ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


01/25 ジェニママと姫は・・・

2008.01.25 (Fri)

今日の午後。。。
ジェニママと私は浅草橋にお買い物に行ってきました♪
銀座(新橋?)の博品館でジェニママと待ち合わせをした私。。
沢山おもちゃはあったのに、スコッチの形のものは何一つありませんでした。。
リサとガスパールくらいかなぁ・・・??

浅草橋では・・・
kiwaのビーズ


ビーズを沢山仕入れてきました♪
このビーズが何に化けるかはお楽しみ★
ジェニチャコのカラーも新しくしたいなぁ。。。。


バービー


ジェニママのお友達と浅草橋で待ち合わせをして、
Barbieのハンカチやポーチを沢山頂きました♪
Barbie大好きな私には、何よりも嬉しいプレゼントでした。

あ・・・ジェニチャコへのお土産・・・・忘れてた。。。。。

とりあえずぅ~~

タオル


うっうん。。そうだよ。。
お友達の会社のオリジナルのタオルだよ。。。。

取り合い


おんなじの二つもらってきたのに、取り合いしないでよ!!
そういう悪い子ちゃんは・・・・明日・・・・・・・。。。。


明日は何が起こるのかなぁ???
スポンサーサイト

コメント

Barbie大好きなんですね!ドールもクラシックな顔つきの子が気になってます(まだ持ってませんが、、いつか欲しいなあ)
ビーズ、見てるだけでワクワクしますねえ!!キラキラ大好き!!

博品館ずいぶん行ってないよ~っ。
あそこって1日居ても飽きないのは覚えてます。
結局買物はしなかったんだケド。笑
ビーズ何になるのかな?すっごい楽しみ♪
お~っ!ポーチ&ハンカチかわいい♪
わたしBarbie恥ずかしながら知らないの。お人形は知ってるんだけどネ・・・・。恥っ
でもでもすっごいかわいい♪こんなんバッグ入ってたらウキウキしちゃいマス。
ジェニチャコたんも・・・。取り合いに・・・。
うちも2つ同じの買ってもいっつも取り合いダヨ。苦笑
ジェニチャコたん明日ナニ?されちゃうのかな~。←楽しみ☆楽しみ☆

こんばんは☆

ビーズキラキラきれいですね☆
ジェニチャコちゃんのカラーになるのかな?
オシャレですね~♪
ポーチもハンカチも可愛いです☆
チャコちゃん、ジェニお姉ちゃんのタオルが
よく見えるのかしら?(笑)
うちもタオルのひっぱりっこが好きなので、
時々付き合って遊びます(^^)

明日は 一体 何が起こるのでしょうか?
シャンプー?
それとも トリミングに行くのかな?
ジェニチャコちゃん 明日が お楽しみね^^

ビーズ いっぱいですね。何に 化けるの
かしらん?これも 楽しみ♪^^

**ビ~ズだぁ~!!!**

浅草橋・・・といえば、今はビ~ズですね♪♪
なにが出来るんだろう~!!!ワクワク!!
バ~ビ~可愛いですよねぇ~(*^_^*)
沢山プレゼントをいただいたんですね!
わはは~!!!タオルを巡って・・・(笑)
そうなんですよね~同じのを2つあげても、結局取り合いしますよね・・・(;_;)
楽しそうだからいいかな??(笑)

こんにちわ!
キラキラビーズが沢山、ママは器用だから、
素敵な作品が出来るのですね、何かしら?
お土産がタオル~~????イイナァ
アランもタオル大好きガジガジしながら
毎日寝てるのよ、

スコッチ・グッズはなかなか売っていませんよね。
その分、見つけたら即座に買ってしまいます(笑)
タオルの取り合いしているジェニチャコたん、可愛いですね~♪

ブログお引越しお疲れ様でしたっ!

ビーズビーズぅ~♪
何を作るのかなぁ~?
楽しみにしてますよぉ~。

かわいいものたくさんいただきましたねぇ♪

先日わがやのここうめRも
お客様がハンカチで遊んでくれて
ハンカチひとつでもおもちゃになるんだなぁ~と改めて思ったところだったんですよ~。
ジェニチャコちゃん ハンカチで遊ぶのも楽しいよねん♪

kuriさん

こんばんは。
barbie大好きなんです。。
お人形も可愛いですが、このシルエットが可愛くって・・・・。。
ハンカチ、ポーチと集めています♪
今回はキーホルダーも頂きました★
本当に可愛いですよね~~。。

ジャミモコママさん

こんばんは。
今、ジェニママがせっせとビーズを形にしています。
何になるか楽しみにしていてください♪

博品館は、本当に色々置いてあって、
一日いても飽きないんじゃないかと思います♪
またいける日を楽しみにしているんですよ。。

aisan04さん

こんばんは。
どっちも一緒なのに、
相手のほうがよく見えちゃうのは
人間も一緒ですよね??笑

ジェニチャコのカラーになるものも一部あります。
さて、何色のカラーになるのでしょうか??

シュナママさん

こんばんは。

シャンプーもトリムもはずれで~す。。残念。。

今日はしつけ教室にチャコを体験入学させました。
でも、指導を受けると何だか聞き分けがいいチャコ。。
ずるがしこいのは妹だからかしら??笑

らいぐれさん

こんばんは。

下手に割って入ると、
とばっちりを受けるので、
二人で取り合いをしている時には
傍観している私です。。笑

浅草橋も一日いても飽きないですよね♪
シモジマに~、ビ~ズに~・・・
考えただけでウハウハです。。。

mitirinさん

こんばんは。
アラン君は、タオルをガジガジしながら
寝るのがすきなんですね。。
ジェニチャコは、ガジガジ遊びはするものの、
寝る時には、枕をなめる方が好きみたいです。。

tokiwaさん

こんばんは。
わかります♪即買っちゃう気持ち。。

私は、スコッチグッズを見つけると、
それがどんなに使わないものであろうと
わかっていても、買っちゃったりします。
ちょっとでもスコッチが入っていると
欲しくなっちゃうんですよね。

さちこさん

こんばんは。

ハンカチ一つでも充分おもちゃになりますよね♪
私はよく、上と同じでタオルを使います★
ちょっとタオルを丸めてあげるだけでも
ジェニーは一生懸命にほどこうと頑張ります♪
チャコも、やわらかいぬいぐるみなどが好きなので、タオルも喜んで遊びます。
ただ・・・大事なタオルだったら困りますよね。。

ここうめRちゃんたちも、ハンカチで楽しく遊んでね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
