ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



04/23 ジェニチャコ美女と野獣。。

2008.04.23 (Wed)

最近、お散歩に行ってもクンクンクンクン・・・・
いろんなところの匂いばかり気になって、お散歩が捗りません。。
だから・・・

a_20080423204239.jpg


えぇ・・・そうです。。
屋上で今日も遊びました。。。

屋上だと、2人とものびのび。。
ジェニチャコは我が物顔になって遊ぶんです。。

a_20080423204532.jpg


ちゃ~も、屋上だったらいっぱい走って遊べるの。。
だから、屋上大好きだよ
お外だと、おとなしいからネコかぶってるって言われるくらい。。
チャコは何にもかぶっていないのに、なんで???


a_20080423204829.jpg


ジェニーはいつものように、ボールを投げてくれるのを待っています♪

a_20080423205128.jpg


ジェニが野獣に変貌する瞬間です。。

a_20080423205308.jpg


チャコは、お姫様だから姉ちゃんの足の間でマッサージしてもらってるの♪

a_20080423205716.jpg


屋上はこの時期になってまた、違う花が咲き始めました。。

a_20080423205843.jpg


あぁ~疲れた。。お水飲んで休憩しなくっちゃww

今日はもう終わり??

明日はまた、お天気が悪いらしいからジェニチャコはお家の中でねんねの日かな??

コメント

こんばんは♪

ノビノビと遊べる 屋上があって 良かったね^^
お口を開けてるから まるで 笑ってるみたいに
見えますよね♪^^ 楽しそうです♪
屋上に お花が いっぱい 咲いてて
素敵です♪ これから どんどん 咲きますね♪

明日は お天気が悪いらしいけど 天気予報
が はずれると良いねー^^

いいお顔ですね!!車もこないから、安心して遊べますよね~いいな~

よいお顔♪

可愛い、笑ってるみたいなお顔ですね♪
屋上で沢山遊んで幸せね♪
明日の分も遊んだのね♪

ジェニチャコちゃんも、お外だとクンクンなの?
アランも同じよ、クンクンばかりで前に進まなくて散歩の時間が長くて朝は忙しいのに、困ります、アランもテラスで走らせようかしら?
凄くジェニーちゃん、楽しそうよ、チャコちゃん
羨ましい~~、マッサージ、アランママもして欲しいゾ!

☆★シュナママさん☆★

こんにちは。

お天気・・・予報が当たって昨日は散々でした。
今日は、昨日の分もお散歩をと思って
いつもの夢見ヶ崎動物公園に行ってきたのですが、
幼稚園と小学校の遠足とぶつかったようで
子供達の多いこと!!
ジェニチャコの大好きなペンペンさんの所に行くことが出来ませんでした 涙
やっぱり屋上が一番いいみたいです。。

☆★kuriさん☆★

こんにちは。
確かに、ノーリードにしても何も心配しなくっていいので、
階段のところだけケージでふさいでおけば
安心です♪
小さい時はフェンスからジェニーが抜けたことがあって冷や汗をかいたことがあるのですが・・・焦
今はもう大丈夫です♪

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。
2日分遊ぶには屋上が一番。。
遊んだ後はおとなしく寝ていてくれるので
それもそれで都合がいいんですよ 笑♪

今日はとってもいいお天気だったので
沢山お散歩をしてきました☆

☆★mitirinさん☆★

こんにちは。
ジェニチャコ、お散歩中はクンクンクンクン。
2人合わせて15㌔位の重さですし、
綱引きじゃないけれど、下に重心があるので
引っ張っても動きやしない!!涙
通行人の人に笑われちゃうし、たまったもんではありません。。

チャコのマッサージ。
ジェニーと違って遊ぶわけでもないので
どこも凝らないはずなのに、「やって♪」と
足の間に入ってくるんですよ。。

おはよう~昨夜は有難う~
朝一番で入札しました、アランには似ていませんが可愛いです、落札出来たら又、連絡します
水色姫様ありがとう~~~

屋上いいですね~♪
うちにも屋上が欲しいっ。夢でありマ~ス。
今日は散歩に出かけたら速攻の雨!
久々オヤスミとれたのにツイてな~い。涙っ
チャコちゃんマッサージしてもらってご機嫌♪
どのへんマッサージすると気持ちよさそ~ですか?
うちは、どこ揉んでも無反応・・・なんです。汗っ

クンクン・・・

先程お散歩から帰って来ましたが、今日はHAPPYもクンクンが絶好調でした。(泣)
ちっともちゃんと歩かないので、しつけ本のマニュアル通りやってみましたがHAPPYも頑固で・・・。
疲れ果てて帰って来ました~。フゥ~~~。

「ジェニーちゃん、チャコちゃん、綺麗なお花が咲いている屋上でのびのび遊べて良かったね~!」
表情が活き活きしてて思い切り楽しんでる様子が分かりますね。

二人とも楽しそうに遊んでいますね~v-410
こういう笑顔が見られるから、ノーリードの場所はいいですね♪
しかも屋上なら拾い食いや他犬との喧嘩などの心配もないですもんねv-426
ところで、ジャミモコママさんと同じでアンガスもマッサージはどこを触っても無反応。
よく「耳の後ろがいいのよね」なんて聞くのに、どうも気持ちよさそうには見えなくてw
力の入れ加減が大事なのかな~。

☆★mitirinさん☆★

こんばんは♪
ちょっとアラン君とはまた違う感じでしたが、
「あった~~!!」って
思わず叫んでしまいましたww
購入できたらいいですね☆

☆★ジャミモコママさん☆★

こんばんは。
前に、本屋さんで立ち読みをした本によると・・・笑

耳の後ろとか、腰の辺り(背骨に沿って)をマッサージするといいらしいです。
人差し指と、中指をくっつけて2本でクルクル回転させるらしいですよ♪

ジェニは目がうっとりします。
あと、スコッチの体型は、首もこるらしいので、マッサージしています☆

☆★sena mamaさん☆★

こんばんは。
HAPPY君もクンクン♪絶好調!!だったんですね☆

パトロールしてるんだもんね。。
安全を守るのって大事だよね by ジェニチャコ

お花が綺麗な季節なので、ジェニママは
明日から屋上改造計画をするらしいです。

☆★tokiwaさん☆★

こんばんは。
屋上は何かと安心なのですが、
チャコはあの性格なので、
何でも口に入れたがったりするので、
目を離すと・・・大変です。 涙

アンガスちゃんも無反応なのですか??

ジェニチャコは筋肉をほぐす感じでグリグリすると、
「やって~」って体を擦り付けてきます。

宜しくお願いします

テリア展でお逢いしました幸の保護者のヒゲの爺さんです。
早速遊びに来ました。
屋上いいですねv-291
屋上での散歩なんて夢のまた夢です。

屋上で遊んでいる表情のジェニーちゃんにチャコちゃんの表情は楽しくて笑っていますねv-411
お外でクンクンするより良いのかなv-290
また遊びに来ますので、今後とも宜しくお願い致します。

☆★幸さん☆★

こんばんは。v-407
先日はありがとうございました。
幸ちゃん、とっても可愛くってv-347でした。

屋上、とってもいいですww
心配なものや危険物も無いので、安心して遊ばせてあげられます。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。v-410

水色姫様
おはよう~、落札出来ました、昨日午後には
送ったそうで、明日には着くかもよ、
クリスマスバージョンですが
着きましたら、掲示板にペッタンしますね
報告で~~~~す

☆★mitirinさん☆★

こんばんは。
落札されたようで、良かったですww
お手元に届いたら、是非UPしてください♪
たのしみにしていま~す☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
