ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


08/29 良いなぁ・・・

2010.08.29 (Sun)

今日、ジェニパパ・ジェニママ・姫は埼玉へ・・・

カーテン屋さんにお出かけだって。。

カーテン屋さんでは、ブログのお友達のあむやまざきさんや、yoshikun3776さんと楽しい一時★

P1020762.jpg

↑今日はブルーベリーのムースと紅茶クッキ~をいただきました♪

カーテン屋さんだけど、喫茶店のような・・・
落ち着く雰囲気に、楽しく話がはずみました☆

みなさん、どうもありがとうございました♪
とっても美味しかったです。。


IMG_1479.jpg

ジェニチャコは一日お留守番。。
ず~っとお昼寝していたんだって。。。

ジェニチャコからしてみたら、遊びに行った私たちがうらやましいんだろうけれど、
私からすると、一日お昼寝(毎日)していられるジェニチャコもうらやましい。。

良いなぁ~~☆
スポンサーサイト

コメント

今日は有り難うございました、突然の参加なのに、
沢山お土産頂いて有り難うございました。
で、メールの・・・・
頂くのがとても楽しみ←食べるのがとても楽しみの間違いです~><;
何時もの事ですけど、失礼致しました。m(__)m
水色姫さま、髪型もとても素敵で似合ってました♪

こんにちは。いつものカーテンやさんですね。おいしそうなデザートです。我家も、今週はブログで知り合った方と、スコッチ仲間のところへドライブの予定です。バセットのエリナが、散歩の時に地面に落ちているセミをムシャムシャと食べるので、それを真似してスコッチのレーマが、セミを捕まえてくるようになりました。まだ生きているのですぐに逃がしてやるのですが、間に合わない時もあります。

おはよう~♪
カーテン屋さんと言えば、即、マック君を連想
出来るわ、楽しい時間を過ごしたのね、
アラ!珍しい、ジェニチャコちゃん、
背中合わせで寝てるのね、
ヘ~ェ!何時も、寄り添って寝てるのかと、
思ってたのよ、
お留守番、ご苦労様

フフフ、ふたりともめちゃめちゃ寝てますね~。
どんな夢を見てたのかな?
お留守番もいい子でできるのね。えらいなあ。
私もたまにワンコと代わりたい日がありますよ。
今も我が家のワンコは涼しいお部屋でお昼寝してますもん。
うらやましい~♪

v-22いつものカーテン屋さん、いですね
ジェニママも楽しみにしてる感じがわかりますよ。
お二人さんはお留守番で、ふて寝かな?
人間からすれば、うらやましいですよね。
今はまだ、猛暑続きだしお部屋にいた方が涼しい!
↓ジェニチャコちゃん綺麗綺麗♪してもらって、ちょっとお疲れ気味かな?
トリム台、私も欲しいなぁ~、
結構お値段高いんですよね?

おいしそうな紅茶クッキー・・。
アイスティーととっても合いそう。
ジェニチャコちゃんはふて寝してたかな?
毎日がなつやすみなのも大変なのヨ!って思ってるかしらん。

わわわ、あむさん(*・ω・)ノシ
b-macくんがぱたぽん(黒)と血縁なので
別ルートからメールさしあげたことが・・・。
スコッチの輪ってすごいですね。

本当に楽しかったv-218
ジェニチャコちゃんお留守番ご苦労様でした♪
次回お会いできるのを楽しみにしています。

お留守番 沢山お昼寝できましたか?
でも お留守番は寂しいよね

カーテン屋さん 今日は何を作ったのですか?
ブルーベリーのムース 美味しそうですね
先日の ブルーベリーアイス 挑戦してみようと
お友達のお家で ブルーべリー頂いてきましたよ♪

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
メールw 全然気にしていませんよ~♪

髪型、褒めていただいて嬉しいです☆
美容師さんに一切任せっきりなので・・・笑
短くなるか長くなるかは、
その日の美容師さんの気分次第?です♪

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。

お友達とのお出かけ、楽しそうですね☆

えぇぇぇぇぇぇぇ!!蝉を食べるんですか??
どんな味なのかなぁ・・・。
私たちで言う、エビとかカニみたいな感じでしょうか??
聞いてみたいですねw

☆★アランママさん★☆

こんばんは。

カーテン屋さん=あむさん☆
その連想は正解です♪ 笑

ジェニチャコ、いつも甘えん坊ですり寄るチャコを
ジェニが優しく受け入れるときはくっついて寝ていますが、
そうではないときには、こんなふうに寝ることもあります♪
面白いですよ~~☆

☆★こむままさん★☆

こんばんは。
お留守番は慣れっこなジェニチャコですが、
やっぱり家族でのお出かけの時に
置いていかれるのは嫌みたいです。。
機嫌がわるくなるんですよ。。。

ずっと代りたいとはおもわなくっても、
週2くらい代ってくれるといいなぁ・・・なんて 笑

☆★ななさん★☆

こんばんは。
お留守番にとっても不満げなジェニチャコでした。。

トリム台、我が家は自分でカットをしないので、
こんな時にしか活躍しませんが、
とっても乾かすのに便利です♪
ずっと憧れていたので、
ネットで探して購入したんですよ~~☆

☆★KNさん★☆

こんばんは。
カーテン屋さんのケーキ♪
いつもとっても美味しいんですw
紅茶のクッキーは紅茶の風味がとっても美味しかったですw

Macくんと親戚さんですか??
お友達のつながりって面白い♪
親戚さんを見つけると、嬉しくなりますよね☆

☆★yukariさん★☆

こんばんは。
ジェニママが色々お騒がせしました。。。笑

いつも美味しいケーキ、
カーテンを見に行ったのか、
ケーキを食べに行ったのか・・・苦笑

お留守番しているジェニチャコに
怒られてしまいます。。

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。

お菓子作りが上手なyukarisanのケーキは
いつもとっても美味しいんです☆
ブルーベリーのムースも、
いくつでも食べられてしまいそうでしたw

mura坊さんは、アイスに挑戦ですか??
まだまだ暑い日が続くので、
アイス、ぴったりだと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
