ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

05/05 GWレポート その①(5/3旅のはじまり~ぃ①)

2008.05.05 (Mon)

今回、ジェニチャコ家は3・4・5日と佐久に遊びに来ました。
去年もGWは佐久で過ごしたんだよね。。。

2日の23時ごろ・・・hiroがバイトから帰ってきたのを見届けて出発。
今回hiroは大学のサークル合宿があるのでお家でお留守番でした。。

カーナビだと到着予定は2時になっていたのに、渋滞が酷くって佐久に着いたのは明け方4時。。
「2時前には着くよなぁ・・・。」なんて余裕だったジェニパパもさすがに佐久に着いた時にはダウン。。


だけど・・・こんなことではせっかく遊びに来た意味が無い!!
3日には中軽井沢の方へお出かけ。。

a_20080505161451.jpg


お天気もすっきりww

a_20080505161543.jpg


「今日はどこに連れて行ってくれるの??」っとジェニーさん。。


この日は、偶然軽井沢に遊びに来ていたお友達一家が、
去年のGWも佐久で過ごした我が家がもしかしたら今年も来ているのでは・・・
っと電話を下さり、(鋭い読みに感動!! 笑)
軽井沢で一緒にランチをすることになりました。@ドッグガーデンカフェ軽井沢

レストランにはワンちゃんのお洋服などが置いてあるSHOPも隣接。。

a_20080505164152.jpg


姉ちゃん、何か買ってくれるかなぁ???そわそわ。。

a_20080505164710.jpg


いや、ウィンドーショッピングだよ。。。(苦笑)

a_20080505164957.jpg




レストランはランチメニューがあって、家族それぞれ別のものを食べました。。

a_20080505164255.jpg

ジェニパパ。

a_20080505164347.jpg

ジェニママ。

a_20080505164435.jpg

私。

カレーやお肉の煮込みはダッジオーブンに入ってやってきました♪
とっても美味しかったです。。

ランチを楽しんでいたら・・・・・ナント!!!

a_20080505162327.jpg


スコッチ君に遭遇!!大興奮☆

a_20080505162629.jpg


つねきち君(今月11日で2歳)だそうです♪

お話をさせていただいたところ、
ジェニチャコ日記を普段みてくださっているとおっしゃってくださり、本当に嬉しかったです♪


a_20080505162919.jpg



ランチの後は・・・・05/05 GWレポート その①(5/3旅のはじまり~ぃ②)に続く。。

コメント

こんにちわ

軽井沢のカフェでお会いした常吉ママです。お言葉に甘え早速遊びにきました。 スコッチのお友達が欲しいと思いながらいつも拝見していたジェニーちゃんとチャコちゃんにお会いできるなんて!私も興奮しました。水色姫さんが声をかけてくださった偶然にビックリでした。
これからもちょくちょく遊びに寄らせてください。大吉、常吉共々宜しくお願いいたします。

☆★吉吉ブラザ~母さん☆★

こんにちは。
私もビックリでした。。 v-405i-199
ちょっと店内を・・・っとお店の中に入って
テラスに戻ろうとした瞬間に
思わず2度見をしてしまいました。。。(笑)

カメラを持って伺ったところ、
チャコの名前を出した時にママさんが
ジェニチャコのことを知っていてくださり、
さらに驚き!!
とっても嬉しかったです。

これからも是非遊びにいらしてください♪
宜しくお願いします。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆