ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


09/02 早く帰ってきてよぉ。

2010.09.02 (Thu)

今日、母ちゃんと姉ちゃんは用事があってちょっとお出かけ。。

きっとジェニチャコは・・・

IMG_1522.jpg

あぁあぁ・・・おいていかれちゃったね。ジェニ姉ちゃん。。

そだね。。帰りは何時になるのかな??

きっと、いっぱいお出かけしてくるんだろうね。。

って会話をしているんだろうな。。

玄関を見つめる背中が、がっかりした感じだね。。

暑いとお外には出られないけれど、
お出かけしたいね。。。ジェニチャコ☆
スポンサーサイト

コメント

可愛い後姿♪♪
間に挟まってゴロゴロしたい~~(*'-'*)

一昨日は34℃でした・・・北海道なのに・・・
赤道の位置がズレたのかと思ったよ~~
ジェニチャコちゃんの姿見てケリーもトリミングに
行かなきゃなんだけどトリミング屋さん暑いので
可哀想で行ってないんです。。。
ちょこんと座っているとアンゴラウサギのようです(゚-゚;)
歩くとクマです( ´艸`)

並んで玄関見つめ お留守番してたんですね
同じ格好で可愛い♪
お土産はあったかなぁ?
早く涼しくなってお外に行けるようになると良いですね

仲良し姉妹(親子)でお出掛け、いいですね~♪
仲良し姉妹(ジェニチャコ)ちゃんは、お留守番。
お土産話と、お土産は何かしらね。
仲良しの後ろ姿も、可愛いですね。^^

ジェニチャコちゃん お留守番でしたか・・・
でも 二人で お留守番だから そんなに 寂しくないよね。
きっと くっ付いて寝て 待ってたでしょうね^^
何か 良いおみやげが あったかな?

ジェニチャコちゃん、
留守番だったのね、外は猛暑だから、
お家の方が快適よ、
キット!美味しい、お土産が有ったでしょう???
ゴロゴロ、ノンビリ、留守番、いい子でしてたのよね

ふたりでくっついてカワイイですねえ。
確かに哀愁ただよう背中だわ(笑)
いい子でお留守番できましたか?
お土産はあったかな?
うちの2匹も暑さのせいでどこにもお出かけしていません。
きっと怒ってるよ~。
早く秋がこないかなあ。

2人で寄り添って可愛いね♪
娘がいるっていいですね
いろんな所にお出かけできるしヽ(^。^)ノ
お留守番のおみやげは何かな?ってジェニチャコちゃんがお話してるよう~

わぁぁ~ん、 chobiのことを思ってしまいました~。
週末仕事だったからきっと出勤する私を送りながら
「今週は長く感じるな~」ってがっかりしていただろうな。
ジェニチャコちゃんは一緒に仲良く待てるから寂しさも
半減だね。

☆ケリあね さん☆

こんにちは~

毛皮を着てるので暑いはずなのに仲良く寄り添って
寝てる事が多いんですよ。
今も同じように寝ています。

今年は北海道の方も暑いようですね。
例年ではエアコン使うことは殆ど無いのに
今年は欲しいですよね。
ジェニチャコは鹿児島に帰省の前にトリミングしたのに
顔は既にモサモサです。
ケリーちゃん トリミング行って熱中症になったら
大変だからもう少し涼しくなってから行った方が良いよね。
モサモサスコちゃんも可愛いですよ。

☆mura坊 さん☆

こんにちは~

9月になっても涼しくならないですよね。
暑くてお出かけ出来ないのでエアコンの入ってる
涼しいお部屋でお留守番してました。
こうして玄関の方を向いて並んで寝てる事が多いです。
今月は関西の方へお出かけする予定なので
ワンコ達の為にも早く涼しくなってほしいです。
えっと~~お土産はなかったよん^^;

☆あむやまざきさん☆

こんにちは~

ふふふ~私と娘姉妹に見えるかしらん(笑)
無理があるよね~~~~
仲良し姉妹は今日も良い子でお留守番してましたが
帰りが遅く夕飯が遅れてしまって
食いしん坊のチャコはブツブツ文句言ってました。(汗)
並んでるお尻も可愛いでしょう(親ば~~かです)

☆シュナママさん☆

こんにちは~

娘が仕事が終わってから出かけたのであまり時間もなくて
ジェニチャコのお土産は買えませんでした。
ゴマちゃんと違ってジェニチャコは二人なので寂しくは
ないと思います。
逆に「煩い母ちゃんがいなくてゆっくり昼寝が出来るね」って
言ってるかも知れないですよね(爆笑)

☆アランママさん☆

こんにちは~

そうですよね~♪
お外は猛暑で黒犬はお外には出れないし溶けてしまいそうです。
夕方からのお出かけだったので短時間で用事を済ませて
帰宅しましたがソファで仲良くくっいて寝ていたようです。
早く涼しくなってお散歩沢山連れて行きたいですね。

☆こむままさん☆

こんばんは~

いつも前からしか写真撮らないけど後ろ姿も
たまには良いですね。
お利口で二人でお留守番してくれましたよん^^v
お土産はなかったけどご褒美にブルーベリーシャーペットを
あげました。
まだまだ残暑が厳しいので我が家のお二人さんも
何処にも行けずに夕方の屋上遊びが唯一の楽しみです。
早く涼しくなって欲しいですね。

☆ななさん☆

こんばんは~

仲良しさんでくっいてお留守番してるようです。
娘とのお出かけは楽しいですよ♪
母親同士のお出かけと違って若い方々の
行きつけのお店をショッピングしたりとこの時ばかりは
私も母親を忘れて楽しい時間を過ごしてます。
は~~い!!
さすがに夕方のお出かけだったのでお土産は
買えなかったのでご褒美をあげました。

☆chobiさん☆

こんばんは~

そっか~~chobi君今週はママが週末もお仕事だったんですね。
でも chobi君は賢いのできっとわかってますよ^^v
chobi君今週末はママに沢山遊んでもらってね♪
確かに二人だとお留守番も寂しくないので良いですよね。
(もしかするとお互い迷惑だったり・・・)笑

お留守番って寂しいですよね。
人も犬も・・・
でも我が家はお留守番がお仕事みたいな・・・
朝はほとんど仕事でいないので。
確かに2匹だといいのか迷惑なのかわかんないですが
いつもロケットにジェットのことたのんでいます
それが吉とでるか凶とでてるかは・・・
ジェニチャコちゃんはお利口さんだから安心ですね
そして帰宅したとき喜んでくれることでまたまた幸せかみしめますね。

遅れて登場。

お留守番の時まだ二ひきだったら寂しくないのでは・・・・って考えちゃうけど、やっぱり面白くないかぁ。

キルトさんはこうしてコメントを打っているのも面白くないようで、今後ろからため息が^^;

☆キョーコ さん☆

こんばんは~

確かにお留守番は人もワンコも寂しいですよね。
二人いるとお留守番も寂しくないけど
意外と迷惑してたりして^^;
ロケット君はジェット君のことちゃんと見ていてくれて
偉いですね。
やっぱり上の子は何だかんだ言ったっても頼りになりますよね。
そうそう~~
誰かが帰ってくると尻尾を横に大きく振って「お利口で留守番出来たよ」って
体をスリスリしてきます。
幸せな気分になりますよね。

☆yoshikun3776さん☆

こんばんは~

二人でのお留守番は寂しくないと思うけど
ジェニはたまには一人でのんびりお昼寝したいなぁって
思ってるかも!
キルトちゃんママがコメント&PCしてる時もきっと
遊んで欲しいんだと思うよ。
あ~あ「ママ私と遊ばないでまた美味しいのを探してるもんね」って
ため息ついてるんじゃない(爆笑)

お留守番

こんにちは。どこへでも、一緒に連れて行って欲しい子供たちですけど、なかなか一緒に行けないことが多いですね。
そんな時には、じっと帰りを待っているのを思うとかわいそうです。
でも、親が餌を捕ってきてくれるのをじっと待っている動物の子供たちと同じように、待つことになれているようにも感じます。
きっと、おいしいごちそうのお土産を持って帰ってきてくれると、信じて待っているように思います。

お帰りなさい。
お出かけ楽しかったかな。
ジェニチャコちゃん、ふたり並んでぶーたれてる?
まあ、たまにはふたりでゆっくりも良かったんじゃない?
ジェニママと姫の有り難みが増すってもんよ、ジェニチャコちゃん。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

お返事が遅くなってすみませんでした。
お出かけの時はわかるのかソワソワいてるようですが
電車でお出かけの時はどうしてもお留守番になってしまいます。
ジェニは一人の時よりもチャコがいることでお留守番も
少しは寂しさを紛らわせてくれますよね。
エリナちゃんもレーマちゃんが加わったことでお留守番
寂しくないですよね^^
帰ってくるとご褒美欲しさに「良い子でお留守番してたよ」って
おおはしゃぎです。

☆けるさん☆

こんばんは~

姫が仕事が終わってから出かけたのでバタバタ・・・
疲れに行ったようなもんだったよ^^;
ジェニチャコの後ろ姿ぶうたれてるでしょう。
「かあちゃんと姉ちゃんはまた出かけてるよ」って感じ!!
姫はどうでもいいんだけど私のありがたみわかったくれるかしらん
そんな利口なジェニチャコじゃないもんなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
