ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

08/09 昼過ぎのジェニチャコ。。

2010.08.09 (Mon)

夏休み。。

いつもよりお仕事を早めに切り上げてくる姉ちゃんと、ジェニママの
お茶の時間。。。

ジェニも姉ちゃんの膝に座って、一緒に参加。。

チャコが来るまでは、ジェニが一緒に席について、

話に参加しているような顔をしているのが面白かったけれど、

チャコが来てからはソファーで2人並んでいることが増えたよね。。

a_20100809214618.jpg

膝の上にいるときは、なんとな~く参加しているような顔でいるジェニ。。

P1020340.jpg

ワイドショーもとりあえず見てみるの。。。

すっかり主婦です。。(笑)





そんなとき、チャコは輪の外。。

じーっと私たち3人の様子を見ています。。

そんなチャコを母ちゃんが・・・・

P1020344.jpg

あやしてあげるとチャコも満足するようです。。。(笑)

P1020345.jpg
いつもはお留守番が多いあたちたちだけど、
夏休みはいっぱい甘えん坊するんだww
スポンサーサイト

コメント

うんうん ジャにチャコちゃん 夏休み中は皆に沢山甘えちゃえー
甘えられるのが きっと 皆嬉しかったりするんだよ
に~なもジェニちゃんと一緒 皆のお話 目だけ動かし参加してるよ
すみれは寝て知らん子ちゃんだけど(笑)
長旅 ジエニちゃん チャコちゃんは車酔い大丈夫かなぁ…

フフフ、ジェニちゃんはお昼は主婦状態なのね。
昼ドラ見て、お茶にも参加して、ウワサ話とかしてるの?(笑)
ワンコって人の話を聞いてるときありますよね。
うちも家族で話してると、いつのまにかソファーにすわって
こっちを見てます。寄ってるつもりなのかな?
いやん、チャコちゃんも輪の中に入れてよね~♪

ジェニチャコちゃん 
皆といーっぱい一緒にいられる夏休みは嬉しいね^^
お茶の時間は おやつの時間なのかな~?
↓ どちらも可愛いですよ~♪
後ろ姿もチャコちゃんの横顔もカッコイイですよ。

もうすぐ鹿児島ですね。気をつけていってらっしゃ~い。 

☆mura坊 さん☆

こんばんは。

目だけギョロギョロ。。
時に上目遣い・・・。。
そんな姿も可愛いんですよね。。

ジェニチャコ。。
ジェニは車に乗るのが大好きで、
いつも外ばかり眺めているし、
チャコは車酔いしやすかったのですが、
車が変わってからは大丈夫になりました。。
(アストロの時は、ゲッソリしてました・・・苦笑)
じいちゃんばあちゃんに、たっくさん甘えられるので
ジェニチャコも鹿児島は大好きです♪

☆こむままさん☆

こんばんは。

ジェニとチャコが人間語を話せたら・・・。
きっと「今日も姉ちゃんは寝てばかりだった。」とか、
「hiro兄は甲子園ばかりみて、相手してくれなかった。」とか
愚痴ばっかりこぼされそうで怖いです。。。
でも、一人前に話に参加しているような
得意げな顔・・・笑っちゃいます。。
まだまだチャコはおこちゃまで、
輪の中には入ってこれないみたいですよ~(笑)

☆はじボビさん☆

こんばんは。

大体皆が揃うとおやつをちょっともらって、
あとは膝の上などでくつろいでいるジェニチャコです。
夏休みはいつもよりたっぷり時間が取れるので、
ジェニチャコも満足?かな??
それとも自由時間が減ってがっかりかな??

もうすぐ鹿児島。。いっぱい遊んできます♪

ワンコは 毎日 春休み 夏休みだけど 人間さまは
そうもいかないですよね! お姉ちゃん お兄ちゃんが
お休みだと 嬉しいね♪
いっぱい 甘えちゃうね♪
もうすぐ 鹿児島でも いっぱ~い 甘えれるね^^

↓美人姉妹に磨きがかかって、いよいよお出掛けですね。
一緒にいる時間が長い夏休み、明日からはズ~と一緒の帰省ですね。
ジェニチャコちゃんも、楽しみにしてるんでしょうね。
沢山遊んで沢山楽しいお話し聞かせて下さいね~♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
毎日毎日が寝てよう日なジェニチャコを見ていると、
とってもうらやましくなります。
明日は鹿児島へ出発です。
ワクワクと嬉しい気もしますが、
いよいよ夏休みも終盤に入ったなという気がします。。

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
今日からちょっとずつ荷物を車につめています。
その横で、何かを察したようにそわそわ・・・。
ジェニチャコも落ち着きません。。
すっきりカットも済んだので、
後は思う存分鹿児島を満喫してきたいと思います♪

こんにちは~♪

今夜から お出かけですね。
気をつけて お出かけ下さいね♪ いってらっしゃい!(*^_^*)

☆★シュナママさん★☆

こんにちは。

シュナママさんのお家、台風は大丈夫ですか?

ニュースの渋滞情報を見ては愕然とし、
台風の情報をみては、夜出発で良かったかな??
なんて思っています。
また、鹿児島からUP出来ればなぁ・・・っと思っています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆