ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

08/02 ご機嫌ガールズ♪

2010.08.02 (Mon)

今日はね、姉ちゃんが帰ってくるのが早かったから、
姉ちゃんと 母ちゃんと みんなで屋上に行ったんだ♪

IMG_1246.jpg

今日もベリー食べちゃって良い??

近頃、ベリーを食べることにはまってしまったチャコは、
パトロールよりも何よりも早くベリーへ直行。。
チャコがいるおかげで、鳥さんもベリーを狙わなくなっちゃったよ。。

P1020273.jpg

ジェニは、いすの陰からチャコの行動をチェック。。

こうやって待っていた方が、母ちゃん達が美味しいところを持ってきてくれるんだもんね♪
ジェニの方がやっぱり年の功かな??賢いねww

IMG_1215.jpg

今日は一雨あったからか、17時頃には屋上の地面もひえひえに。。

アスファルトよりも熱の吸収がないみたいで、今日はいつもより長めに遊ぶことが出来ました♪

IMG_1224.jpg

↑おっとっと。。。
 追いかけっこをしていると、たまに接触しそうな勢いで走っていることも・・・
 ちゃんと前を見ないとねww

a_20100802202742.jpg

はじゅかちぃところ、撮らないでよ!!

ちゃ~んとお外でおトイレも済ませて・・・っと。。

P1020263.jpg

明日も明後日も、姉ちゃん早く帰ってきてねww

・・・って見つめられたら早く帰ってこなくっちゃねww


しばらくは屋上遊びが続きそうです。。

P1020292.jpg

明日も明後日も綺麗な夕日が見られますように・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは
チャコちゃんベリー目の間にして 笑顔でアピールしてる(^^)
ジェニちゃんも椅子の陰からだけど 笑顔で待ってるのね
捥ぎたては美味しいもんね♪
屋上でもちゃんとおしっこシートの上にするんですね
お利口さんだな…

ベリーは 鳥さんではなくて チャコちゃんに 狙われるように
なったのね!
そちらは 一雨ありましたか。 少し 涼しく 感じられて
良かったですね。関西は 雨も降らず アツアツでしたよ!!
明日も 明後日も 楽しく 遊べたら 良いね♪

ご機嫌ガールズ、メチャ可愛い、よいお顔♪
凄く楽しそうね♪
↓パッションフルーツ、我家にも、
昔八丈島で食べて、懐かしくてかったのですが、チョット…
でも、義母は好きみたい、高血圧とかに良いとか書いてりました。
パッションフルーツ=時計草なんですよね、
これもビックリなのでした。

涼しい屋上で走り回ったんですね。
楽しそうな表情がカワイイです。
チャコちゃんはおいしいベリーがあるのを覚えちゃったのね。
屋上はベリー目当てなの(笑)?
お姉ちゃん、今日も早く帰ってきてね♪
ふたりが待ってますよん。

こ~~~~んなにうれしそうにされたら
頑張って早く帰っちゃいますよね^^
昨夜は虫さされの足が痛くて、早目にお散歩を切り上げてもらったのですが、ジェニチャコちゃんの姿を見たら
トボトボ帰るchobiを思い出して「悪かった~~~~」って思いました。今夜はとことんつきあってあげます!

本当に可愛い~笑顔♪
仲良く走ってる姿がまた何ともいい感じ~♪
体が楽しい~よって感じだね☆
これは早く帰って来てたくさん屋上で遊んであげないと(-^□^-)
でも今日は蒸し~暑そうな感じね・・


ジェニちゃんチャコちゃんしばらくは、美味しいベリちゃん食べれるね♪ 嬉しいなぁ♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
チャコはトイレに関してだけは
ジェニよりもおりこうさんなんですよ。。
絶対にトイレマットにしてくれます♪
ジェニは・・・・。。。

もぎたてベリーを楽しみにしているチャコですが、
実を食べ尽くしてしまったので、
しばらくはお預けです。。。ざんね~ん。。。

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
突然の夕立などに悩まされる季節です。。
とっても綺麗な青空なのに、
突然真っ暗に・・・。。
洗濯物を入れたり干したり忙しいです。。
今週はお天気が続きそうなので
沢山遊べそうです♪

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
そうそう。パッションフルーツは時計草とも言うんですよね。
鹿児島の祖父母の家では時計草って言っています。

種が多いフルーツですが、
南国な雰囲気のある食べ物ですよね。。
あむさんは苦手ですか??

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
今日も早く帰ってきました~~♪
夏休みの期間は職場から早く帰れるので、
夕方はジェニチャコといっぱい遊ぶことが出来ます★

チャコはジェニと違って屋上で遊ぶことよりも
パトロールをしたり、お花をクンクンする方が目的なので
食べ物があっちゃった日には・・・大変です。。
早くまた実が付くのを楽しみにしていますw

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
足は大丈夫ですか??
この時期は虫が多くって本当に嫌ですね。。
chobi君も、ママのためだから、
お散歩は短くっても文句は言えなかったかな??
ママ思いのchobi君ですねw

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコ、屋上に上がると
本当に良い笑顔を見せてくれます。。
うれしぃ~~!!って感じなんですよねw

ベリーちゃんがあると、
いつも以上に屋上に上がりたがるので、
涼しくなるまで我慢させるのが大変です。。
何しろ蒸し暑いですもんねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆