでも催促してきます☆
・・・私は途中で無視します。。
だって自分の分が少なくなっちゃうも~ん♪(笑)
夏は枝豆!!ワンコも私たちも一緒かな??

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。

我が家のジェニチャコ、
この蒸し暑いのにひっついて寝ているんですよ。。
今もそうです。。。
離れたらいいのに、くっつきたいのはチャコのようです。。
やっぱり寂しがり屋で甘えん坊なんですよね。。
ジェニもおっとりしているので、チャコが来ても
文句も言わず一緒にくっついています。。
mura坊さんのお家も一緒なんですね☆

14日、前夜野球は出来ないと思ってました、でもこのお空♪
いいお湿りのグランドで野球、久しぶりに出来ました♪
ジェニチャコちゃんは、大好きな屋上で、
大好きな遊び、たくさん出来たのね♪

おはよう~♪
広島も昨日午後から太陽が久し振りに
顔を出したわ、嬉しい午後でした、
梅雨明けも近いわ、、ジェニチャコちゃん
太陽の下でボール遊びも久し振りね
楽しそうよ、
我が家も、今年初めて一昨日、枝豆を
頂いたわ、夏の味よね

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
快晴というのにふさわしいお天気でしたよねw
野球も思いっきり出来たのでは??
湿り気がある方が、逆に砂埃も舞わないし、
私は好きですw(やる人の気持ちはどうかわかりません 笑)

ジェニチャコも思いっきり遊べて大満足でした♪

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
広島の方の土砂崩れ、大変そうですが、
アランママさんのお家の方は大丈夫ですか??
この大雨で、全国各地地盤が緩んでいそうで、
怖いですね。。

枝豆は夏の味w
美味しい、旬のものを食べると幸せな気持ちになりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆