ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


07/21 スコッチグッズ★

2010.07.21 (Wed)

我が家の近くにあるゴルフやさん。。

私が小さな頃から父親に連れられてよく遊びに行っていたのですが、

閉店してしまうそうです。。

・・・っというのは先日も日記に書いたと思うのですが・・・


閉店してしまうということでSALE中だったので、

今回はB&Wの商品を目的に、お買い物に出かけてきましたww

まだまだB&Wの商品は残っていたのですが、
その中でも・・・

IMG_1102.jpg

↑かぁちゃんがGETしたシャツ。。

日焼け防止に取り外し可能なUVケアグローブ付きw

IMG_1103.jpg

センターのスコッチとウェスティの柄がとってもキュート★

IMG_1104.jpg

↑これまたかぁちゃんがGETしたパーカー♪

IMG_1105.jpg

こちらもシルエットがとっても可愛い★

a_20100721211217.jpg

ファスナーの所もシルエットが入っているし、
バックに入っているワンポイントも可愛いでしょ??

半額以下で購入できました★




IMG_1110.jpg
↑先日お友達にいただいたジェニチャコのおやつw
 毎日ちょっとずつ、美味しくいただいています★

IMG_1114.jpg
↑スコッチの形のカードスタンドもいただきましたw
 とっても可愛いし、見た目よりもずっしりしていて、
 素敵なんですよ♪


今日は・・・
先日佐久に行ったときに買ってきたブルーベリーを
人間もワンもおやつに食べました♪

IMG_1100.jpg

↑ジェニチャコはヨーグルトに浮かべて。。。

私たちはジューサーでヨーグルトジュースに★

とっても美味しかったよw

P1020242.jpg
こんなにいっぱいあるんだも~~ん♪ウシシ・・・


P1020122.jpg

佐久から持ち帰った美味しいもの、日々味わって楽しんでいます★
スポンサーサイト

コメント

ブルーベリーおいしそう・・・e-257

ママさんのお洋服もかわいいですねv-343

ジェニチャコちゃんのおやつをみたら、てんこはヨダレがでちゃいますe-350

店終いのセールですか♪
可愛い服が お安く 買えて ご機嫌になりますね♪
たくさんの ブルーベリー 美味しそうです。
ヨーグルトジュースにしたら 美味しいでしょうねえ♪
最後の写真 背景が 緑で 二人のお洋服に バッチリ
マッチしていますね♪

可愛いウエアーゲットですね♪
涼しい高原だけで無く、美味しい物も沢山ゲットなのね♪
ブルーベリー、美味しそう♪

おはようございます。
お洋服かわいい~
沢山のブルーベリーも美味しそうです。
信州へ行かれたんですね。
素敵な景色、澄んだ空気、夏のお出掛けには最高ですね。
ジェニチャコちゃんも気持ち良さそ~

v-22私もB&Wには弱い!
安い商品ではないですけど・・衝動買いしちゃいます。

先日もパパさんに内緒で、お散歩用キャップ買っちゃったし^^;
だからジェニママの気持ち解りますよ~(*^_^*)

カードスタンドもいいですね♪
ブルーベリーは目にいいと聞きました。
たくさんのブルーベリーでジェニママは何作ってくれるのかな?
楽しみ~

こんにちは。今年の信州は、涼しくないので扇風機を買ってしまいました。スコッチのグッズがかわいいですね。
我家のレーマは、1才になっても少しも落ち着きがなく、自分の欲求が満たされないと、お姉ちゃんのエリナの耳を噛んだり、しっぽを噛んだりしてあばれまわります。
女の子とは思えないほど、攻撃的な性格です。
ジェニ、チャコちゃんは仲がいいのでいいですね。

白いウェアいいですね☆
ファスナーも可愛い~やっぱりスコちゃんの形してるとついつい
買ちゃいますよね(笑)
ジェニママさんすごく似合いそう♪

すごい量のブルーべリー(-^□^-)
何作るの??ケーキ?パン? ワクワクしちゃう♪
ジェニちゃんチャコちゃん沢山食べてる~(〃^∇^)o彡

旅行記読みました~。
楽しそうでうらやましい。
関東にはスコッチちゃんがたくさんいるのね。
ジェニちゃんもチャコちゃんもお友達がたくさんいて幸せね♪

はい、私も初めて見たスコッチグッズは「Black&White」です。
なんてカワイイんだろう~と。でもゴルフグッズなの。
私はゴルフしないんだよ~!
お店のぬいぐるみを売ってほしいとずっと思っています。

大量のブルーベリーですね。ヨーグルトにもジャムにもアイスにもケーキにも・・・
なんでも来いって量ですね。おいしそう~。

katenyasan さん

こんにちは~

ブルーベリー2キロも買ってきたのって言うか
1箱2キロ入りだったの^^:
そのまま食べても美味しいよぉ~
バーゲンに弱いジェニ家
2枚も買っちゃいました。

☆シュナママさん☆

こんにちは~

店じまいセールでジェニパパと娘に買ってもらいました。
家にスコッチがいることをご存じなので色々と
グッズを探して下さるんですよ。(ありがたいです)

ブルーべり―甘くて凄く美味しいのでジャムやお菓子を
作るよりもそのまま食べた方がいいのではと思って
ジュースにしたり凍らせて食べてます。
もちろんジェニチャコにもあげてます。
やっぱりお山は良いですね♪

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~

ゴルフウェアなんですがこれだったら普段着れそうでしょう。
ジェニパパと姫がプレゼントしてくれたんですよ!!
これから活躍しそうです~
大粒のブルーベリーはそのまま食べた方が美味しいです。
実はブルーベリーの苗木も買った来たんですよ^^

☆はじボビさん☆

こんにちは~

普段だと高くて買えないのですがセール中だったので
ジェニパパと娘が買ってくれましたe-319
信州のブルーベリー大粒でとっても美味しいです。
今回は高いお山の方へ遊びに行って来たので
とても涼しかったです。
ジェニチャコもぶっ飛んで遊んでました。

☆ななさん☆

こんにちは~

B/w普段は高くて中々手が出ないですよね。
我が家もセール中だったのでジェニパパと姫が一枚ずつ
買ってくれました。
それでも高いのに~~~
ななさんはキャップ買われたんですね!!

カードスタンドはずっしりとしたスコちゃんです。
ジェニチャコの写真をいれて玄関に置いてます^^
ブルーベリーはアントシアニンが多く含まれているので
ジェニチャコも家族皆で食べています。
ジェニチャコのこれからのおやつに沢山冷凍もしました^^v
ブルーベリーは果物の中でも食物繊維が多いそうです。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

関東からすると信州はからっとして涼しかったですよ^^
スコッチグッズ自分たちでは中々見つからないですよね。
レーマちゃんは今が一番やんちゃ盛り可愛い時ですね。
エリナちゃん怒らないで偉いなぁ~
ジェニチャコも3回ほど取っ組み合いの喧嘩したことあるんですが
今ではお互いそれぞれを必要としているみたいです。

☆とちこままさん☆

こんばんは~

ジェニパパと娘が買ってくれたんですよ^^v
セール中でなければ2枚も買わないですよね。
ゴルフウェアは高いから中々自分では手が出ないし・・・
(もちろん私はゴルフはしませんよぉ~)笑

凄い量のブルーベリーは?????
ふふふ~この前のようにして皆で食べるのよん^^:
冷凍庫の中はジェニチャコのお肉とブルーベリーで
いっぱいです(爆)

☆こむままさん☆

こんばんは~

旅行記読んで貰ってありがとう♪
ネオ君は関東じゃなくて東海の方ですよ・・
ダフ姉さんはダフ君とジェニチャコが親戚さんで
一緒にお散歩したりお話したりするんですよ。

私道具は持っていたけど興味なかったの
でもBlack&Whiteのウェアは欲しかったけど高くて
中々手が出なかったんだけど今回セール中で
ジェニパパと姫に買ってもらいました。
それでも私には高い(笑)

ブルーベリーはお婆ちゃんジェニのお目目の予防に
これからおやつの一品としてあげようと思ってます。
自分でも老眼が進まないように食べなくちゃかな^^;

B&W プレゼント嬉しいですね
我が家も アウトレットで旦那が買ってくれました(笑)
中々 値段見たら買えないですよね(T_T)
でも可愛い服沢山ありますよね
見てるだけでも幸せです(^^♪

ブルーベリー美味しそうですね
ジェニチャコちゃんも大好きなのかなぁ?

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
ゴルフウェアだけど、普段着にもなりそうなものを
母にプレゼントしましたw
お値段はいつも母が着ている洋服からすると高いですが、
SALEだったし・・・笑 何よりスコグッズなのでww

ブルーベリー、ジェニチャコは見ると目の色が変わります♪
大好きみたいです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
