ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



09/18 ビバ★京都

2010.09.18 (Sat)

ジェニチャコ家は、昨晩から京都に来ていますw

今回のお泊まり先は、平安神宮のすぐそば。

a_20100918090936.jpg

真っ赤な鳥居を目指して、朝からお散歩★

京都の朝はとっても涼しいです♪

P1030724.jpg

鳥居がとっても大きくて、チャコは大興奮のダッシュ!!
(一瞬、闘牛を思わせる走りでした・・・笑)

P1030725.jpg

↑鳥居の右手には京都美術館。
 
P1030726.jpg

笑顔の記念写真♪

P1030727.jpg

↑平安神宮★
 ジェニは入りたくって仕方ない様子だったけれど、
 ちょっと日も差してきたので 撤収。。。

朝から歴史を感じながらのお散歩になりました。。

P1030732.jpg

やっぱり京都、大好き♪

P1030731.jpg

今日はこれから京都観光w

今までず~っと行ってみたかった宇治方面に行ってみようと思いますw

コメント

京都良いですね
高校の修学旅行で行っただけです
とてもお天気も良く 暑過ぎですか??
ジェニチャコちゃんも楽しいね♪
京都満喫してきて下さい(^^)

☆★mura坊さん★☆

こんばんは。
いえいえ・・・↑は朝のお散歩です。
今日の京都は朝は涼しかったですが、
昼間はとても暑かったです。
お天気には恵まれてラッキ~でした★
京都での様子はまたUPします♪

今日は 楽しい時間を ご一緒させて頂き
ありがとうございました♪
最後に 数分でも ジェニチャコちゃんに 会えて
良かったわ~♪
お天気も良くて 楽しい1日でしたね。
ぐっすり お休みになって 明日も 楽しんで下さいね(*^_^*)

☆★シュナママさん★☆

こんばんは。
こちらこそ、今日は遅くまで京都を案内していただき
ありがとうございました。
ゴマちゃん、首をなが~ぁくして待っていたのでは??

ジェニチャコにも会っていただくことが出来て
私たちもとっても嬉しかったです。
今まで行ったことが無かったお店にも行くことが出来、
大満足でした★
またこれに懲りずにたくさん遊んでください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
