ジェニチャコ日記

スコッチテリアのジェニーとチャコ。ジェニパパ・ジェニママ・水色姫・hiroの日記♪

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


09/19 京都観光②

2010.09.20 (Mon)

今日は朝から南禅寺へお散歩☆

宿泊先から10分くらい歩くと南禅寺♪

P1030826.jpg

南禅寺までの道は緑が多くてとっても涼しいw

P1030832.jpg

川も流れていて風情があります☆

P1030844.jpg

朝7時過ぎのお寺は、まだまだ観光客も少なくってお散歩には最適w
拝観するところはあいていないけれど、
ゆっくり外観を楽しむことが出来ます♪

P1030865.jpg

↑ジェニチャコの記念撮影もゆっくり出来ました☆

P1030887.jpg

見所満載な南禅寺。。 
朝の散歩で一時間弱歩きましたが、それでも足りないくらいでしたw



午後は・・・


琵琶湖で関西のスコッチ~ズ&ワンズお友達とバーベキュー♪

P1030919.jpg

みんなでツーリングのように目的地を目指しますw

あ

ワンコが9匹♪ すごい賑やかなバーベキューになりました☆

その模様はまた後日。。



♪♪楽しかった京都。。。
  京都からのUPは今日で終わりですw
  明日はお家に帰るので、京都での詳しい内容はお家からUPします♪♪

スポンサーサイト

コメント

ジェニチャコちゃん 今日は 朝から 南禅寺に お散歩
でしたか♪ この辺りは 静かですよね。
気持ちの良い お散歩が 楽しめたでしょうね。
午後からは 琵琶湖で バーベキュー♪
これも 楽しそうだわ。ワンコ9匹って 楽しそう♪
明日は お気をつけて お帰り下さいね。

そして また お目にかかれますように~♪

こんにちは~♪ 
お客様を待たせてゴメンナサイね
まさか・・・あんな渋滞になろうとは 思いませんでした(涙)
なんせ平日動く私達・・・・勉強不足でした 
次回はこんな事が無い様にしますね^^”

短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです
何とか無傷で済みホッとしております

ジャイさんとの漫才見たかったら遠慮なく来て下さいませ

ジェニチャコちゃんはいつもお行儀よくならんでモデル犬のよう
アビーはクラスの集合写真で1人ヨコ向くタイプで、まっただめです
南禅寺、お水がきれいですね~
あの辺りは風情があって好きな場所です

よかったら、今回の宿教えてください

わんこ9匹 どんなことが待ってるのかな^^

ぎゃ~なになに?もう京都始まってるじゃないですか?
お疲れ様でした~♪
天気もよくゆっくりお友達と観光していいなぁ☆
のんびりできたみたいで羨ましいです。
また小さなオフ会みたいで沢山のスコちゃんと美味しい
BBQをして楽しい時間を過ごしたんですね(^^)

ジェニちゃんチャコちゃんモデルさんのようにちょこんと
お利口さんだね♪

ジェニチャコちゃんと一緒に京都旅行ができるなんて
すごいですね~。ワン連れだからと京都は頭からあきらめていましたが、行動範囲が広がります^^
ジェニチャコちゃん、お寺の前で雅だわ~

☆シュナママさん☆

こんばんは~

二日目の朝は南禅寺を散歩してきました。
お宿の目の前には動物園もあったのですが
朝が早いと動物の泣き声すら聞こえない静かな
所です。

琵琶湖ではワンちゃん達は湖に入ったり広場で遊んだりと
個々に好きなことをして遊んでいたようです。
楽しい京都の思い出が沢山出しました。
ありがとうございます。

☆viviママさん☆

こんばんは~

連休なので渋滞は覚悟してました。
私達の為に色々と企画してもらって嬉しかったよぉ~
ありがとうね!!

久しぶりに皆に会うことが出来て話は尽きませんでしたが
本当に楽しい一日でした。お世話様でした。
また10月会えると良いね。

☆アビーさん☆

こんばんは~

いつも決まったポーズなのでジェニチャコもわかってるのかも知れません^^;
チャコもアビーちゃんと同じですよ。
それも愛嬌だよね・・アビーちゃん♪

南禅寺は風情があって私も好きです。
朝のお散歩は涼しくて最高でしたよww
お宿はポイントバケーション岡崎です。

☆とちこままさん☆

こんばんは~

そうだよぉ~~
部屋でインタネットをつないで京都で姫がアップしてたんだ。
2泊3日の京都だったけど凄く長~~くいたような感じでした。
お友達に観光案内してもらったり楽しいイベントを企画して
貰ったりと本当に楽しい旅でした。

☆chobiさん☆

こんばんは~

京都はワンコ連れでお泊まりする所が少ないみたいですよね。
ここはワンコOK!!
場所によっては境内はお散歩出来るところもあるので
ジェニチャコも沢山お散歩しました。

おかえりなさ~い。
京都暑くなかったですか?
スコッチin京都!ジェニチャコちゃん達、中々マッチしてますよん。♪たくさんのお友達に会えてよかったですね、なんて楽しい旅行なんでしょう~、箱根に続いて旅三昧でうらやましい~です。

テッ君一家は明日の夜中から金沢に向けて出発です♪
ではでは・・(^_-)-☆

☆ななさん☆

こんばんは~

そしてただいまぁ~~
昼間は暑かったけど朝晩は涼しくてジェニチャコの
朝のお散歩は7時半ごろから行ってたんですよ。
平等院や南禅寺は館内には入れないけど園内は
お散歩出来るので助かりました。

久しぶりにお友達とも会えてワンコはもちろん
飼い主さん達も短い時間でしたが話は尽きませんでした。
ジェニの10歳の節目として貴重な体験でした。
明日からの東北旅行台風が来てるようなので
十分気を付けてお出かけして来て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

mizuirohime

Author:mizuirohime
スコッチテリアの
2000年6月21日生まれ 
ジェニー♀ ブリンドル(右)
2005年10月22日生まれ 
チャコ♀ ブリンドル(左) です。

月別アーカイブ

ワンコ関係サイト

スコッチグッズを探そう♪
クリック♪

ブログ内検索

クリックしてね♪

夏本番。ワンコの暑さ対策にも気をつけたいですね。 バーナーのリンクはフリーだそうです。      by senamamaさんより


↑blogram.jpをクリックすると, ジェニチャコ日記の 見どころが見られます☆
