ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/12 父ちゃんの誕生日

2010.09.12 (Sun)

今日は父ちゃんの うんじゅぅうん才の誕生日w
とりあえず、

HAPPY BIRTHDAY!!

ジェニチャコみたいに盛大な誕生日はしないけれど、
昨日はちょっとだけプチ祝いをしましたw

プレゼントも父ちゃんはもらっていたよぉ~~♪



今日は、新潟のおばちゃんがスイカとカボチャを送ってくれたんだw
どちらもジェニチャコの大好物♪

IMG_1609.jpg

ゴーヤや、ナスは酢の物にすると美味しいよねw

ジェニチャコは・・・
いつも真っ赤なスイカを美味しそうに食べるくせに、
切った状態に慣れちゃったからかな・・・

IMG_1613.jpg

とかなんとか・・・

ま、重たくって転がらないだろうさ(笑)

IMG_1619.jpg
↑それでも転がそうと試みるJ氏。。


P1030710.jpg
↑C氏は、ジェニ姉ちゃんが相手してくれないから、枕を抱いてひなたぼっこ。。

今年最後のスイカかな??

食べるのが楽しみですw
スポンサーサイト

コメント

ジェニパパさん お誕生日 おめでとうございます~♪
ご家族 そろって お祝いでしたか?
盛大ではなく プチ祝いだったんですか?(^◇^)
プチ祝いとか言いながら ママさんの美味しいお料理が
いっぱい 並んだのでは??
パパさんにとって 良き1年となりますように~♪

大きなスイカ♪ ジェニちゃん 転がりましたか?(*^_^*)

*****ジェ二パパ様お誕生日おめでとうございます♪*****

         ジェニママさん手作りの、
    おいしいチョコレートケーキでお祝いでしょうか?
       又、素敵な1年をお過ごし下さいね。
        プレゼントって、なんだろう?
我家は、手作りケーキも、プレゼントも無く成ってきちゃったかな。
 ジェニチャコ家の、お祝い風景を想像して、ショット反省です。
    チャコちゃんの枕・・・役に立ってて嬉しいな♪
 

ジェニパパさん、御誕生日おめでとうございます!
ジェニチャコ家とうちと家族構成が同じなので、
うちのこと回想してます。
ブログでの幸せ風景、楽しみにしてます

パパさんお誕生日おめでとうございます 
ジェニママのお手製のケーキはとんなケーキでしたか?
家族の愛情一杯のお誕生会だったのでは… 
パパさん一年健康で素敵な一年でありますように 
ジェニちゃん頑張ってスイカボール?と遊んで(笑)転がりましたか?
チャコちゃんは 早くスイカ食べたかったかなぁ…
ジェニチャコちゃん スイカは美味しいかったかなぁ…

こんにちは、そしてパパさんの誕生日おめでとうございます。
誕生日のお祝いは、いつまでも思い出に残ります。
日本のスイカは丸いですが、カナダのスイカはうりのように細長くて、
日本のスイカの2倍くらい大きいです。ブログに載せますので見てください。
我家のレーマの階段登りを動画で撮ろうとしているのですが、
なかなかチャンスがありません。明るい時に挑戦してみます。

ジェニチャコちゃん
パパさん、お誕生日だったのね、
スキスキのプレゼント沢山上げた?
オメデトウございます、今年も、素晴らしい年で
有りますように、
まだ!スイカが有るのね、
近くのスーパーでは丸毎のスイカ見なく成りました、
切り売りばかりよ

パパさんお誕生日おめでとうございます。
大きなスイカですね、ジェニチャコちゃんも丸ごと渡されても~
って感じでしょうか!アハハッ~

スイカっておいちいの?ってテッ君がジェニチャコちゃんに言ってます^^;(フルーツ食べないんだなぁ)

♪~θ(^0^ )
はっぴばーすで~でぃあジェニパパ!
おめでとう!
来年また元気に帰ってきてね!

パパさん。。。お誕生日おめでとうございました!
これからもジェニチャコ一家の優しい大黒柱として頑張ってください。

大きいスイカですね。おいしかったですか?

そういえば我が家の2匹も丸ごとのスイカ知らないかもです。
いつも切って見せるから。
ジェニちゃん、チャコちゃん、これな~んだ?
サッカーボールじゃないよ~。
重そうだから動かないね。

ジェニパパお誕生日おめでとうございま~す!ジェニパパのお誕生日は盛大には行われないのですか~?!今度大阪に来た時はJUNKOさんが盛大にお誕生日のお祝いしますよ~!10月2日は私の誕生日!ちょっと近いのでいっそのこと一緒にお祝いしましょう!

>コメント頂いた皆様へ

沢山のお祝いのコメントありがとうございます。
ジェニパパも昨日メデタクうんじゅぅうん才になりました。

名実ともに”太っ腹”の姫からはランチ&Braunのシェ-バーをプレゼントして貰いました。

ジェニママからは・・・きっと・・・たぶん・・・もしかしたら・・・
ケーキのプレゼントをしてもらえると思います。

これからもジェニチャコ共々宜しくお願いしまぁ~す!

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコに比べたら
プチ祝いでしたw
ランチにお出かけして、プチプレゼントして・・・
ケーキは・・・そのうち。。。(笑)だと思います♪

ジェニは、ボールの正体が大好きなスイカだとは知らず、
ゴロゴロォ~、ゴロゴロォ~・・・って
スイカを転がしていましたw

☆★あむやまざきさん★☆

こんばんは。
今回はケーキはありませんでした。。
週末にお出かけがあるので、
その時に美味しいものが食べられるかな???

プレゼントはシェーバーでしたw
前のが古くなってしまっていたので・・・
新しいシェーバーでちょっとは格好良くなるかな??(笑)

クッションはチャコのお気に入りです♪
ありがとうございますw

☆★kuriさん★☆

こんばんは。
家族構成が一緒なんですねw

誕生日、そろそろ歳をとるのが
嬉しくなくなったのか、
朝起きて『お誕生日おめでとう』って言ったら、
『◎時◎分までは△歳だも~ん』って
悪あがきをしている父ちゃんなのでした。。(笑)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
残念ながらジェニママのケーキは・・・
おあずけでした。。
その代わりといってはなんですが・・・
ランチに行って、プレゼント買ってプチ祝いをしました♪
次に盛大にやるのは、赤いちゃんちゃんこの時かな?(爆)

スイカは今年一番美味しいスイカだったと思います★
ジェニチャコも美味しく食べましたw

☆★hiroerinaさん★☆

こんばんは。

国が違うことで、食べ物が違うのは想像できるのですが、
スイカもやっぱり違うんですねw
味はどうですか??同じような味ですか??

動画上手く撮れるように祈っています♪
楽しみで~~すww

☆★アランママさん★☆

こんばんは。
新潟は涼しいからでしょうか??
まだスイカがあったようですw
でも、これが最後のスイカだよって言っていましたw
スイカ大好物な私も、ジェニチャコも
美味しく味わって食べていますw
最近は切って売っているスイカもあまりみなくなってきました。

☆★ななさん★☆

こんばんは。
ジェニチャコ、まるごとスイカに警戒しつつも
クンクン、ゴロゴロォ~ッwって遊んでいました。
中身がわかったらさぁ大変!!
スイカ、大好物なんですw

テッ君も一度食べてみて~~♪
スイカってとっても美味しいんだよw  byジェニ

☆★けるさん★☆

こんばんは。

ジェニパパ、だんだん長老化?していっていますが、
頑張って鹿児島に来年もかえりま~~す。
いざとなったときにはhiroもいるし!!
けるさん、途中まで迎えにきてねん♪(笑)

☆★こむままさん★☆

こんばんは。

まぁるいスイカ。。
我が家はスイカはいただくばかりで、
あまりまるごと買うってことはないので(小玉くらい)
やっぱりジェニチャコはまぁるいままのスイカって
滅多にみたことがなかったと思います。。

とっても重いスイカでしたが、
鼻でツンツン。。手でもツンツン。。
ゴロって動くとビクン!!って驚きながら
遊んでいましたw

ぎゃ~出遅れてしまった~(汗)

☆☆☆☆ジェニパパさんなんじゅうなん歳のお誕生日
                  おめでとうございます☆☆☆


今年も可愛い子供達のためにたくさんお仕事して
たくさん運転して楽しい所に連れて行ってあげてください(笑)
素敵な一年をお過ごしくださいね。
ママさんからのケーキのプレゼントはもう頂きましたか。うまうま~ヾ(@^▽^@)ノ

大きなスイカですね~(^0^)
今年最後のすいかかな?ジェニチャコちゃんまだまだたくさん食べれるね☆
うちも最後だから買ってきてあげようかな。

☆★JUNKOさん★☆

こんばんは。
ジェニパパの誕生日はプチ祝いでした!!
ではでは、次回大阪でお祝いが出来たら良いですねw
一緒にお祝いできたら、人の数もワンコの数も
いっぱいですね★

☆★とちこままさん★☆

こんばんはw

今年も可愛い娘達のため、
あっちへこっちへアッシ~君をしてくれると思います♪(笑)

ジェニママからのケーキは、
来週くらいに持ち越しだそうです。。
今週はhiroが合宿。そして父ちゃんはまたまた出張。。
全く家族がそろわないんですよ~~。。

またまたコメント追加させちゃいます^m^

ウンジュッサイのお誕生日パパさんおめでとう~♪
また熟成いたしましたねo(*^▽^*)o~♪
腐らぬよう、いい感じに干しあがりますように^m^

☆★yoshikun3776さん★☆

(。-`ω´-)ぅぃ こんばんはw
50+数年の熟成ものですが・・・・
あんまり美味しくはならないものと
考えられます。。

腐らないように冷蔵庫に入れてみますか??
冷凍庫の方が腐らないかな??
干すって事はお外??あぁ!!燻製か!!
(ノω`*)んふふ♪ 楽しそう♪

パパさんうんじゅううんさいのお誕生日おめでとうございます☆
ジェニチャコちゃんは笑顔をプレゼント、かな?

いくらボール遊びの上手なジェニーちゃんでもスイカ割りは・・^^;

☆KNさん☆

こんばんはw

ジェニチャコからのジェニパパへのプレゼントは
チャコが代表でジェニパパへキスのしまくりでした。(笑)

実はスイカをジェニは齧ってころがそうとしてたんですが
やっぱりこれだけ大きいと無理でした。
スイカは遊ぶのではなくて美味しく食べるんだって事ですね。

ジェニパパさんお誕生日おめでとうございます♪
そうですよね、ワン達のほうが豪華な誕生日祝いするんですよね♪
それでも構わないと私たちは思ってるのでいいですよね(o^-^o)
そちらも涼しくなりましたかっ!
北海道もようやく朝晩は冷えてきました。
ななかまども赤く色づいてきましたよ。
鮭も溯上してきてま~~す♪
スイカ、大きい!!
我が家もワンも大好物ですー!
今年は2回しか食べてないけど(^-^;
日向ぼっこのチャコちゃん、可愛いですね♪
それにやっぱりお兄ちゃんが大好きなんですね♪

ジェニパパさんお誕生日おめでとうございます。
水色姫さんからのプレゼントで熟年に磨きを掛けて下さいませませ^^
これからも家族、特にママさんと一緒に素敵に歳を重ねて下さいね。

うわ~大きなスイカ 食べても食べてもなくならな~い。
ジェニチャコちゃん 甘~いスイカ美味しいよね!



☆★m*lilyさん★☆

こんばんはw
今日は夕方から豪雨に見舞われて、
帰宅途中にずぶ濡れになってしまいました。
雨が降る度にだんだん秋らしくなってきていると思います。

北海道も秋支度ですねw
紅葉も綺麗な季節。。
旅行に行くのに一番の季節ですね♪

☆★はじボビさん★☆

こんばんは。
ジェニパパも、磨いたら
熟成度が増すでしょうか?? 笑

ジェニチャコ、大きなスイカに驚きでしたが、
美味しく食べることも出来て
一粒で二度美味しい感じだったようです♪

ジェニパパさんお誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日すごせましたか?
ジェニチャコちゃんは何かお祝いしてくれましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
