ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



09/10 涼しくなってきました

2010.09.10 (Fri)

最近、朝晩の気温は秋らしくなってきました。
とても涼しいです。。

ジェニチャコも朝の屋上遊びを再開w
今日は夏休み中の兄ちゃんも一緒です♪

兄ちゃんも一緒となれば・・・

IMG_1582.jpg

こうなるのは時間の問題。。

hiroの事を独り占めしたいんだもんね、チャコ。。

で、そうなれば・・・

IMG_1584.jpg

↑この人は・・・

IMG_1588.jpg

ま、そうなるでしょうね。。
hiro兄ちゃんは、チャコだけのものじゃないもんね。。(笑)

このあと、hiro兄に遊んでもらったジェニチャコ。。

IMG_1578.jpg
IMG_1573.jpg

遊び疲れたのかな??
さいごはやっぱり

IMG_1594.jpg

↑こうなるのでした。。(苦笑)

IMG_1604.jpg
かぁちゃん、二度寝しても良い??

IMG_1608.jpg
チャコもぉ~~

コメント

こんばんは♪

ここ2・3日 涼しいですね。 今朝は ヒンヤリしていましたね。
今日の お散歩は 気持ち 良かったです。
いつものことながら お兄ちゃんは モテモテですね♪
見上げてる ジェニちゃんの目 本当に 羨ましそうですよ!
いっぱい 遊んだ後は 二度寝が 気持ち良いね♪

おはようございます。
これからは屋上が気持ち良い季節になりますね。
まだ日中は暑いから朝晩が遊び時ね。

ジェニチャコちゃん お兄ちゃんがず~っとお休みだったら良いのにね^^

屋上遊び再開ですね
大好きお兄ちゃんにべったり お兄ちゃんモテモテだぁ(笑)
ジエニちゃん ボールキャッチ出来たのかな?
とっても良いお顔して可愛い♪

かわいい♪

お兄ちゃん大好きなんだねぇ♪
かわいい♪

涼しいときに屋上で寝るの気持ちよさそうねぇ♪
ハンモック置きたいね^^b

可愛い~本当にhiroお兄ちゃんが大好きなんだね♪
そんなふうに甘えてくれると嬉しいなぁ☆
楽しく遊んでくれるから好きなのか?
男だから好きなのかぁ? ん~~~どっちだろ?(笑)

何だかんだと言ってもhiroお兄ちゃんが好きなのよね~(♥゚v゚♥)
トロ~ンとしたジェニチャコちゃんの顔が可愛いです♪

☆シュナママさん☆

こんにちは~

ひさしぶりに朝から屋上でも心地よい秋風を感じる
事が出来ました。
甲羅干しをするぐらい気持ち良かったようです^^
hiroだと上手にジェニのボール遊びの相手をしてくれるので
ジェニ達もわかってるんでしょうね。
ニ度寝いいですよね。

☆はじボビさん☆

こんにちは~

台風が去った後はこれで猛暑も終わりかなって
思ったのですが今日はまたまた猛暑ですね。
早く秋が恋しいですね。

息子の夏休みも今月で終わりますので早く
涼しくなぁ~~れですよね

☆mura坊 さん☆

こんにちは~

ようやく朝晩の屋上遊びが出来るようになりました。
hiroが夏休みの間は相手してくれるので助かってます。
ジェニのボール遊びは10歳には見えないくらい
元気にキャッチして遊んです。
昨日は姉ちゃんに新しいボールを買った貰いました^^v

☆yoshikun3776さん☆

こんにちは~

やっぱり遊んでくれる相手をちゃんと把握してるんだよね。
お年寄りの母ちゃんより若いhiroの方が良いみたい^^;

これからの季節は屋上最高だよ。
キャンプ用に買ったサマーベットが屋上で活躍してます。
ハンモックもいいよね。

☆とちこままさん☆

こんにちは~

ジェニはhiroの事が大好き見たいよ。
hiroが学校から帰って来ると尻尾を左右に振って
大喜びだもん♪
「兄ちゃんお帰り 早く遊ぼう遊ぼう」って感じ!!
ジェニとhiroは小さい時からサッカーしたりボール遊びしたり
息はぴったりあってるみたい^^v

「ジェニチャコは兄ちゃん大好きでしゅ!兄ちゃんは
優しいしいっぱい遊んでくれるもん」by ジェニチャコ

おふたりさんはお兄ちゃんのことが大好きよね。
独り占めしたいチャコちゃん。
そんなこと言わないでジェニーちゃんにもお兄ちゃん貸してあげて~!
これから屋上が楽しい季節になりますね。
またいっぱいジャンプ姿見せてくださいね♪

☆こむままさん☆

こんばんは~

息子の夏休みも残すところあとわずか・・・・
残り少ない夏休みを息子と一緒に
思う存分楽しんでもらおうと思います。
もう少し涼しくなったらジェニのボール遊びも
チャコのぶっ飛びも見てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
