ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


04/29 GW前半。。

2008.04.29 (Tue)

明日でいよいよ4月も終わり。。

ジェニチャコの、GW前半は??っというと、
外出したようなしないようなな感じで過ごしました。

最初は良かったんですよ~~。。

26日。。@埼玉水上公園

JKCのテリア展の見学に行ってきました♪

a_20080429210337.jpg


初めての場所にドキドキして、チャコはジェニママの腕にしがみついています。。

はじめは見学のつもりだったのですが、

a_20080429210510.jpg


あれ?ジェニーが出てる(笑)

そう。一発芸をするワンちゃんがいない!!っと言うことから、
急遽参加をさせていただくことになりました♪
芸は「高速お手&鼻パク」を披露させていただきました☆
参加賞のおやつ。。紙袋いっぱいに頂いて、
とってもご機嫌のジェニーでした。。。

そして・・・その足で埼玉にすむジェニママの従妹のお家へお泊り・・・
27日は従妹一家と一緒にジョイフル本田へ。。
ジェニチャコはお外で遊ぶことは出来なかったけれど、
ジェニチャコの消耗品。。いっぱい買ってきました。
暫くは困らないと思います・・・・。(笑)

新しいお洋服、買ってもらったの☆

そして今日。。@我が家

a_20080429211316.jpg


a_20080429211520.jpg


そう。お気づきの通り何処にも行っていませんww(あっ、でも散歩にはいきましたよww)

ジェニーもチャコもお家でゴロゴロ
気が付けば寝息を立てて眠っていました。

明日はまた皆がお仕事に行っちゃうのでお留守番のジェニチャコです。。

あぁあぁ~最初は良かったのになぁ・・・・

でもね。。5月にはビッグイベントを用意しているんだって。。 byジェニ

だから、今は逆らっちゃダメなんだってさ。。 byちゃ~

そんなこんなでGW前半を過ごしました。。
後半はどうなるのか!!楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント

ショー会場で久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!
そして、応援ありがとう!一緒に喜んで頂けたことも本当に嬉しかったです!
今度は、違うところでお目にかかりましょう!

GW突入ですよね^^
我が家は 極々 普通に 家に居ますよ^^
子供等も 大きくなり どこかに 一緒に
出かけることが無くなりました・・・
息子1号なんか GWも 仕事らしいです^^;
ゴマも 極々 普通の暮らしです。
ジェニチャコちゃん 後半戦に いろいろ
お楽しみがあるみたいで 良いね♪
楽しみですねー♪(*^^)v

さてさて、どんなイベントが有るのかしら?
ジェニチャコちゃん、楽しみね~♪
GW、Macんちはお出かけ無しで、お家で過ごします。

テリア展にいかれたのですね
いいなぁ♪

スコッチ仲間がわんさかいらしたのではないですか~*^^*

羨ましいです

2スコを連れてのお散歩姿
懐かしくってね
新しいスコが欲しい思いでいっぱいになってます


この度は、家族共々お世話になりました!
・・って渋滞で遅れているし(笑)
お昼美味しかったですねぇ~
また是非お願いします!
GWお気をつけて・・いってらっしゃい。
オヤツ有難うございました。


早いよね、明日から5月よ、夏支度急がないと、夏だよね、暑いよ広島は、、
テリァ展?いいですね沢山のテリアお友達に逢えて、、ポメのデコパージュ着きました、
今、透明ニスで私風に仕上げています、
掲示板にペッタンしたいのに、、、
掲示板が見つからないのよ、、
ジェニチャコちゃん一発芸のお陰で
オヤツ沢山頂いて良かったね

お疲れ様&

お世話になりました!!

午後からの土砂降り・・・
皆さん 風邪などお引きになりませんでしたでしょうか???
G・W何があるのかしらん♪
息子のサッカーで、何処にも
行けない我が家・・・
お土産話し、楽しみにさせて頂きま~す!
(ジョイフル~お気に召しました???)

☆★ダンシングドックさん☆★

こんにちは。
先日はバルト君、おめでとうございました♪
はじめてみるショーでお友達が優勝して
とっても嬉しかったです。
また、遊びに一緒に遊びに行きましょう。。

☆★シュナママさん☆★

こんにちは。
GWもお仕事されているなんて・・・尊敬です。

ジェニチャコ、明日・明後日あたりにいいことがあるかもしれないので、
またGWが終わる頃にUPします☆

☆★あむやまざきさん☆★

こんにちは。

Mac君、お家でまったり、
寝てよう会もいいよね♪ byジェニ

私たち、お出かけしても
お天気次第で寝ているかも?? 笑

☆★パセバジさん☆★

こんにちは。

一人っ子と二人っ子だとまた違いますよね。
新しいスコッチ。。
仔犬スコッチもとってもかわいいですよね。

テリア展スコッチは少なかったように思いますが、
普段は見られないような珍しいテリアもいて、
とっても楽しかったです。。

☆★りりぱぱさん☆★

こんにちは。

えぇ・・・遅刻しました 笑
廊下にバケツを持って立っているので
赦してください。。

お昼、すっかりご馳走になってしまいました。
本当に美味しかったです。ありがとうございます。
今度は是非パエリアで・・・・。。

☆★mitirinさん☆★

こんにちは。

掲示板、我が家のでしょうか??
http://bbs1l.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=20560mizuiroh
↑掲示板ですww

ちなみに、↓HPからも開けます♪
http://www.rak2.jp/town/user/mizuirohime/

ポメのデコパージュ、良かったです♪

☆★テリあん♪さん☆★

こんにちは。

○○は風邪を引かないとはよくいいますが・・・
我が家もそんな感じですww(笑)
だから大丈夫ですよ~~♪

とっても楽しいテリア展、
初めての経験でしたがとても楽しかったです。
イチゴも牛丼も凄く美味しかったです。。

またご一緒できることを楽しみにしています。
お土産話し、沢山持って帰ってきますね☆

ジェニちゃんの高速お手!見たい!
動画アップしてー。
ぐりは、芸ないなー。
マックくんちは、ちょーだいができるし、
うちも何か芸ができんだろうか。。。。
いや、その前に呼んだら来るとかだな。

☆★けるさん☆★

こんにちは。。

動画・・・撮ったんですけど
いろんな人の顔がうつっているの・・・
モザイクの入れ方がわかんないよ~~~涙

ってなわけで・・・夏まで見るのは待っていてね☆

もっと高速になるように練習しておくよ!! byジェニ

P.S.今日ラブレターのお返事出しました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
