ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/16 鹿児島日記 その1

2010.08.16 (Mon)

22時15分、東名川崎を出発して・・・

ひたすら走ること20時間。。

鹿児島へ到着しました~~♪

今年は・・・

a_20100816175420.jpg

↑こんなこともあり・・・

いつもよりも一回の休憩にかける時間を多くしました。。

高速道路は、ニュースなどでも情報が流れていましたが、
そんなに混雑はしていませんでした。。

a_20100816175630.jpg

ジェニチャコもこの通り。。
高速道路の上では寝ていて、インターにつくと起きる感じでした。。

毎年恒例の、熊本ラーメンも食べ・・・

a_20100816175957.jpg

↑宮原インターのラーメン♪

とってもおいしかったです♪

祖父母の家に着いたのは18時50分♪

家を出てからちょうど20時間の旅でしたが、
今年もご当地グルメなどを楽しみながら帰ってくることが出来ました☆

鹿児島での様子は明日またUPしますw

きょうはこれから・・・鹿児島に来たら、絶対に会うべき人に!!

ケロケーロヶ♪ 笑

会いに行ってきますww



コメント

無事 鹿児島到着ですね
パパさん お兄ちゃん 運転お疲れ様でした♪
ジエニちゃん チャコちゃんも元気に到着いですね
熊本ラーメン どんなお味ですか?
食べた事ないですぅ
続編楽しみにしてますね

お疲れ様です
20時間・・・みんなお疲れでしょうね
ジェニチャコちゃんはすごい!おりこうさんにしているんですね
やっぱりご当地グルメがないと^^
なにかお勧めあったら教えてくださね

無事到着良かったですね。
20時間も凄いです。
高速のインターも旅の楽しみの一つですよね。

ジェニチャコちゃんの鹿児島日記楽しみにしてます^^

♪♪mura坊さん♪♪

こんにちは。
元気に皆で帰省しました。

途中で食べた熊本ラーメンは、
豚骨ベースでとっても濃厚なスープ♪
細麺ですご~くおいしいですw
今度ぜひ食べてみてくださいねw

続編はきっと帰宅してからになると思いますが、
いっぱいお土産話を持ち帰れるように、
残り少ない鹿児島生活を楽しんで帰りますw

♪♪アビーさん♪♪

こんにちは。

とってもおいしいご当地グルメ。。
その土地その土地、特産品があって、
お茶だったり、明太子だったり、
お芋だったり・・・様々です。。
お勧めがありすぎて困っちゃいますが、
やっぱり宮原インターのラーメンはおいしいですw
トラックの運転手さんがいっぱい休憩しているインターの
食べ物は、比較的おいしいと個人的に思いま~すw

♪♪はじボビさん♪♪

こんにちは。
毎年あっというまの一週間なので、
一日一日濃い~ぃ感じで過ごしています。
昨日は鹿児島市内にて
ブログのお友だち「けるさん」と再会。
今日は初めて知覧の特攻基地へ行ってきました。
次回のUPは鹿児島から帰ってからになりそうですが、
いっぱい写真をとりだめてかえりま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆