ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/25 室内遊び♪

2010.08.25 (Wed)

日中は暑くてお外になんて出られないジェニチャコ。。

今日のお昼は室内遊びw

大好きなカニさんを広げて楽しそうなジェニ。。

IMG_1437.jpg

一個出せばいいのに、次から次へ・・・

チャコだって遊びたいだろうに、
チャコのカニも取り上げる始末。。

あ

チャコの怒りのボルテージ、結構危なそうじゃない??

あ
↑誰に似たのか、酷い姉だねぇ・・・・。。



結局チャコは、hiro兄から差し出されたリングちゃんで
仕方なさそうに
あ
っと遊んでいるのでした。。。

あ

ハイハイッ。。。。



風は少しずつ冷たくなってきていますが、
やっぱり日差しはまだまだ強いですね。。

ジェニチャコの日中の室内遊びはまだまだ続きそうです。。。

♪♪おまけ♪♪

P1020738.jpg

今日のおやつはジェニママ特製 はちみつれもんケーキ♪
お友達のブログでパウンドケーキが出ているのを見たら、
食べたくなっちゃって作ったそうですw
しっとりしていて美味しかったぁ~~~♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
「いいなぁ~ジェニチャコちゃんちはおもちゃがいっぱいあるんだね!
今度僕に貸してくれない?
僕んちなんかボールとロープと穴~の開いた靴下と軍手とかしかないんだよ!
僕がすぐに壊しちゃうんだけどさ~」 by はじめ

はちみつれもんケーキ 美味しそ~^^

こんばんは♪

朝晩は 少し 涼しくなり 秋を感じさせますが 日中は
残暑が 厳しいですよね。ゴマも 夕方 暗くなるまで
散歩にも 行けません・・・ おもちゃで 遊ぶこともなく
寝呆けています(笑)
チャコちゃん お姉ちゃんには やっぱり 弱いのかな?
ママさんお手製のパウンドケーキ 美味しそうです。
蜂蜜レモン 良いですね♪夏の疲れが 取れそうです♪

他の仔が遊んでるおもちゃ 欲しがりますよね
我が家はいつもそうです
同じおもちゃがあっても 他の仔のが欲しいの(笑)
チャコちゃんは我慢して違うおもちゃで遊んで 偉いなぁ…
でも 不満一杯かなぁ.…

うちもうちも~!ひとつだけおもちゃを出せばいいのに全部出します。
いらないなら出すな~私が踏んで転びそうになるんです(笑)
赤白のリングちゃん、我が家にもあります。
中の綿が全部出ましたけどね(涙)
ジェニちゃんとチャコちゃんはおもちゃを大事に使えるのね。
どうして???どうして???
うちは渡した一瞬で噛みちぎって中味を出します。

チャコちゃんのジーって見てるお目目が怖いですよ~♪

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。

はじめくん、今度ジェニチャコとおもちゃであそぼぅ。。
ジェニはね、すぐにおもちゃを壊すから、
頑丈なおもちゃを探してもらったんだ。。
チャコは軍手とか、タオルとかで遊ぶの好きだよw

はちみつれもんケーキ、
しっとりしていて美味しかったですw

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。

ゴマちゃんはのんびり夕方まで過ごしているんですね。
ゆっくり、のんびり・・・良いですよね♪

最近はそれでも風が涼しく感じられるようになってきたので
まだ楽ちんです。。
日中はうだるような暑さ・・・。溶けてしまいそうですが・・・苦笑

さっぱりしたものを食べて、
残る残暑日を乗り越えたいですw

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
やっぱり自分以外の子が持っているものが
よく見えてしまうんですね。。
ワンコも人も一緒ww

チャコの不満げな顔。。
ブツブツ言いながら遊ぶところ・・・
mura坊さんにも見ていただきたかったなぁ・・・笑

☆★こむままさん★☆

こんばんは。。
こむままさんちも散らかし魔がいるんですねw

我が家のジェニも、おもちゃを良く壊すので、
秒殺で撃沈していった品は数えきれません。。笑
お友達は長持ちしているものでも、
ジェニは・・・・数秒で。。
音の鳴るところからビリビリバリバリ・・・。。

やっと見つけた丈夫なおもちゃw
ジェニチャコのおもちゃをいつも買いだめてきます。。

今日も暑かったですね、洗濯物を干すだけで肌がジリジリしてました。
ジェ二ちゃんチャコちゃん、それぞれ個性があって可愛いね。
ジェニママさんお手製ケーキも美味しそう♪

☆あむやまざきさん☆

おはようございまぁ~~す^^

毎日の猛暑で嫌になりますね。
鹿児島の方が良かったぁ~
それぞれお気に入りのおもちゃがあるのですが
それでも相手の遊んでいるおもちゃどうしても気になるみたいです。
今ジェニの一番のお気に入りはあの蟹さんです。
既に3匹壊してます^^;
yukarisannの所でケーキ見たら食べたくなって・・・・
作っちゃいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆