ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/16 明日から3連休w

2010.07.16 (Fri)

明日から3連休♪
ジェニチャコは今夜からお出かけです☆
行き先は、長野県佐久市☆
お天気も大丈夫そうだし、涼しい場所へいってきま~すw

今日は昨日焼いた軟骨を朝から天日干し。。
きっとカリカリの美味しいのができたよ~~♪

IMG_1048.jpg

仕上がりもとっても綺麗です☆

IMG_1047.jpg

お出かけとなると、手作りご飯も持っていかねば!!

P1020100.jpg

ジェニーとチャコのがわかりやすいように名前を付箋で貼ってみました♪


・・・そうそう!!

この付箋、3MのPost-itなのですが、
ポスト・イット強粘着製品和風シリーズといって和柄なんですw
(・・・新商品らしい。)
普段は無地の付箋ばっかり使っているのですが、
今回モニターとして利用させていただいています☆

強粘着でとっても便利です☆

普通の付箋と違って、使うのがもったいない感じで
お洒落なので、職場でメッセージを残すのにも使っています☆

P1020102.jpg
↑サイズも色々

無地のものや、メモ帳と違って、
なんだか心がこもっている感じもして好きですw


さぁ、そろそろ出発の模様。。

楽しいレポートは3連休が終わったらUPしま~すww

※今日のコメント欄はお休みにしました~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆