ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 1 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

08/26 お出かけしたからww

2010.08.26 (Thu)

昨日、ジェニママと表参道まで美容院に行ってきましたw

P1020748.jpg

ブランドが並ぶ通り。。

P1020747.jpg
P1020746.jpg

表参道駅周辺には、他にも色ぉ~んなブランド店が密集しているのでしたw

セレぶぅ~な雰囲気。。
この前我が家のhiro君に、「かぁちゃんと、姉ちゃんにはセレぶぅ~は似合わない!」
って言われたけれど・・・

いつかセレぶぅ~が似合う女になってやるぞぉ~~~!!

あ

ま、いっつもジャージが似合うジェニママと姫ですからね。。。

何ヶ月かに一回のカットの度にセレぶぅ~な空気を吸うだけで
ちょっとセレぶぅ~に近づいた気になる単純な私たちなのでした。。。


花より団子なジェニママと食いしん坊な姫は・・・

美容院でみた雑誌のレシピが気になり・・・

ジェニママは頭に入れて、帰ってきてから即クッキング♪
(忘れちゃったら困るからね。。。)

さて、何が出来たのかな??
スポンサーサイト

コメント

ジェニママさん、水色姫さん、2人で仲よく同じ美容室ですか、
一緒にお出掛けいいですね~♪
美味しいレシピも仕入れちゃって、さてさてどんなお料理?
次回見られるかしら、楽しみです。^^

女の子だと 一緒に 美容院にも 行けれて良いですね。
うちは 男しか居ないから・・・
セレブ・・・ 憧れることもあるけど 私には 無理だな^^;
いつも エプロンをして 七分丈のパンツをはいてますもん!

いいなぁ~お洒落な街を歩いてお洒落な美容院に行くなんて
じゅうぶんセレブーだよヾ(@^▽^@)ノ
そんなお洒落な場所でお料理のレシピを頭に叩き込んでくる
ジェニママが好きです(笑)
どんなお料理が出てくるのか楽しみです♪

↓チャコちゃんの不服そうな顔がとっても可愛いなぁ♪
ジェニちゃんはつよ~い姉ちゃんなんだね( *´艸`)ブフフフ

♪、原宿~表参道~♪、
唄が有ったのを、思い出したわ、
私も盆明けの先週、美容院に行ったのよ、
秋風に、少し長めで、少しウエーブ入れたわ、
表参道まで行くの、
羨ましいわ、ブラブラ歩くだけでも、楽しくて、
、目の保養に成りますね

遅くなったけど、鹿児島では海で遊べてよかったね^^
お二人の駆け引き、来年はどうかな~~^^

私は近所の美容院です^^ 毎月カットなので
近場でいいのだ!って言い聞かせてます。
セレブの街は随分御無沙汰です~~

v-22さすがジェニママ。
都会に出ても、レシピ覚えるとは・・ヽ(^。^)ノ
私も昔はそうだったけど、今はもうめんどくさくて^^;
近場で済ませちゃってます~

たまに、都心行くと疲れませんか?
もう、おばちゃんな私です。

こんにちわ~
わ~一緒に美容院良いですね。
ジャージが似合うセレブもありですよ!そういうの大好きです^^
何よりもママさんの料理の方が気になります^^

表参道!ステキ~♪
いいなあ、以前行って大好きになった町です。
そんなところの美容院?ほんと、セレブですわん。
いいのいいの、たまにはそういうセレブな町で気分を変えるのも大事です。
私も大阪の西梅田(ブランド村、セレブ~なんです)に出かけては
歩いているお金持ちマダムに見とれてますよ。
いつかセレブに~♪かなわぬ夢ですが。
そうなると我が家の2匹もセレブ犬?無理無理(笑)

さて?レシピで何ができあがったのかしら?

久しぶりになってしまってごめんなさい!!
一気に読ませてもらいました~~♪
海や温泉、楽しい鹿児島生活、羨ましい~~♪
セレブぅ~な通りを、私もセレブぅ~に歩いてみたい!!
女は誰もが思う願いですよね♪

この暑さはワンコにとっては厳しい~~~ですね。
こちらも朝晩は寒くなりましたが、日中はまだまだ散歩できない状態です。
そちらはもっと厳しいんでしょうね。
そうそう、この黒いチョウ、今年こちらで結構見かけるんです。
去年までは見たこともなかったのに…
異常気象ですね…

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。

友達に紹介してもらって、同じ美容院に行っています♪
ジェニママが頭に入れたレシピは、
ジェニママが覚えられるくらい簡単レシピ☆
お料理なんて言えないですが、
後ほどUPしま~す♪

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。

母とは割と一緒にお出かけします。
弟を見ていると、大学生になってから、
家族と出かけることも減って、やっぱり違うのかなぁ・・・
って思う部分も多いです。

シュナママさん、シュナママさんはセレブですよん♪
いつもうらやましく美味しいお食事を眺めています☆

☆★とちこままさん★☆

こんばんは。
レシピをたたき込んだ・・・っというとなんだかすごいですが、
作ったものはお料理・・・って言えるかどうか。。。
とっても簡単で美味しいものができあがりましたが、
期待をされちゃうと・・・ドキドキ♪

ジェニは普段はチャコに文句も言わず
優しい耐えるお姉ちゃんですが、
おもちゃとなると怖いんですよぉ・・・。
チャコの一番の教育係です。。

☆★アランママさん★☆

こんばんは。

やっぱりこの時期はすっきり涼しくカットしたいですよね♪
私も仕事が始まる前に・・・っとバタバタしながら
行ってきました。。
普段あまり行かない場所に行くと、
色んな新発見があって面白いです♪
楽しみな時間です☆

☆★chobiさん★☆

こんばんは。
二人の駆け引き・・・。
来年はどうでしょうか??

私も母も美容院を変えたのは最近です。。
それまでは私たちもず~っと近所でした。。
近所だと行きたいときに予約も取れて良いですよね~w

☆★ななさん★☆

こんばんは。

美味しいものには目が無いジェニママ。。
作れそうだ・・・って思ったらチャレンジしてしまいます。
どこに行ってもそんな感じなので、
ジェニママの行動、ひらめきには慣れちゃいましたw

ジェニママも人混みは嫌いですよん♪

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
家にいてもジャージ。。
職場にいてもジャージ。。。な私。。
セレぶぅ~・・・はとっても遠い世界です。。

ジェニママのお料理??
後ほどUPします♪

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
セレぶぅ~な街を歩くのは、
本当にいつもの自分からすると気分転換。。
たまぁ~に行くからこそ、楽しいなって思います♪
セレぶぅ~な方々に見とれちゃうのは私も一緒です♪

そっかぁ・・・私たちがセレぶぅ~だったら
ジェニチャコもセレブ犬って事ですね。。
それは我が家も絶対に無理無理無理無理。。。

☆★m*lilyさん★☆

こんばんは。
セレぶぅ~への憧れ。。。
叶わぬ夢だって思っていても、
憧れてしまうんですよね。。

m*lilyさんの住んでいらっしゃる地域が暑いのならば、
本当にこちらが涼しくなるはずもないですよね。。
9・10月も残暑は厳しいようです。。
ワンコ共々熱中症にならないように気をつけたいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆