ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


08/08 トリムに行ったよw

2010.08.08 (Sun)

今週末から鹿児島へ帰省するので、
その前に・・・ジェニチャコはキレイキレイに出かけました♪

帰りの道中。。
車の中の2人は対照的。。

車の中ではいつもルンルン♪のジェニ。。

DVC00039_20100808224434.jpg

に、対して・・・

DVC00033_20100808224514.jpg

チャコちゃんは、チョッキンしなくて良いって言ったのに・・・
っといじけているのはチャコ。。

本当に見ていると面白い。。。


帰ってきてからとりあえずキレイ記念の写真を撮りましたw

IMG_1325.jpg
う~ん・・・難しい質問だね。。ちゃ~たん。。

IMG_1324.jpg
IMG_1323.jpg

ま、どっちでも良いけどね。。

IMG_1329.jpg
ねぇねぇ、やっぱりみんなもジェニちゃんの方が可愛いと思うでしょ??

IMG_1331.jpg
誰が何と言っても、ちゃ~たんのが可愛いし。。

レディの戦いは怖いわね。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

ウフフフ~~☆どっちも可愛い☆
ちがうちがう! どっちもカッコ可愛い~の(-^□^-)
本当にスコちゃんだね♪スカートもきれい♪
お顔がすっきりしてお目目がデカイよ(笑)
ネオは明後日トリミングだけど・・こんなにカッコよくならないよ~シクシク

いよいよ今週末に帰省するんですね。
鹿児島まで長~い道のりだけど気をつけて行ってきてね♪

うーん

甲乙つけがたいなぁ。
二人ともかわいい(●^0^●)
キレイになって二人してどちらにお出かけかしら??
鹿児島かな^^b
いいね、気をつけていってらっしゃい♪

きれいきれいになりましたね~♪
二人とも とっても 可愛いですよ♪
今年も もうすぐ 鹿児島なんですね♪
お爺ちゃん お婆ちゃんが 待っておいでですね♪
けるさんにも 会われるのかな~?(*^_^*)

うぅ

今日はトリミングだったのですね!

うぅぅぅっ!
って事はまさか、お願いしていたあのお品は我が家のご近所に!?
きゃ~。ま、いっか(^○^)

長旅、お気を付けて行ってらっしゃい♪

次のトリミングの時はランチでもいかが?
我が家で(キャー怖い)

v-22もちろん、2人共可愛いですよ♪
美人さんだからね~(^_-)-☆
↓ブルーマン観に行かれたんですね!い~なぁ~。
私も1度観てみたいんです。機会があれば是非。

昨日の我が家の夕食時の会話に「ジェニチャコちゃん達今年も鹿児島行くのかな?」と話題になりました。

長い旅路ですが運転気を付けて行ってらしてくださいね。
今年は、水色姫ちゃんも運転半分!?はするのかな?^^;

おはよう~♪
ジェニチャコちゃん、背中が丸坊主で
涼しそう、残暑厳しく成るそうだし、
此れで涼しく過ごせるわね、
正面の写真、すごく美しい美人姉妹よ、
チャコちゃ~ん、可愛いのに、、チョッキンが嫌だったのね、
拗ねてる??
鹿児島行き楽しみね、
アランも山口の実家に12日に帰るのよ
お盆明けに元気で、会いましょうね

可愛い 
ジャニちゃんもチャコちゃんも美人さんだからね♪飾り毛も綺麗ね 
週末 鹿児島への旅行楽しみですね
今年は運転手三人 楽チンかなぁ…
気を付けて行って来て下さいね

わあ、さすがブリンドルちゃん。短くするとすごくわかりますね。
ふたりともカワイイですよ~♪
おすまし顔がお上品です。
トリムするとお目目がぱっちりしてキュートなんですよね。
おふたりさん、良い子してましたか?
お疲れさまでした。
鹿児島、気をつけて帰ってくださいね。
パパさん、運転手が増えましたね。
え?姫の運転は怖いって?(笑)失礼ね~。

どっちか選ぶのはムリです~~
ジェニちゃんもチャコちゃんもウルトラ可愛いです♪
長旅もかわいい娘がたくさん居て楽しそう!
気をつけて行って来てくださ~い!!

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
ネオくんも近々トリムなんですねw

先日プールで水遊びするネオくんの楽しそうな顔に
癒されましたw
きっとトリムが終わったらハンサムGUYに変身ですね
アッシュ君とガイ君も一緒にトリムかな??
すっきり大変身した3人に会えるかな??

☆★yoshikun3776さん★☆

こんばんは。
ジェニとチャコ、二人して競い合っています。。
hiroを奪い合うのもそうだし、
おもちゃも譲り合わないし・・・
いつもライバルみたいです。。
喧嘩にはならないけれどいつもメラメラ・・・
闘志を感じます(怖っ・・・。)

木曜日は鹿児島へ出発で~す♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
今年は去年の混雑を教訓に
木曜日に出発することにしました。。
格安料金も魅力的だけど、渋滞だけはゴメンです。
今頃祖父母も首をなが~くして待っていると思います。
けるさんにも会えると良いなぁ・・・っと思います♪

☆★ゆうこさん★☆

こんばんは。
例の物は今日発送しましたww
ニナちゃんの捜し物は、
我が家のそばにいっぱいありますよん♪

ゆうこさん家でのランチ会
楽しみにしていま~す♪
ニナちゃん、またお姉ちゃんと遊んでね~~♪

☆★ななさん★☆

こんばんは。
BLUEMAN、おすすめですw
機会があったら是非観に行ってみてください♪

今年は運転手が3人いますが、
私は専らRAVちゃんしか運転しないので、
ペケちゃんはジェニパパとhiroで運転しながら
鹿児島まで帰るとおもいま~す♪

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
この時期はおなかもすっきりサマーカットです♪
なにより涼しいのが一番ですw
ちょっとでも暑かろうものなら、
「ヒィーヒィー」って目線を合わせて訴えてくる
ジェニチャコ。。
クーラーは必需品です。。

アラン君も12日からお里帰りですねw
お盆明けにまた元気な姿が見られることを
楽しみにしています♪

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。

今年も12日に鹿児島へ出発します。。
きっと到着するのは13日の夕方くらいかな??っと
思います。
渋滞にはまらないと良いのですが・・・・。

運転手は2人です。。
ペケちゃんは父とhiroしか運転しません。。
私は切り札なので・・・笑
私が運転するとみんな目が覚めちゃうんですよ~~笑

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
トリミングの後って本当に可愛いんですよね。。
手触りも気持ちいいんですよ~~。。

こむままさんのコメントを見て、
今、右隣で父が大きく頷いています。。(ムカッ)
RAVちゃんを購入してからはペケちゃんのことを
全く運転していないので、私自身も怖いです。。
それを口実に18時間寝倒したまま
鹿児島へ行くつもりです。。(笑)

☆★ケリあねさん★☆

こんばんは。
トリムも済んで、
ばっちりおめかしのジェニチャコです♪
あとは木曜日を待つのみ。。
大好きな海へ行けるから
ジェニチャコも鹿児島大好きです★
長旅ですが、ご当地グルメを楽しみながら
満喫してきま~すww

いつもコメントが遅れてすみません。車で鹿児島まで行くのでしょうか。福岡に住んでいた時に、川崎からフェリーで宮崎の日向まで船旅をしたことがあります。船に犬は乗せられるのか分かりませんが、運転しなくていいので楽でした。
ジェニ・チャコちゃんは、どちらもかわいいですね。我家のレーマも来週トリミングに連れて行きますが、スリッカーがけをいやがるようになってきたので、我家で毛のほつれを取っておくひつようがあります。楽しい鹿児島への旅でありますように祈っています。

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。
毎年車で18時間ほどかけて鹿児島まで帰ります。
我が家の場合は私が一度フェリーに酔ってから、
ず~っと陸地で帰るようになりました。。

これからまた暑くなるから、
みんなトリムの時期なんですねww
我が家もトリムに出す前はブラッシングが欠かせません。。
一緒ですね~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
