ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/14 かぁちゃんブドウ狩り。。

2010.09.14 (Tue)

昨日ジェニママは、静岡県にあるブドウ園に
お友達とブドウ狩りへ出かけましたw

P1030712.jpg

美味しそうなブドウ。。
お土産に持って帰ってきてくれました♪

でもね、ブドウはジェニチャコにはないんっだってさ。。
ポンポンがイタイイタイになっちゃうんだって。。。

残念。。


P1030713.jpg
P1030716.jpg
P1030714.jpg

かぁちゃんたちは、美味しいランチもしたんだって。。。




今日はね、夕方から雨。。
IMG_1537.jpg

最初はパラパラって降っていた雨も、
だんだんにゴォ~ゴォ~、ザァ~ザァ~って降ってきたよ。。

姉ちゃんはずぶ濡れになっちゃったんだってさ。。

IMG_1531.jpg

今日もお外に行けなかった。。
ちゃ~たん最悪。。

IMG_1532.jpg

今週末にはお出かけに連れて行ってくれるんだって言うから、
我慢我慢。。

かぁちゃんたち、チャコと姉ちゃんをどこに連れて行ってくれるのかな??
スポンサーサイト

コメント

ジェニママさんぶどう狩に行ってきたんだぁ♪
たくさん食べれた?
ランチも美味しそう~お寿司久しく食べてないかも・・食べたいヽ(゚◇゚ )ノ

昨日は午後からスゴイ雨だったんですね。
こっちは曇ってたけど降らなかったから散歩に行けたけど・・
ジェニチャコちゃんお散歩行けなかったんだね(・ω・;)
でもねぇ~♪♪♪
週末はいい所に連れて行ってくれるみたいだから我慢我慢だよ~♪

おはよう~
葡萄狩り、楽しいのよね、捥ぎたてをパクリ!と食べるなんて!
最高の贅沢よ、
ジエニチャコちゃ~ん、葡萄、甘くて美味しいのに、
残念ね、アランも食べれないよ、ポンポン痛くなるもん!
雨???それも、大雨だなんて!
水色姫様、可哀想に、ずぶ濡れなの?

こんにちは~♪

ママさん ぶどう狩りでしたか♪
美味しそうなぶどう♪ 今 ぶどうが 甘くて 美味しいですよね。
もぎたては 新鮮で 甘かったでしょう~♪
ランチも 美味しそうです♪
そちらは 雨が降ったんですね。 京都は 全然 降りません・・・
でも 涼しいですよ。

ぶどう狩り?すご~い。私は未体験です。
その場でも食べれるんでしょ?新鮮でいいなあ。
そうそう、ジェニちゃんもチャコちゃんも、ワンちゃんはみんなぶどうはダメです。おいしいのにね。残念!

兵庫は全く雨が降りません。あちこちで夕立があるらしいんだけど~雨よ降れ~。
お庭の木のためにもザーって来てほしいです。
ふたりは「遊べなくてつまんない」だったのね。もう少しのガマンみたいよ。

こんばんは♪
ぶどう狩りの季節ですね
ぶどうはわんちゃんは駄目なんだよ ジェニちゃんチョコちゃん寂しいね
私は最近まで知らなったんですよ^^;
急な雨 お散歩行けなかったけど 今日はジェニチャコちゃん地方は涼しかったかな?
沢山お散歩して 遊べたかな

ランチ みんなさん違うの食べたんですね
どれも美味しそう♪

☆とちこままさん☆

こんばんは~

ここのぶどう園は食べ放題じゃなくて
自分がもいだ分だけ購入するシステムだったの
だからそこでは食べれなかった^^;
家でもぎたての葡萄食べたけどプリプリして美味しかったよ。
ランチはお寿司にお蕎麦にと女が5人も集まれば
食べるよね~~♪
ジェニチャコは週末のお出かけの為に今週は少し
ゆっくりと体調を整えてます^^

☆アランママさん☆

こんばんは~

もぎたての葡萄は最高ですよね。
今年はお天気が良いので葡萄も甘く熟して美味しかったです。
そうそう!!
ジェニチャコは葡萄は食べれないのでブルーベリーで
許してもらいました。
昨日の雨はゲリラ豪雨のような雨で姫はびしょぬれで
帰ってきました。

☆シュナママさん☆

こんばんは~

お友達とぶどう狩りに行ってきました。
もぎ立ての葡萄はプリプリして甘かったですよ。
種が入ってないので食べるのも楽です^^;
ランチも飛び込みで入りましたが美味しかったです。

関東は昨日は夕方から大雨!!
今夜もまた雨が降ってます。
ひと雨ごとに秋の気配を感じますね。

☆こむままさん☆

こんばんは~

私は何度かぶどう狩りしたことありますが
ここの葡萄園は中では一切食べることは出来なかったの!
でももぎ立ての葡萄はプリプリ新鮮 甘くて美味しかったですよ。
関西の方は雨が降らないようですね。
関東は昨日も今日も夕方から雨が降ってます。
恵みの雨です^^v涼しくなったよぉ~

☆mura坊 さん☆

こんばんは~

葡萄はワンちゃんには駄目なんですよね。
私も数年前にブログのお友達に教えて頂いて
知りました。
ブログを通して色んな情報交換が出来るって素敵ですよね。

ここの所夕立が多くて中々お散歩に行けずじまいですが
週末は楽しいイベントがジェニチャコには待ってるんですよ。

こんにちは。ぶどう狩りが楽しめてよかったですね。
こちらは、ぶどうの産地ですが今年はいつも行くぶどう園がまだ開園していないようです。別のところへ行ってみようかとおもっています。秋になったのか、雨が多くなっています。朝の気温が13度まで下がったと近所の人が教えてくれました。ジェニ・チャコちゃんたちも散歩ができなくて残念ですね。でも、秋晴れの天気もやってきますよ。

おはようございます。
捥ぎたてぶどうは甘くてジューシー^^美味しいですよね。
ママさんだけお楽しみだったんですね。
ジェニチャコちゃんも週末にはお出掛けでしょ~楽しみね。
お天気が良いといいですね。
今日の埼玉は大雨でお散歩できませんでした。はじボビは不貞寝?してますよ。

ジェニチャコちゃん、今週末は何処におでかけかな?
楽しみだね。
ブドウ狩り行ったんですね、実が「たわわ~」で美味しそう♪
ランチもいいですね(*^_^*)
メロン狩りあったら必死で食べまくる私です^^;
ぶどうはワンコにはダメなんですよね。
ジェニチャコちゃん残念だけど、週末に期待しようね。

テッ君一家も来週半ばから北陸の旅にでかけます。
旅行にはいい季節になってきましたね。

☆hiroerina さん☆

こんばんは~

綺麗な自然の中で美味しい空気を吸いながら
ぶどう狩りを楽しんできました。
信州の方はまだぶどう狩り早いのでしょうか?
関東もここニ三日秋雨が降って日ごとに秋めいてきてます。
ワンちゃん達もやっとお散歩が楽しくなりますね♪

☆はじボビさん☆

こんばんは~

もぎ立てのぶどうはジューシー、甘くて美味しかったです^^v
今回は田舎の先輩のご家族とご一緒させていただいたので
私だけ行って来たんですよ。
は~~い!!
ジェニチャコは明日からお出かけしてきます。
どんなお出かけになるのか今からワクワクです。

☆ななさん☆

こんばんは~

ジェニチャコは明日から関西の方へ出かけてきます。
今回は静岡の方へお友達のご家族と行ってきたのですが
今年はお天気が良かったのでプリプリ大きくて
とっても甘くて美味しかったですよ。
ランチも飛びこみだったのですがこちらもウマウマでした。

テッ君の所は北陸ですか?
涼しくて良いだろうなぁ~~楽しみですね♪

ぶどうもお蕎麦もおいしそう~
いいですね~

今年は雨が降ると激しいですね
ジェニチャコちゃんもお散歩行けなし、屋上でも遊べないし・・・残念ね
あびちゃんも「つまらない~!!」って怒ってます

明日から関西ですか?
気をつけてくださいね~^^

あ!ちなみに、名古屋何時ごろ通過予定ですか?
時間帯によっては守山PAでお会いできるかもと思ったのですが
・・・もう遅いかな (汗

☆アビーさん☆

こんばんは。

雨の日は憂鬱らしく、
ジェニもチャコもイライラ度が増すようです。
明日からは関西。

これから出発するので、
きっと夜中に着くのではないかと思います。
20日にまた家の方に戻るので
再度ブログの方にご連絡します♪

ぶどう狩りとか梨狩り、栗拾いとか、あぁなつかしい。ジェニチャコちゃん、食べられなかったのは残念、おなか痛くなるのかぁ。
雨が多そうですね。こちらは夕べから雪です。雨よりいいのか悪いのか・・・。
見ていたらおそば食べたくなったので今からゆでます。

☆★banzaiRockyさん★☆

こんばんは。
ブドウ、ワンコは食べると中毒を起こすそうです。。
食べさせてあげたい気持ちはやまやまなのですが、
やっぱり人間とワンコ、食べ物の違いってあるんですね。

カナダはもう雪が降るんですね。。
日本は雪が降るなんて想像できないような
残暑が続いています。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
