ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

07/19 佐久へ行ってきました♪②

2010.07.19 (Mon)

2日目★18日★

朝からとっても良いことがありましたw

mixiや新聞で記事になっていた虹色の雲を見たんですw

c_20100719204710.jpg

最初は虹と雲が重なっているのかな??っと思ったのですが、
空高いところにある薄い雲に
光が乱反射するとこんな風な現象がおこるのだそうです。。

彩雲っていうそうですが、
初めて昨日見たときには、なんだか御利益がありそう・・・って思いましたw



そんな幸せ気分でルンルン。。

3連休のなか日でしたが、

最終日は私が仕事だったのと、
火曜日からジェニパパが出張に行くのとが重なったので、
ちょっと早いけれど家路につくことに・・・。

P1020204.jpg

とっても良いお天気だったので、
澄み渡った青いお空に緑のお山が綺麗に見えましたw


でもでも・・・家路につく前に忘れちゃいけない 大イベントがっ!!!


a_20100719205723.jpg

僕はえっとぉ・・・・・

a_20100719205914.jpg

そう、ブログのお友達の とちこままさんファミリーと お会いしました★

P1020222.jpg
IMG_1098.jpg
アッシュ君♪

IMG_1096.jpg
ちょこんとお座りするガイ君★

みんなとっても良い子♪ 
大人しくって、男の子っぽい格好良さがあって・・・
でもお目々はとっても優しいお目々で・・・。。。

どっかのお猿さんとは大違いでした。。

a_20100719210941.jpg

八ヶ岳に行っていたダフ姉さんとマーナちゃんも駆けつけてくれました♪

IMG_1091.jpg
↑ダフ姉さんちに新しく加わった家族★
 マーナちゃんとは初対面でしたw


みんなでちょっと遅めのランチをとって・・・

a_20100719211343.jpg

とっても楽しい時間を過ごしました。。

初対面な感じが全くしない、明るいとちこまま&ネオくんパパ♪&マメちゃん
ジェニチャコがいなかったら出会えなかったお友達♪
ジェニチャコ&ネオ君&アッシュ君&ガイ君に感謝★


あんまりに楽しかったので時間を忘れておしゃべり・・・。
楽しい時間にワンたちは退屈しちゃったかな??

IMG_1073.jpg
IMG_1070.jpg

a_20100719213326.jpg

本当に本当に楽しかったですw

最後は記念撮影★

a_20100719212702.jpg

3連休。。あっという間でしたが、
ぎゅっと内容の濃い2日間を過ごすことが出来ました。。

みんなみんなありがとう★
スポンサーサイト

コメント

虹色の雲 とても きれいですね♪ この雲を見たら 幸せに
なれるとか♪
ブログのお友達に 会われて 楽しいお出かけでしたね。
夏野菜のカレーが とっても 美味しそう♪
ぎゅっと濃い中身の連休♪ 良い思い出になりましたね♪

おっ。あの虹見たのね。私もニュースで見てて母と見たかったねと話してましたぁ。ラッキーだね♪♪

ジェニーちゃんもチャコちゃんも涼しいところに行って大満足。
お友達とあえて嬉しそう。
テリアとシュナで抱っこしないで写真撮れてるぅぅぅ。
みんな良い子達ですね♪♪

我が家は暑いところでグダグダで羨ましい。

凄い!虹だけでも嬉しいのに!
幸せになれちゃう雲見ちゃう何て、何てラッキーなんでしょう。
お友達にも会われて、充実した連休ですね。
ジェニチャコちゃん達もとてもよいお顔、楽しかったのね♪

虹の雲!生で見るともっとすっごく綺麗なんでしょうね~~
これはいい事が起きそうな予感ですよね(o^-^o)
3連休は充実してますね~~♪羨ましい~~♪
記念撮影もちゃんとみんな可愛く写ってて、いい感じです~♪
ワンコつながりでお会いできるのって本当に感動ですよね♪
ワン達がいなきゃ出会えない方とお友達になれるのは、
本当にうれしい事ですよね!
北海道はエゾ梅雨で、毎日ジメジメと暑いです~
昔はこんなエゾ梅雨なんてなかったのに~~。

お疲れ様でした☆
とってもとっても楽しい時間ありがとうございました。

ちいちゃい~可愛いジェニちゃんチャコちゃんに逢えて嬉しかったです♪ 
チャコちゃんお喋りさんで可愛かったですよ♪
本当に初めて会った感じでなくたくさんお話できて
素敵な時間を過ごさせてもらってありがとうございました。
とっても仲のいい明るいファミリーですね(〃^∇^)

↓ この日のコース今度清里に行った時は真似させてもらいます(笑)ウフ
ジェニちゃんチャコちゃんすごく楽しい笑顔ですね♪
こんないい笑顔が見えるなら是非連れて行ってあげたいです♪

是非また遊んでくださいねヾ(@^▽^@)ノ 楽しみにしてます♪


凄い 虹色の雲見れたんですね
昨日ニュースでやってましたよ

ネオ君 アッシュ君 ガイ君 とちこママファミリー 
マーナちゃん sayaさんも一緒ですね
それは ワン達忘れて 長話しちゃいますよね(笑)
解ります
皆 仲良く遊べたかなぁ…
ダフ君は今回は参加してなかったのですか?
楽しい連休になりましたね

v-22いいなぁ~、うらやましい(^_-)-☆
とちこままファミリー&ダフ君、マーナちゃんにも会えて
良かったですね、
スコの輪がどんどん広がってうれしいですよね。
ジェニチャコちゃんもいい笑顔、楽しかった事でしょう~♪
佐久行ったような?う~んさだかでない記憶です。
素敵な所ですね

こんにちは。いい天気で旅行できてよかったですね。そして、他のお友だちにも会えて、おいしいものも食べられて充実した旅を楽しめてよかったです。彩雲もきれいに撮れています。
私のほうは、19日にBBQミーティングへ出かけたので、その様子をアップします。佐久から上田までは1時間ほどですので(高速だと30分)、またぜひ涼しい信州へ遊びに来てください。
コメントに、北海道も梅雨があるのを知りました。毎年気候が変わってきているのですね。

chobiもキャンプ帰りにこの雲を見ました。
いいことがありそう~~♪って思える雲でしたね^^

涼しいところでたくさんのお散歩できて
ジェニチャコちゃん、満足でしたね。
chobiも家では見せない笑顔ばかりで
おでかけするのがうれしいです。

☆シュナママさん☆

こんばんは~

虹色の綺麗な雲初めて見ました。
車での移動中に見つけたのでジェニパパに
車を止めてもらって写しました。ご利益あるかな^^:
ジェニチャコのお陰でお友達に会えるなんて素敵ですよね。
何時かゴマちゃんとシュナママさんにもお会いしたです。
夏野菜カレースパイシーでとても美味しかったですよ。

☆ゆうこどんさん☆

こんばんは~

丁度佐久から清里へ移動中の時に見つけたの!
必死で車の中から姫がシッター押してたんだけど
ジェニパパが珍しいからって車を止めてくれたの^^
ジェニパパらしいでしょ(笑)
投稿しょうと思ったら先を越されてたよ(苦笑)
横浜でも見れたんだね^^v

テリアとシュナの記念写真!!
凄く良いでっしょう。チャコをはじっこにやったら意外と
上手に撮れるのよん(笑)
ジェニチャコ以外のワンちゃん達がお利口さんだからね。
今の季節 高峰高原最高だよ♪

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

幸せになれる虹かな!
最初見つけた時はちょっと不気味だったの。
ニュースでも新聞でも話題になってましたね。
ジェニチャコのお陰でカッコいいネオ君兄弟に
会うことが出来て幸せでした。

☆m*lily さん☆

こんばんは~

虹の雲=彩雲って言うそうです。(読売新聞に出ていました)
なんかご利益がありそうな感じですよね。
その後何にもありません(爆笑)

ほんとそうですよね~
ジェニチャコがいなかったらこんな素敵な出会いもないし
涼しい所を求めてなんてしないと思います。
ジェニチャコに感謝感謝です。
北海道エゾ梅雨ってあるんですよね。
十数年前に北海道に行った時にエゾ梅雨で函館山に
行くことが出来なかったのを覚えています。
ノエルちゃん達退屈してないですか?

☆とちこままさん☆

こんばんは~

こちらこそ素敵な時間を作って頂いてありがとうございました。
チャコの事まめちゃんに抱っこして頂いて嬉しかったです。
私達も初めてお会いした感じがしなくて心おきなくお話が
出来ました。男は男同士って感じで良かったですね。
とちこままさんのご家族だって我が家に負けず劣らず
明るくて仲良しのファミリーでしたよ。
中には天然もあったりして・・・(笑)
是非是非↓のコース行ってみてくださいね。
甘いものも沢山食べれますよぉ~~
またお会いできる日を楽しみにしてます。

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

彩雲 ニュースや新聞等で話題になっていましたね。
綺麗でしたよ!
とちこままさんが素敵な時間を作ってくださって
わんこ達に囲まれて幸せな一時でした。
今回ダフ姉さんが一人だったので2人一緒は
無理かなって事でマーナちゃんだけだったんですよ。

☆ななさん☆

こんばんは~

とちこままさんから素敵な休日のプランを作って頂いて
可愛いわんこ達に囲まれて嬉しかったです。
ダフ君とは何度か一緒にお散歩行ったりしてるのですが
マーナちゃんは初めてだったのでワクワクでした。
皆いい子たちばかりで記念写真もバッチリ!!
ジェニチャコに感謝しなくちゃ~ですよね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

hiroerina さん!!
ジェニは何を隠そう晴れ女なんですよ(笑)
信州のお山は涼しくて良いですね。
レーマちゃん達が羨ましいですぅ・・・
ブログを通してお友達になった方とこうして会えるのも
ジェニチャコのお陰です。
何時かエリナちゃんやレーマちゃんにも会える日を
楽しみにしてます。
BBQミーティングの様子も楽しみにしてます。

☆chobiさん☆

こんばんは~

chobi君もこの虹の雲見たんですね。
本当に何か良い事ありそうなって感じ!!
chobi君は何処の涼しい所へキャンプ行ったのかしら
早速覗きに行ってみようかな?
涼しい所は最高だ米chobi君!!

こんちわ~ん♪
先日は久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです^^!!!
突撃しちゃってごめんなさーい♪でも嬉しかったぁ♪
久しぶりに会えたジェニチャコちゃんはやっぱりかわいくて、らぶりーでした^^マーナに会ってくれてありがとうございました。気になっていたので見ていただけて本当によかったです♪
佐久もとってもいいところっぽいですね~^^♪♪♪と~っても楽しそう~♪ぎゅっとつまった旅行、楽しくてよかったです~♪
また次回お願いしまっす!!!えへ♪
あっ、写真使わせていただいちゃいま~す^m^
最高な集合写真ですね♪

☆★sayaさん★☆

こんばんは。
本当に久しぶりでしたww

マーナちゃんとも初対面を果たせて良かったです★
佐久はとっても良いところですw
ゴールデンウィークは気球のお祭りもあって、
それもまた賑わっていて面白いんですよ♪
機会があったら行ってみてくださいね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆