ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



07/19 佐久へ行ってきました♪①

2010.07.19 (Mon)

16日金曜日の夜から、お友達の別荘を借りて長野県佐久市に遊びに行ってきました♪

ここ最近の暑い日々からちょっとでも解放されたい気持ちで遊びに行ったのですが、
さすがは信州w 同じ気温でも体感温度は数倍涼しかったですw

★17日★

涼しいならばとことん涼しい場所へ・・・っと言うことで、
高峰高原へ遊びに行ってきました♪

P1020117.jpg

高峰高原は、姫姉ちゃんが中1の時スキー教室で訪れた 
ASAMA2000スキー場と隣接していますw

a_20100719185434.jpg

高いところは涼しくって気持ちが良いね★
半袖だとちょっと肌寒く感じるくらいの涼しさ。。
地上は31度くらいでしたが、標高が上がるにつれて、
22度くらいまで気温が下がりましたw

a_20100719185726.jpg

とうちゃ~~んww と嬉しそうに走っていくジェニチャコ★

a_20100719185847.jpg

振り返るチャコの表情もとっても嬉しそう♪

a_20100719190152.jpg

ジェニも↑の表情ww

ここは、車でたどり着くまでのくねくねした山道が辛いのですが、
この時期ならば混雑するでもないし、穴場だなぁ~~っと思いました。

P1020123.jpg

P1020124.jpg
景色も最高でした!!


さてさて・・・

a_20100719190604.jpg

高峰高原を後にして・・・

次に向かったのは松井農園

今の時期ならブルーベリーつみが楽しめますw

でも取り放題食べ放題・・・っと言われても
気が遠くなるような思いがしたし・・・

P1020161.jpg
チャコちゃん達は美味しいものだけ食べれば満足でしゅw

っという子もいるので・・・ (笑)

a_20100719191009.jpg

美味しいものだけ・・・食べました♪

↑直接食べているように見えるでしょ??でもクンクンしているだけなんです~~★
 もちろん、お裾分けはしましたよw

P1020164.jpg

沢山ブルーベリーがなっていました。この近辺は、ブルーベリー農園や
りんご農園がたくさんあるので、
色々見学をして、美味しいブルーベリーを見つけるのがおすすめです★

この後。。。

人間たちはワイナリーに寄り道。。

その後ジェニチャコ第3の目的地へ・・・

芸術むら公園という所ですw

ここは、大きな湖があるので、その周りをお散歩するだけで黒犬たちは満足しますw

a_20100719192232.jpg

P1020173.jpg

ここも景色は最高w

P1020178.jpg

とっても気持ちが良いのぉ~~ww byジェニチャコ

P1020181.jpg
↑今にも幸せそうな笑い声が聞こえてきそうだよ♪

ルンルン気分でお散歩をしていたら・・・

P1020185.jpg

向こう側からカモさんがやってきました★

P1020175.jpg

チャコが脅かしてしまうのではないかと心配でしたが、
セ~~~フww 可愛いカモさんたちでした♪

P1020187.jpg

ジェニチャコも、色んな場所で記念写真を撮りながら
大満足のお散歩ができましたw

P1020198.jpg

お散歩中は↑の笑顔も、
車に戻ると↓状態w(笑)

P1020203.jpg

遊び疲れて爆睡状態のジェニ。。

ジェニチャコもだいぶ遊び疲れて大満足なご様子だったので、
再び人間タイムでチーズ工場へ行き・・・

P1020201.jpg

美味しいソフトを食べて 一日を終えましたw

午前中からあっちへ こっちへ 車で移動して、
とっても充実した一日を過ごせました。。


18日はさらに楽しい大イベントが!!!

その模様は後ほどまたUPします★


♪♪おまけ♪♪

P1020103.jpg

コメント

おかえりなさ~い!
長野いいなあ。
わが家も去年は行けたのに今年は無しです。悲しい。
やっぱりすずしいんですね。
こっちは熱波でした。暑くて暑くて。
黒犬さんは長野が似合うね~。涼しいから楽しさ100倍だね。
ふたりともどのお写真も良いお顔です♪
楽しい旅行記楽しみにしております。

こちらは凄い暑さでした><;
涼しい高原、いいな~、凄く気持良さそうですね。
爽やかな空気がこちらにも伝わってきます♪

ジェニチャコちゃんとっても、涼しげです。

本当に毎日暑いですね。てんこのさんぽも、朝早めにで夜は遅くにしてます。

ジェニチャコ家の旅行を、てんこもうらやましがってますよ。

おかえりーなさい

涼しかったですか?
ジェニ&チヤコちゃんも(☆▽☆ )嬉しいそう 
雨で遊べない日が続いたので弾けてますね♪
カートも活躍してますね

こむままさん

こんばんは~

涼しい信州から帰ってきました。
そうでしたね!
こむまま達も昨年は信州の方へ行かれてましたよね。
涼しい所はわんこにも私達にも快適です。
ジェニチャコも涼しい所はわかるんですね。
笑顔笑顔の連続でした^^:
こんな笑顔が私の源です。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

シーズンオフだったので混雑がなくてジェニチャコは
のんびりお散歩が出来ました。
美味しい空気をお腹いっぱい吸い込んで帰ってきました。
機会があったらもう一度行ってみたいと思ってます。

katenyasan さん

こんばんは~

でしょう~♪
信州のお山の上は本当に涼しかったよ!
今度てんこちゃんも一緒に行こうね^^

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

信州のお山はは涼しかったですよ!
今回のお山はジェニチャコも100点をくれると思います^^
カートは人混みの中や暑い日にのお出かけには
ジェニチャコの必需品になってま~~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
