ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

07/28 おやつをもらったよw

2010.07.28 (Wed)

遠いお国に住んでいるお友達から(笑)おやつが届きましたw

ジェニチャコがウハウハしてしまう、
テンションが上がりそうな品々。。

IMG_1181.jpg

こんなにいっぱいww


でもね。。。
かぁちゃんも、姉ちゃんも、
み~んなみんなケチケチだから、
ちびっとしかくれないんだよ。。 byジェニチャコ。。

P1010815_20100728215014.jpg



毎日少しずつ、楽しんで食べさせたいと思います♪

ありがとうございま~すww
スポンサーサイト

コメント

わ~~、これは喜んじゃいますね!
我が家じゃあっという間になくなっちゃうー。
↓本当にお兄ちゃんと遊ぶ時は楽しそう♪
やきもちママですね(T▽T)
↓検査結果、こんな短期間で数値が変わるんですね!!
良い結果でよかったですね♪
元気だよ♪ってお顔が可愛いですー♪

あら~♪ 良い物 いっぱい 貰ったのねえ♪
これは 大喜びで ウハウハしちゃうでしょ♪
1度に 食べたら ポンポンが痛くなるから 少しずつ
楽しんで 食べましょうね(笑)

嬉しいプレゼントですね♪
美味しいおやつは少しづつがいいよね♪

v-22これは、美味しそう~、飲んでる時に
おつまみで出されたら・・・食べます!^^;
ヘルシーで美味しいが一番ですね。
ジェニチャコちゃん、ますます美しく~かな?

↓お兄ちゃんの取りあいにはならないのかな?
I LOVEヒロ君ですね(*^_^*)

☆m*lily さん☆

こんばんは~

こんな美味しそうなおやつは中々手に入らないので
ジェニチャコ大喜びでした。
毎日少しずつ食べています^^

私と屋上で遊ぶときよりも息子と遊ぶ時の方がジェニは
テンションが上がってるようです。
ジェニの年の事を考えて私は加減するのできっと
つまらないんだと思います^^;

チャコは数値が下がって本当に良かったです。
先生と相談たお薬と食事がチャコに合ったんだと思ってます。
元気が一番ですね^^v

☆シュナママさん☆

こんばんは~

お酒のおつまみになりそうなおやつが沢山届きました^^
間違えて食べそうですよね。
お魚のオイルが沢山入ったおやつなので毎日少しずつ
あげたいと思います。

☆あむやまざきさん☆

こんばんは~

美味しいおやつを頂いてジェニチャコ大騒ぎだったんですよ。
「写真撮るから待ってて」って言っても
「これはわたちたちのでしゅ」って・・・・(汗)
酒のお供に合いそうでしょう^^:

☆ななさん☆

こんばんは~

黙って出したら絶対食べちゃいますよね^^;
カルシュームやフィッシュオイルもばっちりです^^v
ジェニが息子におねだりしてる時はチャコは
私の所で待機してる事が多いので取り合いにはならないのですが
ジェニが抱っこしてもらってるとやっぱりチャコもやって欲しいのでしょうね
焼きもち焼いてますよ。

おやつ 沢山 ジェニチャコちゃん嬉しいよね
私達でも食べたくなるよな…(笑)
ジェニチャコちゃん 目が真剣^m^pp
「早くくだちゃぃー ママ」 と訴えてそうですね^m^

わぁ~お酒のおつまみにいいおやつだぁ☆
でも・・飲めないものね(笑)ザンネン
やっぱりジェニちゃんチャコちゃんのおやつだね( *´艸`)
少しつつだなんて・・ママけちんぼね(笑)

嬉しいおやつね☆ ウフフフフ~(〃^∇^)o彡

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

でしょう~
私達でも食べれそうなおやつです。
ビールのお供にどうかしら?(笑)
ジェニチャコの真剣なまなざしはおやつから離れることは
ありませんでした。

☆とちこままさん☆

こんばんは~

ぷぷぷ~
お酒のおつまみに良いよね!
そうで~~す!!
おつまみは大好きだけどお酒はとちこまま家と一緒
NGだよぉ~~

「母ちゃんけちんぼですゅ・・ 
チャコジャンプして取りたいんだけど
もうちっと届かないでしゅ 
ネオ君のママしゃん取ってくだしゃい 」byチャコ  

よかったね~ジェニチャコちゃん
うちも私がけちけち星人なので、おやつはちびっとだけです。
肝臓の数値もダウンおめでとうございます。
うちもしじみとかでがんばってますが、、年内に検査です。本犬はいたって元気で、いたずらしてます

おはようございま~す。
美味しそうなおやつがいっぱ~いですね。
ジェニチャコちゃん、お楽しみは少しずつ・・・堪能ね。

「僕達の母さん、おやつ偶にしかくれないんだぁ~」byはじめ

おはよう~♪、
子牛のアキレスはアランもガジガジしますが
イワシの干物までは知らなかったわ、
アランはカツオ節が好きなのよ、
ジェニチャコちゃん、沢山の、オヤツ
嬉しいね

わあ、こんなにたくさん。
いいですね~うらやましい。
ジェニちゃん、チャコちゃん、味わって食べてね。
我が家もオヤツは一度にあげず少しづつあげます。
たまに残っているのを忘れてて賞味期限が切れているときがあります。
「捨てるくらいなら早くくだちゃい!」と怒られそうです。

そうそう、ちびちびよ。

ちびちびやるのがオツなんですよねぇ^^
キルトさんもガムをチビチビやってるよ^^b
飼い主はガブガブだけどね^m^すまん

☆ kuri さん☆

こんばんは~

海馬君もおやつは少しずつなんですね。
我が家は少しずつなんですがあげる回数は多いかも~
誰かが帰ってくると「お利口さんだったからご褒美ちょうだい」
のおねだりが多いんですよ(笑)
肝臓の数値は私達もびっくりでした。
我が家もシジミのサプリメントあげてますよぉ~~
ジェニチャコも海馬君と一緒元気です。
海馬君悪戯するほど元気だったら大丈夫ですね^^v


☆はじボビさん☆

こんばんは~

美味しいおやつが沢山届いたのが分っているんですよね。
「母ちゃん早く頂戴!頂戴!」の催促が大変でしたが
母ちゃんはそんなに甘くないんですよぉ~
毎日少しずつ味わってあげないとですよね^^
はじめ君!!
「はじめ君のママもチャコの母ちゃんと同じなんだね
大人ってケチだね(苦笑)」 by チャコ

☆アランママさん☆

こんばんは~

子牛のアキレスはジェニチャコに最高のおやつです。
ジェニには最近堅過ぎるのはあげないようにしていたので
子牛のアキレスは丁度良い堅さでした。
イワシの干し物は人間が食べたくなるようなおやつです。
ジェニチャコが羨ましい・・・・・
アラン君は鰹節が好きなんですね。
今度ジェニチャコにもあげてみようかな^^:

☆こむままさん☆

こんばんは~

ジェニチャコの健康の事を考えて何時も美味しいおやつを
送って下さるんですよ。
ジェニチャコは本当に幸せ者ですよね♪

おやつは何処の飼い主さんも同じですよね!
意外とおやつはカロリーが高いのか食べすぎると
体重が増えちゃいますよね!
たまに私もありまぁ~~~す^^;
賞味期限の過ぎたおやつ(涙)

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~

おお~
なんか頭が痛いですな!!
確かにジェニチャコにはちびちび!!
飼い主はこれでもかって感じだよね(笑)
またガブガブ行こうぜ・・なんちゃってね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆